So-net無料ブログ作成
検索選択

小栗旬のANN 2008.4.23 #63「ラブ&セックス 生電話相談」 [小栗旬のANN]

記念すべき1000記事目!!V(⌒o⌒)Vイェイ
あ、小栗くんのオールナイトニッポン
は~じまるよ~~~ぉ^^



小栗旬のオールナイトニッポン!!

あれれ?今日はOPの台詞がない!!
ん?本日のANNは生電話ってことで、OP台詞はなし・・・
そっか・・・残念だなぁ^^;
そして、『クローズZERO』の感想等々のお話。
メイキングだけでも楽しめる!と話してます。
うん!ほんとに!!メイキングでテンション上がるよね[揺れるハート]
何となく・・・録音っぽいけど?DOかな?

#1 嵐/ムーヴ・ユア・ボディ
 本日発売のCDからの1曲でした。

今夜のANNは「ラブ&セックス 生電話相談」
組み体操に関するお電話、組み手?乱取りでしょ?(笑)
  ら、乱取りって・・・・三枝くんも笑ってるし・・・・
  なんだかね、小栗くん、今日は微妙な間があるよ?
  どした?生電話で緊張かな^^;

CM明け

んじゃ~ね~。(←可愛いかったぁ)
ポケベル、PHS時代・・・・湾岸ミッドナイトのアフレコ現場で
話がでて、懐かしいね~なんて話をしてたそう。
ポケベル9文字から、文字数が増えた時に劇的だった!とか。
前に、ANNで、生家電したときの話とか。
中学までは、ギリ家電世代らしく・・・今の携帯は便利だけど、
こんなに簡単に繫がっちゃってもいいの?って思うみたい。
これ、どれかの雑誌でも言ってたね。
そして、ちょっと時間が出来たのでDVDを見たり・・・・
めちゃイケの「イケパラ」を見たそうで・・・・
石垣くんのことがめっちゃ面白かったって!!
彼は映画の話になると盛り上がるらしい・・・・
確かに「アイデンティティ」を使っての作文は・・・おもろかった^^;
あと、カリギュラのケレアこと長谷川さんもそんな感じだな
っていうのを、石垣くんの話をしながら、思い出してました^^;


  お!小栗くんが「味の素」のラジオCMしてる~ぅ。
  「僕といっしょにスープを飲みましょう!」だって(≧▽≦)
  テーブルで向かいあって飲んだら・・・・@@)ヤバイよ。

CM明けさ~、それではね。
いっぱい話しましょう~。
 どんなお話が聴けるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

★1>中3 元彼と同じクラスになった女の子より
今、何してんの?「ラジオ聴いてました。」
小栗くん、調査中です(笑)
  バスケをやってて、すごく背が高くて・・・ん?
  どっかで、聴いたフレーズ・・・
  これって小栗先輩じゃない?(爆)
実際には、彼の方も気まずいな~って思ってると
思うから・・・どっちかが、突破口を開かないとね。
毎日、同じ教室で顔を会わせるからさ~。
オレに相談してきてくれたからさ、頑張ってみようよ!
  まだ、彼の事がちょっと好きな彼女に・・・・
  小栗くんが、こう話してくれました。
オレは、1度は好きになった人は、別れたとしても
嫌いになれないのね。これはオレのことだけど。
オレは普通に話せるのね。
だから、バスケどぉ?とか、普通に話しかけてみたら?
普通の仲の良い男友達として、話してみたらどうかな。
ちょっと好きな気持ちは、一旦心に閉まってさ。
あの・・・明日、ちょっと話してみようよ!!
君には、オレが付いている!!
うぃ~~っす。
また報告してね。

#2 Winds/雨あと

自分の見られ方を気にしなければ、
それってクリアできると思うんだよね。
嫌われたら、嫌われたで、いいや!ってね。
最初から、嫌われてもいいや!って態度だと
相手に嫌な思いをさせちゃうこともあるから、
難しいんだけどね・・・
ま、でも、こうやって僕も25歳になりましたって感じだけどね。
  基本・・・当って砕けろ!!な私なので^^;
  砕けたら・・それはその時!って感じで^^;

