So-net無料ブログ作成

|||(-_-;)||||||花男・舞台挨拶・・・・・・ [日記]

撃沈・・・・・
ま、そんなもんやろなぁぁ( ̄▽ ̄;)



今、繋がった!!!!!
て、思ったら・・・・・・・


予定枚数終了・・・・・・・・・・

( ̄▽ ̄;)ちーん



ま、しゃーないです( ̄▽ ̄;)



ベイシティ450席弱・・・・・(: ̄^ ̄:)




んじゃ、
旦那さまバースデー孝行、始めますか。ヾ(^_^;ヲイヲイ



プラチナ・チケットをゲッチュ出来た皆さま!
おめとぅ~~~~~~す!!!!
つくしとF4によろしくです。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

りー

お疲れ様でした。
私は枚数えらぶところまで行ったので奇跡が舞い降りたか!っとおもったらそれ以降進みませんでした。
くやしいでーす
by りー (2008-07-06 11:37) 

さよりん

わたしもりーさんと同じところまでしか
行かれませんでした。
ざんね~ん

旦那さま、おたんじょうび おめでとう。
わたしの誕生日が、明日なので、
旦那さまの誕生日ずっと忘れないと思います。
いい一日に・・・(*^_^*)
by さよりん (2008-07-06 14:18) 

rumi

こんばんわ(^-^)v

シェリーさんも"チケ取り"、
参戦してたんですね(^-^)
わたしも、
今日は仕事だったので、
他力でチケゲット、
参戦しましたが・・・
もちろん、撃沈です(>_<。)

チケ運は「ムサシ」まで
"温存"って事で・・・
(*^-^*)

旦那さま、
お誕生日おめでとうございます(*゚ー゚)v

そして、
さよりんさん、
ちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございます
(*^O^*)

明日は"おぐT"買わなきゃ
ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
by rumi (2008-07-06 20:49) 

アンシャーリー

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。

ようやく私も映画を観に行ってまいりました。
土曜日の朝、小3の息子(嵐の大ファン)と一緒に・・・
トイレは大丈夫か?ごそごそしないか?との心配をよそに食い入るように観ているので、ホッとしてラストシーンの余韻に浸っていたら・・・
♪One Love♪が流れ出した時、息子が一緒になって歌いだしてしまい、体中の毛穴から汗が噴出した私です。
ポケモンの映画じゃないんだから、歌ったらアカン・・・
今週は平日にもう一度ゆっくり観に行きたいと思います。
(せっかく目の前に降臨してきた類が吹っ飛びましたわ・・・)


by アンシャーリー (2008-07-06 21:14) 

kazuki

シェリーさん、おはようございます!!!
チケットやっぱり凄い競争率だったんですね。
旦那様のバースデー孝行はどうでしたか?これからも色々あるので、旦那様孝行も頑張って下さいね(^^)

ちょっとこの場をお借りして・・・
さよりんさん、お誕生日おめでとうございます。七夕のお誕生日素敵ですね。さよりんさんにとって素晴らしい1年でありますように・・・
by kazuki (2008-07-07 08:15) 

れみりん

お久しぶりですぅ(^^;なぜか、異様に忙しくしておりまして、ずっと、読み逃げ状態でした。すみません。ひどい時は、PCすら、開けられず・・・やっと、これたという感じです(^^)

まずはまずは、遅ればせながら、旦那様、お誕生日おめでとうございます(^^)


私も花男ファイナル、先週の木曜日に行ってまいりました。
ホントに良かったです。友人が急用で一緒に行けなくなり、一人で行きましたが、泣いちゃいました(T T)
感動的でした・・・映画の帰り道、また絶対見に来る!!と、一人で心に誓ってました(笑)

ぼちぼち、梅雨明け、夏本番の到来ですね!
お仕事大変でしょうが、無理なさらず、頑張って下さいませ♪

ちなみに、舞台挨拶電話すら出来なかった・・・忙しくて。
オークション、またまたすごい値段になっておりました。
花男恐るべしって感じですね。
by れみりん (2008-07-07 18:25) 

ぴょんきち

シェリーさんの旦那さま&さよりんさん、お誕生日おめでと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
お二人をはじめ、みなさんにとってステキな一年になりますよ~に♪

シェリーさんも、チャレンジはできたんですね
チケット争奪戦、おそろしくあっという間だったようで…
さすがはあの面々!

