So-net無料ブログ作成

小栗旬捕獲^^v「Gyao9」&「婦人画報9」 [日記]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]

こちらはみなさま周知の通り・・・。
今回もGyaoさん、良い仕事をなさってます。
まだね、ちゃ~んとは見てないですけども・・・・。
しかし、amzonでもトマリーはグレーになっちゃうんですね。(O.O:)

 

そして、そして、「婦人画報」・・・

婦人画報 2007年 09月号 [雑誌]

このお高い本を買ってしまいました・・・。大阪前に・・・・。しかも、たった3P・・・・。
P219・・・・小栗くんがちょっと潤んだ瞳でこちらをじっと見つめてる写真に
ドキドキ・・・。でもね、お持ち帰りしよう!と思ったのは、
小栗くんの写真でも、その、文章でもなく・・・・たった一言・・・。
この一言が私を捉えて離さなかったんです。

その一言とは・・・・
  小栗旬の心のつぶやき
  Q:どちらかを選ぶとしたら「愛されたい」、それとも「愛したい」?

  A:「愛したい」

そう、この「愛したい」の一言で、迷わず、レジへと・・・・^^;。

「愛したい」を見てから・・・その2Pに渡る6つのポジの中の小栗くんを見たら・・・
なんだか急に、胸が苦しくなりました。

何故だろう?

どうしてだろう?

ず~~っと答えを探しながら帰ってきました。

いつものようにチャリを置き、階段を1段、また1段と登りながら・・・・

はっとしました・・・・・。
世の中には男性と女性がいて、
女性ならば、2つに1つを選べと言われたら
「愛されたい」なんだろうな、と。

小栗くんは男性だから、「愛したい」と・・・・。

ならば、私のこの胸の痛みは、どっちなのだろう?と
「愛されたい」のか「愛したい」のか・・・・。

いつもの様に、玄関の鍵を開けて、トビラを開け、
熱風のこもった部屋の窓という窓を開け放ち、
外の風がさーーーーっと部屋中の熱気を下げ始めた頃に。
ぼんやりと、その答えが浮かびあがってきました。

そうか、私も「愛したい」んだ!と・・・・・。
役者・小栗旬を・・・・愛したい。
男でもなく女でもなくただ一人の人間として、
役者・小栗旬を愛したい・・・・。

彼の見つめる方向を、一緒に見て、
彼の感じるものを感じていたい・・・・。
彼と同志でいたいとさえ、思ってしまう私は・・・。

やっぱ、変かな。。。


 

あ~~~何だかやばいぞ~~~。
やばい!!絶対にカウントダウンが始まってるよ。

この胸よ、どうか、まだ高鳴らないで・・・・。

「りの君」見て、現実逃避しよう!!バクバクバク


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

みさき

こんばんは。変じゃないですよ。
「彼の見つめる方向を、一緒に見て、
彼の感じるものを感じていたい・・・・。
彼と同志でいたいとさえ、思う。」
私も、同感です。
シェリーさん、私もそのとおりだと思います。
旬君のファンになってまだ少しですが、旬君をみていると、一人の人間として、尊敬してしまいます。
自分にはない、誠実なところが大好きです。
また、旬君の事を思うシェリーさんの姿勢も、尊敬します。これからも、よろしくお願いします。
舞台を見に行く日が、近づいてきて、それでなくとも、心臓がバクバクです。私も本屋で見てこようと思います。
「カリギュラ」の大阪公演も携帯サイトで、抽選予約をすることが、オフィシャルブログに載っていました。わたしは、東京まで、行けないので、大阪のみ申し込もうと思っていますが、シェリーさんは、東京と両方ですか?楽しみですね。
by みさき (2007-08-07 20:57) 

den-kun

こんばんは
私も「役者 小栗旬」を‘愛したい’です。
同じ方向見てたいですね~感じたいです。
今日の旬くんのブログの空みてキュンってなっちゃいました。
旬くんが見た空だ~って思って。
同じ大阪に居るってだけで、テンション上げ上げですけど・・・
by den-kun (2007-08-07 22:21) 

ちろる

久しぶりにお邪魔します。シェリー・ルーさんの旬くんへの想いのいっぱい詰まった言葉、読ませて頂きました。全然変じゃないです。私も役者として、人間としての小栗旬の魅力に惹かれ続ける者として・・・同感です。明日から大阪の森にシェリーさん、Ogurinさんよりひと足先に参ります。9日はお二人のお姿を探してキョロキョロしてしまうかも(笑)着物姿の挙動不審な女がいたらきっと私ですので、ご注意くださいませ(笑)素敵な物語の入り口はもうすぐです。お二人のレポも楽しみにしています♪
by ちろる (2007-08-07 22:33) 