★2>同僚の25歳の男性に恋してます。
意外と男って、こういうの気にしないっと思いますけどね。
   そ、そう?^^;ホントに?
今、こちらね・・・・25歳の僕の意見を聞きたいってことで、
お電話したんですけど。(ハイ、聴いて見たいですね^^)
僕は、全然気にしないですけどね~。(やっぱりそうか^^)
   なんだか・・・・お互い意識してんじゃないのかなぁ?
   なんて思いますけど?
僕は、そういうの可愛いなぁ~って思いますけど。
世に言う、ツンデレ?じゃないですか?
25歳って事より、その人の人間性だと思うけど?
オレなんて、隣で、女の子がゲロ吐いてても、
大丈夫だもんな。(アハハハ・・・それ、凄いなぁ。)
ま、誰もがあることでしょ?(ハイ、男女問わずですね^^;)
仕事は仕事、恋愛は恋愛でしょ?そこはバランスでしょ?
後は告るだけだと思うんだけど。
   ハイ・・・・そう思うなぁ。別に、年上でもいいじゃん!
   当って砕けて?(笑)下さい。
   ちょっとだけね・・・・言葉にお姉さんっぽい感じが
   出てるかな?って思うけどさ。それも含めて貴女!
   頑張ってください^^b


★3>中1になったJr.くんのことで・・・・
母離れって何時だったか?なんて、覚えてないよね。
オレ、だって今もマザコンだもん。ヾ(^^;ヲイヲイ
未だに、一緒に寝てるってことですが・・・・
中1だとすると、ちょっと母離れしてない感じがしますが・・・
   そうか~~。友達には黙ってて・・・って言うなら
   自分も・・・アレだなって思ってるかも?
小学校3,4年生の頃に親と一緒の調理実習で
「ママ」って呼んで、クラスメイトに「小栗気持ち悪い!」
って言われた事があってそれがきっかけかもしれないな。   
この歳になって、お母さんと手をつないで歩けたら
嬉しいなぁ~って思いますけども。
あと、反抗期になったら、お母さんの方が心配かもしれない。
んふふふ・・・一人で寝るのが怖いんだ。
そこが可愛いなぁ。
   お父さんも危ないんじゃないか?って言ってるとか。
   ん~~~~。その内・・・・何とかなりそうだけど?
僕もマザコンですけどね、家族大好きだし。
そろそろ、気付くんじゃないかなぁ?
中学2年になっても、まだ、こんな状態だったら、
また、相談しましょう!!!

いや~~、やっぱ、難しいね。人って・・・・・


ジングル・イン-40thアニバーサリー
スープがあるとなおよくない?by小栗旬

   いや~~、小栗くん、頑張ってるなぁ~~。
   その真剣さがいいよね。分らない事は、分んないって
   言い切っちゃうけど、それでも、一生懸命言葉を
   探してる・・・・・。答えにならないかもしれないけど、
   思いを一緒にしようとしてくれてるよね^^b

   さてさて、もうすぐ2時だけど・・・・
   ここからは・・・・大人の時間になるのかな? 


-AM1:58
~愛のプロローグ~
   美容室に通う女の子の勘違いな恋のお話。。。。

美容師>どこかかゆいところはございませんか?
   私>あの・・・・私の・・・・あそこがかゆいです。
      ブツブツしています・・・・・(爆)
美容師>かゆいとこ、かきますね・・・・

    そして、運命の時がやってきました。
    美容師さんが、ベルトを外す音が店内に
    鳴り響いたんです

#3 平井堅/哀歌(エレジー)

    ・・・・え~~と?三枝く~~~ん?
    こ、これはDOなってんのかなぁ?@シェリー

という事で・・・・愛のプロローグをお聞き頂きました。
  メールの内容は、特別なお客さんになれたような
  気がします・・・後は、三枝さんにおまかせします!(爆)
  やっぱりね~~~^^;そ~思ったよ、三枝くん!!
あ~そ、あ~~っそ?任されてそうなったの?
へ~~ぇ。平井堅さんの歌詞であったけどさ・・・
あんたの病に効く薬があったらいいよな!って思ったよ。
  三枝くん苦笑です^^;
  小栗くんが今行ってる、美容室のシャンプースタイルの
  話で・・・・盛り上がってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
服着て無かったら、ち○びが・・・・
餌にパク!だよ。(笑)
  そして、また、いつもの様に、三枝くん弄り(笑)
履き違えた、勘違いな恋話を待ってます!!
今日のは・・・ダメ!!

