So-net無料ブログ作成
検索選択

4.11小栗旬のANNネタ「sacra」についてbyちぃさん&ましおさんより [小栗旬のANN]

ちぃさんより・・・いつもありがとうございます!!

2個目の台詞はsacraというアーティストの
「SilentPictures」という
アルバムについていた特典DVDに収録されている
『SpringStory』という60分ドラマの台詞です。
このドラマで西原亜季ちゃん田中圭くんと共演しています。

もう廃盤になっているので、店頭での購入は難しいと思いますが
中古だとかなりお安くGETできることもあるそうです。
オークションにも時々出ています。
今ならほぼ原価で落札できるのではないでしょうか?
レンタルされていることもあるので、一度見ておいて
損はないと思います。
旬くんにしては珍しい?普通の男の子の役です。
ちょっと、他では聞けないような台詞ありで妄想族には
堪らない内容です(>_<) 取り急ぎ情報でした(^_^;)
私も、今日中にUP出来るように頑張ります!
by ちぃ (2007-04-13 09:42)

ましおさんより・・・いつもありがとうございます!

ちぃさんもコメで書いていますが、
「今度また、偶然どこかでまた会ったら、その時は結婚しようね」の台詞
『SpringStory』、良いですよ。私は大好きな作品です。
なので、この台詞が選ばれたときはうれしかったですねぇ。単純に・・・。
電話口で言ってもらえた人がうらやましい。
ホント、普通の男のこの役です。そして、確かに妄想族にはたまらない台詞も多数。
見て損はない、お勧めの作品です。
by ましお (2007-04-13 09:54)

記事の中に(みなさん解ります?)の問いに答えて下さってありがとう!
&とっても嬉しいです。。。入手困難そうですが、何とか探してみます。
だって〜、妄想族にはたまらないんでしょ〜〜〜(笑)
本当に情報、ありがとうございました。取り急ぎ、アップまで!!

ではそろそろ、ランチに行ってきます。。。午後から船漕ぎしないように頑張ります!!
では、シェリー・ルーでした(^^)v


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

和栗りん

シェリー・ルーさん こんにちわ。
本当に妄想族にはたまらないですよ(笑)
旬くんには、めずらしくモテ男の役です。(笑)
私は、高校時代の旬くんが好きです。
妄想の感想、楽しみにしています。(笑)
by 和栗りん (2007-04-13 17:12) 

シェリー・ルー

和栗りんさんへ
どもどもども・・・妄想するには
まずは入手しなければいけませんね(笑)
みなさんから、超おススメされてますので、
何とかゲットしたいと思います。。。ふふふ
by シェリー・ルー (2007-04-13 17:34) 

とみぃ

『SilentPictures』
ここの情報を元に調べてみたらヒットしたんですが…
中古なのに、定価\2980だというのに、

\8500~ なんですよぉ!!

流石に 即決 ポチッとな  は、出来ませんでした。。。

廃盤だから、それも仕方ないのか とも思いますが、
私たち旬クンファンの 足元見られているような…
出品者は “大黒屋”か “越後屋”なのか??
と、思ってしまいました。
by とみぃ (2007-04-13 19:28) 

ましお

『SpringStory』の高校時代は私も好きです。
とても良いのですよ。本当に・・・。
yahooオークションではかなり出てますね。
下は3000円位から6000円くらいでしょうか・・・。
即買いするには微妙な金額ですが・・・。
by ましお (2007-04-13 21:13) 

シェリー・ルー

>とみぃさんへ
みんな目ざといですね~。それともANNがめっちゃ影響力が
あるって事でしょうか。。。2980円が8500円・・・
「越後屋、おぬしも悪よのぉ~」「お代官ほどではございません」
なんて台詞が聴こえてきそう。。。う~ん。さすがに
それには手がでませんね~。(--;)

>ましおさんへ
ヤフオクで3000円のふり幅ですか・・・でももっと値が上がりそう。
う~ん、見れないとなると、どんどん見たくなるのが
人の性でしょうか。。。みなさんおススメなので、何とか
GETしてみたいですね~。
情報、いろいろありがとうございました!
by シェリー・ルー (2007-04-14 00:10) 

にゃん

大きなテレビを買って、はじめに再生したのはこのDVDでした。
珍しく恋愛もので、バーテン姿も見られちゃいます。
ぜひ手に入れて下さいね!

バスケのシーンがたくさん出てくるのですが、
運動神経の良さなんでしょうね、とても上手です。
そういえば、ごくせんでもバスケシーンありましたね。
by にゃん (2007-04-14 00:40) 

シェリー・ルー

にゃんさんへ
  珍しく恋愛もので、バーテン姿も見られちゃいます。
  ぜひ手に入れて下さいね!
ますます、、見たくなりますよ~~~ぉ。地道に探してみます。
小栗くん、運動神経良さそうですもんね。
ダンスは苦手そうだけど・・・(笑)あと、役に必要とあらば
めーいっぱい努力する人だと思います。なので、いつも、
どんな役でも小栗旬ではなくて、その人になれてしまうんでしょうね。
VIVA!小栗旬です。
by シェリー・ルー (2007-04-14 00:55) 

ちぃ

なかなかGETは難しいんですかねぇ。。
でも、レンタルでも良いので是非一度は見てください。
ふとした時に見たくなるDVDですね。
子供とバスケをする時の笑顔がたまらんです(笑)

副総長がお近くでしたら、お貸し出来たのに。。。
こちら関東なんです(T_T)
by ちぃ (2007-04-14 01:50) 

シェリー・ルー

ちぃさんへ
 ふとした時に見たくなるDVDですね。
 子供とバスケをする時の笑顔がたまらんです(笑)
そうみたいですね〜。ほんと、ちぃさんとお近くなら
チャリぶっ飛ばしてDVD借りに行くんですけど・・・(泣)
取りあえず、スケジュール帳に書き留めたので、
地道に探してみます。。。
by シェリー・ルー (2007-04-14 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る