旦那さま孝行♡、ど~だった?
by ぴょんきち (2008-07-07 21:32) 

さよりん

シェリーさん昨日はありがとう。
只今、壁紙にしております。

そしてこの場をお借りして
rumi さん kazuki さん  ぴょんきち さん
誕生日のコメントをいただいて
ありがとうございました。<(_ _)>
旬くんとシェリーさんのおかげで
一生知り合えることのなかったかもしれない
方たちとブログ上で、お会いして、
祝っていただけるなんて、
ことしの誕生日は、とてもいい日でした。
年齢は別にして・・・(苦笑)
by さよりん (2008-07-08 01:37) 

Shuri

シェリーさんこの間は心配してもらってたのになかなかコメできずにすいません。失敗した原因はわからずじまいだけど
あれ以来調子よく動いてくれてます。気分も映画館に類にあいに行ってすっかり戻りました!子供が夏休みに入る前にもう一回ぐらいいっとかないとと思いつつ次はいつ行けるやらって感じです。
旦那様のお誕生日遅くなりましたがおめでとうございます!
お二人にとってステキな一年になりますように。
by Shuri (2008-07-08 01:38) 

シェリー・ルー

やっぽ^^v
お昼になりましたぁ・・・
おニューMacにやられまくりの私です^^:

>りーさんへ
そこまで行ってて・・・・
あともうちょっとだったんですね^^;
次回のチャンスに、また、頑張りましょう^^v

>さよりんさんへ
お誕生日おめと〜〜〜ぅす♪♪
あれ・・・壁紙にしたの?大丈夫ですかぁ^^;
私も、小栗くんのおかけで、さよりんさんに
出会えました...ありと〜〜〜ぅすです。
実は、義理の兄が7/4生、亡母が7/5生、
旦那が7/6生・・・そして、さよりんさんが7/7生!
密かに、テンション↑↑な私でした^^v
チケは残念だったけど・・・来るべき日のために、
とっておきましょう〜〜〜^^v

>rumiさんへ
ありと〜〜〜うす♪♪
チケは・・・ま〜ね^^;な感じですわ。
それと、Tシャツ買うたの?
すごいなぁ〜〜〜〜〜。@@)

>アンシャーリーさんへ
どもども^^v旦那へありと〜〜ぅす♪♪
Jr.くん・・・気持ちはわかるぞ〜〜(笑)
私も、合唱したくなりましたもん^^v
次は、ゆっくりと見れるといいですね。

>kazukiさんへ
無事に・・・孝行しましたぁ。
ふらりドライブ&焼肉・・・食い過ぎてしまって
月曜日から、節制中です(笑)

>れみりんさんへ
ごぶです^^v
お元気そうでよかったです。名古屋は蒸し蒸し度が
パワーアップしてて、早くもヘバリそう^^;
やっぱり、チケはヤフオクに出たんですね。
なんだかなぁ〜〜〜〜T.T)ですよね。
映画・・・早く、リピした〜〜い!!
けど、これがなかなか・・・れみりんさんも
はやくリピできるといいですね。

>ぴょんきちさんへ
ども^^ 旦那さま孝行はふらりドライブ&焼肉で
二人して、食い過ぎました・笑
しばらく、肉はいいかなぁ^^;
そそ、昨日、月光やったんだけど、
もうちょっと待っててね^^

>Shuriさんへ
おぉ!パソちゃん、ご機嫌よくなりました?
良かった良かった^^v
一人で、どっぷり・・・花男Fワールドにつかるのも
いいですよね〜〜〜〜。夏休み前に・・・私も
行けるといいけどなぁ〜〜〜。
二人で、ステキな1年になるように努力(笑)
しますね^^v
by シェリー・ルー (2008-07-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る