   そそ・・・最近のは・・・・ちょっとね~~~^^;
   何となく、三枝くんの願望が入ってる?な感じがするのは
   私だけ?(爆)


CM明け


★4>夜の生活の事で・・・・結婚2年で新鮮さがない・・・・^^;
これは・・難しいですね。(ぬ?いろいろやった?いろいろって^^)
これは~~ぁ、難しいっすね~。
  夜の生活だけに限らず・・・・新鮮さは無くなってく・・・と。
  味の素的な事で、うまみを見つけないとね・・・・って
  うまい!?座布団1枚!!
  小栗くんにこの質問ってDo?厳しいよなぁ~。
すごく好きなことでも、疲れすぎちゃってると
眠くなっちゃう・・・だから、そのスイッチが入らないってのも
分る気がするんだよね。
  夜の営みのペース・・・・前にそのことがあったのを
  思い出すのが大変な感じ・・・・^^;へぇ~~。
  2年だと・・・Doなのかしら?旦那さまに興味がないのも
  ど~かな?って思うけどね。
結婚して、体型変わった?それって重要かもしれない!
  ∑( ̄□ ̄;)ハッ・・・・耳が痛いんですけど~~ぉ^^;
  やっぱり、スレンダーでボンキュボン~^^;
  じゃなくても・・・・現状に甘えちゃだめって事だね^^;
  小栗くんに言われて・・・・明日から頑張る人
  どんだけいるかなぁ~^^
頑張りましょう!また、何かあったら・・・報告下さい。
目指せ!あの頃の私!!
頑張ってください。
ど~でしょうか。。。そういうトコもあるんじゃないかな?
結婚ってそういう余裕が出るものと思うけど、
油断しちゃうとね、体型とか・・・・(う~ん、耳が痛いです^^;)

#4 清木場俊介/今

ニッポン放送をkeystationに全国36局ネットで放送中!
小栗旬のオールナイトニッポン!


★5>付き合って半年になる彼がいる・・・乱取りがへたくそで^^;
乱取りがへたってどんな感じなんですか?
   (爆)Aビデオの見すぎかな?と
アクロバティックって?ど~ゆ~こと?
危なくなったら、「あ~~~」って言います。
   詳しく・・・乱取りの説明をしてくださいましたけど
   (爆)(爆)(爆)は~~~かなりアクロバティックだ^^;
   私も、身体かたいからなぁ~~~ムリムリ^^;
   チョロチョロチョロで、パッ!って(爆)
Aビデオだと勉強になると思うんだけどなぁ。
   そこ違うんだけど?もうちょっと長く・・・・・(爆)
   彼女~~、いいね~~。暴露加減がグゥ~(o^-’)b
「へたくそ!」って直接言われるとあれだけど、
上手く、誘導してくれたら、いいんじゃないかな?
と思うんだけど。こうしてくれると気持ちいいとか・・・
今日は私が主体で!ってのは?(試してしまった^^;)
   確かに、半年でここまで、やっちゃってて・・・・・
   相当好きじゃん!!って(爆)
一度、崖からにき落としてみるのもありかもしれない!
そしたら、乱取りキングになれるかも!!
そんなしょぼんとした『弟』を元気づけるのも彼女の仕事だよね。

は~い、そういう事でしたけども・・・・
だって、乱取りの技術って分らないよね?
お互いにそう思いあってるのなら、話し合ってみるのも
いいんじゃないかな?と思います。


CM明け


★6>彼氏がドMで、困ってる・・・
んふふふふふ・・・・(アハハハ・・・・襲ってって^^;)
   週末に泊りに来て、彼がM度をどんどん
   増してってるんだって・・・・@@)
   いや~、いろんなオノコがいるのね~(笑)
それ~、難しいよね。でも、2人仲いいよね。
逆にさ、エス的な指示をしながら、
M男がやらざるを得ないように仕向けてくってのは?
あんた、そうしたいんでしょ?
だったら、そうすればいいじゃん!!
みたいな(爆)
   (≧▽≦)ゞ 面白い~~。そうか、その手もあるよね。
   なかなかナイスなアドバイスじゃないの?小栗くん^^
そこは、もう!戦いでしょ・・・どっちがマウントとるか!
やっぱり、上から目線でやってみようよ!
チャレンジしてみてよ。
あんた、○○したいなら、私にまず、そうしてみなさいよ!
とか・・・・(笑)
また、報告してくださいよ。
    さて、このM男くんの運命はいかに・・・(爆)


  気がついたら・・・・AM2:53だよ~~@@)
  早いなぁ~~。時間が経つの!!