にゃ~

こんばんは
カウントダウンが始まってますね
夢の世界への1本道ですよ
迷わず、ゆっくり歩いていきましょうね

最近は色々な雑誌に旬君は載ってますが
「Gyao」良いですね。
佐野君だけかと思ったら・・・オーランドもいるではりませんか
それも数年前のものではなくて
今の、現在の梅田の舞台のオーランドですよ・・・(*^_^*)

そして・・・「婦人画報」
他の雑誌にない、ナニュラルナ旬君の顔
まるで、GTO,サマースノウのときの
少年のような顔ではありませんか・・いかが(私だけかな)
随分、大人になった旬君ですが
こんな顔も、こんな一面もあるんですね(*^_^*)

シュリーさんよりも、う・・・・んとお姉さんの私は
年甲斐も無くのぼせ上がっています
でも、ここでしかこんなこと言えないので許してくださいね<(_ _)>

少し長くなりましたが最後に一言。
今日の、りの君のラストシーン
私が瑞稀になりたいよ・・ん。
by にゃ~ (2007-08-07 23:24) 

ot-sachi

自分のとこに婦人画報を見ての感想を書きました。
あのーーーーーー
引っ掛かるところが同じです!(爆)
やっぱりみんなあの一言にドキッとするのですね。
わたしの場合は、「愛したい」と言える強さにぐっときたのですが。
シェリー・ルーさんのように深みのあることは
全く考えておりませんでした(汗)
浅い奴なんです・・・・。

わたしも仙台でオーランドーに会う日までまだ2週間以上あるのに
ドキドキが止まりません。
そして、佐野を見て・・・・ますます加速してしまいました(笑)
by ot-sachi (2007-08-07 23:31) 

sachi

こんばんは。シェリールーさん 私もカウントダウン始まってます(><)
シェリールーさんより一足早く 明日、明日! ドラマシティ行ってまいります!今日の りの君見終わってから何かソワソワ落ち着かないです。なので少し落ち着こうと こちらへお邪魔いたしました。心得七か条を胸にしっかり堪能して来たいと思っております。 失礼いたしました・・・
旬くん本日、二度目のブログ更新してますよ(^^)v
by sachi (2007-08-07 23:42) 

めぐ

シェリーさん、こんばんは♪
旬くん、「愛される」よりも「愛したい」タイプなんですね~。
(≧▽≦) (≧▽≦) ←壊れてます。
婦人画報さん、ナイスな質問しますね~。
旬くんと同じものを感じたいって気持ちは私もありますよ~。
大げさな表現かもしれないんですけど、
旬くんの役者魂というか志が好きなので、
(あ、もちろん外見もですけれども・・・^^;)
ずっと応援していきたいなって思いますね。
ラジオで見せる素な感じのの旬くんも好きですし。
(結局全部ってことですね)
とにかく人を惹きつける何かを持っているなと思います!
そして、そして、いよいよ近づいてきましたね~。
シェリーさんにとって9日がステキな一日になるよう祈ってます。
(総長とのご対面もありますし!!)(^^)
by めぐ (2007-08-08 00:53) 

シェリー・ルー

みさきさん、den-kun、ちろるさん、にゃ~さん、ot-sachiさん、
sachiさん、めぐさん・・・・
一夜明けましてコメありとぅ~~~す♪♪

いやいや、夕べは何だかハズくてコメ返しできませんでしたーぁ。
でも、みなさんも同じ気持ちを感じてくださってるみたいで、
嬉しかったです。お付き合いくださって、ありとぅ~~~す♪♪

さて、sachiさん、本日、いよいよ森へGOですね。
心得と携帯電話!よろしくです^^v
そしてそして、何より、その場を楽しんできてくださいね!
また、ご一報もお待ちしています。

そしてそして、ちろるさん!お久~~~ぁ。
お仕事、忙しかったですか?
ちろるさんはお着物での森・・・しかも9日・・・。
じゃぁお着物着ているご婦人をお見かけしたら・・・
「ちろるさん?」って思います(笑)
いよいよ、明日ですね~。楽しみ、楽しみ!!
by シェリー・ルー (2007-08-08 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る