CM明け

提供 ED曲 ♪風をあつめて/はっぴーえんど♪

 
各さんって言ったなぁ~今(ぷぷぷ、言ったね、確かに言った^^)
今日の質問、意外と難しかったね~。
正解のあるものじゃないからなぁ~。
   でも、それでも、小栗くんのその気持ちは
   ちゃんとリスナーに伝わったと思いますよん。

そして、4.30はお休み・・・
  ガーン||| (-_-;) |||||| お休みなんだぁ。。。。ちぇ
次回は5.7・・・GW明け。
GWはどっこも混んでる?行きたいとこいっぱいあるんだけどな。
どこに行っても今は「小栗旬だ!」って言われちゃうからなぁ
うぇ~~~ん、うぇ~~~~ん・・・・うぇ~~~~~ん
  どうやら、どこにも行けないと泣いてる態の
  様子ですけども(笑)
  メール呼び込み途中で・・・・ハイ、終了~~~
  ( ̄▽ ̄;)ま、そんな日もあるさ~~~ぁ。


-AM3:00- The End



ハイ!という事で・・・かなり尻切れトンボで
終わっていきました、今夜のANN。。。。
ね、今日の生電話・・・・・Doだった?
私的には小栗くんのトークの成長が見える感じがしたけど、
Doかな?
すんごく丁寧に、かつ優しく・・・・
テンション上げ~~な時にはどんどん突っ込んでって^^。
小栗くんの言葉で、感じた事をちゃんと話してくれるのって
やっぱり、嬉しいよね。JUNONだっけ?今回の
「ラジオって聞きたい人だけが聞いてる世界だと思うから
 それが今の自分にはちょうどいい感じというか。」
小栗くんもラジオを通して、ホッとしたりしてくれてるのかなぁ
なんて、今回の一人生電話を聞いてて
思ってしまいましたぁ。

来週はお休みかぁ~~~。。。個人的にかなり残念^^;
ま、知ってる方はアレだけど・・・・
そそ・・・・1000記事に続いてめでたい?MY バースデーが
来るんですよね~~~。明けたら、ANNっだったのになぁ^^;
ま、仕方ありません。
ここは、GW明けの放送を楽しみに待っていようと思います。

さてさて・・・
すでに何名かの方がコメを下さってますね。
ありとぅ~~~す♪♪
リアルタイム・・・するつもりは無かったんだけどね^^

あれ?1000記事目じゃん?って思ってついつい
やっちゃいました(笑)
ここまで、お付き合いくださってありとぅ~~~す♪♪
2000記事目指して、頑張りまっするてん[わーい(嬉しい顔)]

ではでは・・・・みなさま、
良い夜明けをお迎え下さい。
シェリー・ルーでしたぁ。

バイバイ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




  
nice!(4)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 34

myun

れぽ?起きてるのか?
オイラ・・今、目が覚めた。でも、また寝るけど^^
by myun (2008-04-24 01:22) 

ぴょんきち

こんばんは〜
今日は生みたいですね(*^o^*)
時差ボケ大丈夫かな?

うちなんか二十歳すぎても、男性から電話来て父親が出ると「いません!」ってガチャン!と切られたな〜(>_<)
今の子が羨ましいわ〜(*^ー^)ノ
by ぴょんきち (2008-04-24 01:29) 

さよりん

シェリーさん、きょうは、リアルレポするの?
無理しないでね。

ひとつめは、かわいいお悩みだったね。

一度は好きになった人だから、
別れた人のことは、きらいにならない
というのが、ちょっと気になりました。
男の子だねぇ・・・
by さよりん (2008-04-24 01:36) 

kazuki

お〜〜〜!!レポだ〜〜♪おめめは大丈夫ですか?今日はあまり仮眠が出来ず、最初はトビトビの記憶です。やっと目が覚めてきました。これからどんな放送になるか楽しみです。
by kazuki (2008-04-24 01:42) 

@ko

1000記事目、おめでとうございます☆
リアルレポ♪ありがとうございます(*^^*)
三枝さん、またやってくれましたね^^;
旬くん、結構ノッてきましたね~(笑)
by @ko (2008-04-24 02:11) 

シェリー・ルー

>myunさんへ
(爆)・・・ありとぅ~~~す♪♪ね。
まさか、まさかの・・・・レポっちゃいました。
なんせ・・・1000記事目だからさ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ぴょんきちさんへ
そっか・・・時差ボケ?なのか?あの微妙な間は?
20歳までの話・・・・いいお話だよ。
私は高卒で家を出たから・・・やりたい放題だ^^;
あ、それは今もか・・・・( ̄▽ ̄;)

>さよりんさんへ
お久しぶり?今日ね~、さよりんさんのこと
ふっと考えたんだぁ~。お元気かしら?って^^
今夜は、特別です^^
1000記事目に小栗くんものじゃなかったら
アレじゃん?って(笑)
心配してくださって、ありとぅ~~~す♪♪
もう、寝るから^^;

>kazukiさんへ
ども~~~^^おメメ、今は大丈夫^^b
ってか最近、労わってからかな?
でも、もう寝ますよん。やっぱり2時を超えてから
大人の時間で・・・・爆笑でした。

>@koさんへ
おぉ~~、ありとぅ~~~す♪♪
三枝くんには・・・・(爆)(爆)(爆)
でもさ、最近、何となく、展開が読めてきたからなぁ。
パターン変えないといけないんじゃない?
三枝く~~~~んって感じ^^;
そそ、2時を過ぎたら大人の時間だからね^^
acting&eroが久々に炸裂してたね^^
by シェリー・ルー (2008-04-24 03:27) 

ゆき

ぬぉぉぉ~~~!
1000記事目おめでとうございます!&お疲れ様でした!!
また2000記事目もこうやってお祝いさせてくださいませ♪

くれぐれもお体は御自愛くださいませね・・・。

では、おやすみなさ~~い^^
by ゆき (2008-04-24 03:33) 

シェリー・ルー

>ゆきさんへ
ありとぅ~~~す♪♪

おぅ!@佐野泉風
2000記事めざして、身体を鍛えます(笑)
おやすみね~~~。
by シェリー・ルー (2008-04-24 03:37) 

rumi

おはようございます♪

いつもは聴いてるのに、
オープニングの声だけ聴いて、撃沈でした(>_<。)
記念すべき、1000記事目なんですね ヘ(^o^)/
凄いなぁ〜

レポ読んで、録音聴くのが楽しみだぁ〜


雨ですね(>_<)
通勤、気をつけてくださいね(^-^)/~~
by rumi (2008-04-24 07:29) 

Shuri

シェリーさんおはようございます。そして1000記事目おめでとうございまーす。
今回電波の調子が悪くてかなりとんだりしてたので シェリーさんのレポ助かりました。ありがとうございます。
今日のテレビ欄になるともで「小栗旬 和田アキ子…有名人が出演のお宝ビデオ公開」という見出しがありました。

by Shuri (2008-04-24 07:48) 

ちえ

シェリーさん、1000記事、おめでとうございます~!いつも、色々な話を聞かせて頂いて、有り難うございます(^^)
我が家も昨日、電波が悪かったのか、前半、聞き取りにくかったので、シェリーさんの記事、凄く嬉しいです。
疲れ目、大丈夫ですか?今日は、こちらは雨降りです(><)雨の日って、目が疲れ易いですよね・・・今日も一日、頑張って下さい♪
by ちえ (2008-04-24 08:47) 

りんりん

1000記事目、どうもおめでとうございます。
昨夜は0:55のアラームを聞いて、撃沈・・・だったので
レポが読めて感謝しております。
なかなかおもしろい内容だったようですね。

うちもマンネリもマンネリの夫婦なので
目指せ、あの頃の私!!です(汗)
by りんりん (2008-04-24 09:10) 

BlogPetのカレー・ルー

きのう、意識する?

by BlogPetのカレー・ルー (2008-04-24 09:24) 

アンシャーリー

おはようございます~。
1000記事!おめでとうございます~!!

どんな・・・どんなスゴイ相談(!?)にも真摯に向き合う姿に感動すら感じてしまったANNでした。

いつも楽しませて頂いてホントにありがとうございます。
どうかお疲れが出ませんように・・・
by アンシャーリー (2008-04-24 09:53) 

家元カナコ

シェリーさん、1000記事 おめでとうございます

 凄~い。やったね~。 \(~o~)/

いつも楽しく拝見させて頂いてます
これからもよろしくお願いします
一緒に旬君の成長を見届けたいですね
by 家元カナコ (2008-04-24 10:15) 

梨香

1000記事おめでとうございます!
リアルタイムされてたんですね(^-^)
昨夜は何とも言えない内容で…
まぁ希望を言うならば男子からの相談にも乗って欲しかったなぁなんて(;^_^A

GWは混んでるの?としきりに聞いてたのを察するに(笑)
GW中はお休みでしょうか?(^-^)
by 梨香 (2008-04-24 10:52) 

Big-Cat

こんにちは♪

1000記事おめでとうございます!
凄いですね~
これからも 楽しみながら頑張ってください

ANNは、最初はいつもの感じだったのに・・・
だんだん・・・( ̄▽ ̄;)
『大丈夫か・・・事務所・・・』なんて思いながら(笑)

最近、内容が濃い?せいか、
ジングルが爽やかな気がするのは私だけかしら
『シモネ探偵』 好きなんだけどな~

私事ですが・・・
毎日、ポストくんと にらめっこです
まだ、スープ&ステッカー届かないんです
ホントに 来るのかな~?

by Big-Cat (2008-04-24 11:32) 

Big-Cat

すいません。 今、ANNのHPを覗いたら

『ステッカーの製作が遅れており、
まだ発送できていません』 との事。

よかった~忘れられているかと思ったよ(笑)

by Big-Cat (2008-04-24 11:44) 

かか

シェリーさん!おめでとうございます!
今だに過去のANNレポも少しずつ読んでます!

昨日の相談がこんな風にまとまるなんてすごいっ
と「あーりーがーとーございますー!」とそちらの空に叫んどきました。そして、これからも「よーろーしーくー!」です。

内容に関係なく愛プロの時のちょっと低めの声がツボです。
by かか (2008-04-24 14:34) 

りー

1000記事目おめでとうございます。

来週移動教室でラジオのことを気にしていたので運がよかったっというか。私にとっては。。って感じです。

でもせっかくコンパクトラジオ買ったのにもったいないですー
by りー (2008-04-24 16:56) 

tasko

こんばんは。
1000記事おめでとうございます!

久しぶりのシェリーさんのANNレポ、嬉しいです(^^)
さぁ!! 明日も頑張ろう!! 気分満々になりました。

カレーさん、「きのう、意識する?」って、何か深いな…


by tasko (2008-04-24 18:14) 

のん

ふふふふふッ
してたんだぁ~リアル~^^

1000記事、おめとぅ~~~~~っす!!

すごいな~
で、1000記目がANNって、神だね(笑

いやー、私もこの成長振りには、目を見張る思いで聞いてました。でも、一気に大人になった感じもして、心配・・・・

しかし、アクロバティックは具体例に食いつきすぎですよねー(笑)ソコが好きなんですけど。

とっとっと・・・・・私もピーーーーーーなコト書きそうなので、今日はコレぐらいで退散ーーーーッ^^;
どもでしたぁ。
by のん (2008-04-24 18:29) 

シェリー・ルー

ただいま~~~^^b
いやいや・・・・みなさま、コメありとぅ~~~す♪♪
&おめでとうもありとぅ~~~す♪♪
気がついたら・・・・1000記事・・・どんだけ~^^ですよね。
でもでも、これも、みなさまからの小栗くん情報の
賜物でございます^^;
ほんとに、ありとぅ~~~す♪♪これからも、
ボチボチとやってくので、お付き合い、
よろしくお願いいたしますです^^b

>rumiさんへ
ど?ど?ANN聴けたかな?
小栗くんの腕、上がってたよね^^

>Shuriさんへ
「なるとも」ワンセグで見ましたぁ~^^
アレだったね、KGCのPVのだった。
旬なあの人も!って振りが笑えましたぁ。
いつも、ありとぅ~~~す♪♪

>ちえさんへ
ども!!そだね~、雨の日+夜更かしで
ちょっとおメメはしょぼぼんです^^;
今夜は、早めに寝ようとおもいま~す。

>りんりんさんへ
おぉ~、お役に立てて光栄っす^^
ウチは出会って15年、結婚して10年っすからね~^^;
そりゃ~~も~~~@@)っす(笑)
でも、昨年からず~っと思ってますよ^^
目指せあの頃の私!!(爆)

>カレー
ぬ@@)お前また、文章覚えたのね^^;
よしよし、良い子じゃ^^

>アンシャーリーさんへ
ありとぅ~~~す♪♪お疲れ目です^^;
今夜は早く寝ようと・・・思います。
ほんとにね~、25歳なのに、しっかりと
応えてたから、小栗旬、やっぱ、凄いっす^^

>家元カナコさんへ
ありとぅ~~~す♪♪ありとぅ~~~す♪♪
ハイ!一緒に小栗旬を応援していきましょう!!
こちらこそ、これからもよろしくです^^b

>梨香さんへ
お!っそか・・・・ちょっと物足りなかったのは
そっか、そっか、オノコからのお悩みが
なかったからかぁ~。良いトコついてますね^^v
リアルタイムは・・・ま~、記念ってことで^^
GWどこにおでかけなんでしょうね~^^

>Big-Catさんへ
うふふふ・・・そうね~、ジングルは爽やかだね^^
私も、シモネ探偵大好きですよん!

 この後はラジオドラマ「シモネ探偵・旬」・・・
 ♪どんな事件もおれのシモネタで解決だーぁ!
 今日もビンビン・・!!
 ハイ、やめます、やめますよー、ハーイ、やめま〜す。
 今日も品のあるトークをありがとう、
 小栗旬のオールナイトニッポン♪

シモネ探偵、やってくれないかな?(爆)
そそ、ステッカーが遅れてるってなってましたね。
スープとステッカーかぁ~。
また、届いたら、どんなのか教えて下さい^^

>かかさんへ
どもども^^過去のANNレポ、読むの大変でしょ^^;
あれ、かなり頑張ってるからなぁ~^^
でも、遡ってくれて嬉しいです。
こちらこそ、ありとぅ~~~す♪♪これからもよろしくね^^

>りーさんへ
そっか!りーさんにとってはお休みでOK!
ま、ね・・・・OAあったとしてもさ・・・・何が
あるわけじゃないんだけどさ^^;
移動教室?ふむ~~~~。何するの?
分らないけど、気をつけて、頑張ってきてね^^

>taskoさんへ
ども^^ 明日もお互い頑張りましょうね^^
そそ、カレーったら、時々こうやってコメするの・・・
意味深・・・のような、そうじゃないような?(笑)

>のんさんへ
アクロバティックの時は・・・キーボードを打つ指が
震えましたぁ~~~笑いで^^;
ごめんね^^、私はペタだけだったのに・・・・
のんさん、コメントちゃんとくれて・・・・
大好きだぞ~~~!!!
んじゃ、またね^^
by シェリー・ルー (2008-04-24 19:39) 

なお

え~っと・・・^^;
すみません、遅くなって・・・まだいいですか^^;
1000記事おめとぅ~~~~す♪
リアルタイムレポ、おつとぅ~~~~す^^
いやいやアレをレポするなんて、さすがです!
いつも仕事しながら聞いてますけど
さすがに今回のは手元がくるいそうで聞きずらいっす^^;

オメメ、休ませてくださいね^^
by なお (2008-04-24 19:54) 

たーまま@里子

リアルレポお疲れ様&1000記事おめでとうございます!
これからも、シェリーさんらしく続けてくださいね(^^
by たーまま@里子 (2008-04-24 20:23) 

じぇふ

シェリーさん、こんばんは。

1000記事おめでとうございまーす。
わたしなんかぜったい3日で終わってます(笑)
2000記事目もお祝いさせていただきますねー!!

by じぇふ (2008-04-24 21:18) 

niina☆

こんばんは~シェリーさん♪

☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ☆
1000記事おめでとうございま~す。
色々と大変とは思いますが・・・
「シェリーさんは立派なブログの管理者です」
何回でも何度でも言いま~す。(^^*/
これからも頑張ってくださいね☆


by niina☆ (2008-04-24 21:54) 

あゆちゃん

シェリーさん、こちらははじめまして。ドキドキする・・・
1000記事おめでとうございます(^^)/
ANNレポ、やっぱりいいですね。シェリーさんのコメントが。
ありがとうございました。

わたしも、「めざせ!あの頃の私!」を誓った一人です。
でもすでに今日、何にもしてないです・・・・あと2時間で何かしようかな~~??


by あゆちゃん (2008-04-24 21:59) 

りー

前に合宿のときラジオがだぶってしまったとき夜中の1時に目覚めたのでこんかいはゆっくり友達と話したり出来ますー!

何をするのか不明ですが楽しんできます!
by りー (2008-04-24 23:36) 

ぷくまま

シェリーさん、1000記事おめでとうございます♪…すみません…遅すぎですが(汗)
リアルANNも楽しく読ませて頂きました。いやいや…後半は、大変でしたね(笑)
録音したMDを隠した私です(息子が時々聞く…勝手に(>_<)のでね)
では、また~
by ぷくまま (2008-04-25 06:49) 

yakko

シェリーさん、更に遅ればせながら1000記事目
達成おめでとうございます~!
祝☆´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:♪
いつものことながら、リアルレポもお疲れ様です!
今回も中頃に眠り落ちしてました~汗
シェリーさん、眼は大丈夫ですか??
身体に気をつけて、今度は2000記事目指して頑張って
下さいね!
いつも応援しています(*^^)v
by yakko (2008-04-25 06:59) 

シェリー・ルー

お昼〜^^b
1000記事オメコメありと〜〜〜ぅす♪♪

>なおさんへ
いつもありと〜〜ぅす♪
おメメ・・・休ませましたぁ^^

>たーまま@里子さんへ
(爆)@里子って^m^)
ハイ、これからも、らしさ全開?で
続けていきま〜す^^b

>じぇふさんへ
ども〜〜〜^^基本3日坊主ですけど、何か?(笑)
2000記事目指して頑張ります!!

>niina☆さんへ
ありと〜〜〜〜ぅす♪♪
立派?かどうかは・・・・ですけどね^^
そう言ってもらえるように、日々精進します!

>あゆちゃんへ
いらっしゃいませ^^
え?ドキドキします?特に、何も隠し持っては
ないですからね^^
これからも、よろしくです^^
「目指せ!あの頃の私!!」
何かやった?・・・・私は・・・・^^;

>りーさんへ
お!楽しんでらっしゃいね〜。

>ぷくままさんへ
ハイ・・・後半は・・・・チョメチョメで^^;
文字には出来ないよ〜って@@)
あれが限界でしょうか?Jr.ちゃんには
ちょっとまだ、早いですよね^^

>yakkoさんへ
ありと〜〜〜〜ぅす♪♪
気がつきゃ・・・・1000でしたぁ(笑)
今回は1000回記念ってことでリアルしちゃったけど
やっぱ、深夜に起きてるのはしょぼぼ〜んでした。
はい!2000記事目指して頑張ります^^b
応援、ありと〜〜〜ぅす♪♪
by シェリー・ルー (2008-04-25 12:28) 

虎隊員

[壁]_・)ソォーーッ…

お・・・遅ればせながら申し上げます・・・
☆.。.:*・゚☆祝千記事目☆゚・*:.。.☆

こちらを初めて拝見させていただきましたのは
自分もご他聞にもれずANNレポでございました。
お恥ずかしながらこれを機に初投稿させていただきましたっ。
口下手にてこれで失礼いたします。。。

改めましておめでとうございました!!
このような自分でありますが今後も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
by 虎隊員 (2008-04-28 18:10) 

デイトナ ロレックス

ロレックス ディープシー
デイトナ ロレックス http://www.shashwatcorp.com/レディース腕時計-qojcf-9.html
by デイトナ ロレックス (2013-10-28 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る