So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱ……ヤバいね( ̄▽ ̄;) [日記]

DCF_0146.JPG




昨日のアレは、ナンだったんだぁぁぁぁ
(: ̄^ ̄:)


やっぱ………
ヤバうぃっしゅ………
ダイゴの決めポーズも、
ブチ切れてましたぁぁぁ( ̄▽ ̄;)



やっぱ…………買い替えだねぇ
(-.-)y-~~~



さてと、今日もガンバうぃっしゅ[るんるん][るんるん]
11時から星野ジャパンだ[野球]

行って来ますぅぃっしゅ〔チェリー〕




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

まりも

おはようぃっしゅ♪

昨夜のソフトボール金メダルは感動でしたね。
と言っても、お隣の家から歓声が聞こえたので
知ったんですけど^^;。

スポーツニュースを見るたびに
旦那が男泣きしています^^;。
ま、気持ちわからなくも無いですけど。

テレビ、地デジるしかなさそうですか?
昨夜は奇跡のように試合を
映してくれたのでしょうかね~。

んでは、良い一日を♪♪

by まりも (2008-08-22 08:57) 

さよりん

おはようございま~す♪♪
TVの調子はどうなったかな?
きのうは、サッカーもソフトも
格上相手だったから、
正直どっちも、負けかなと思っていたので
本当にびっくりしました。
何回に1回か勝てるチャンスを
オリンピックの日に生かしたのが
すごい!!
気持ちが強いんだね。
野球も、勝って欲しい!!!!!

by さよりん (2008-08-22 10:25) 

にゃん

先日はお時間いただき、どぉもでした!
楽しかったね♪
昨日は歓送迎会で出かけていたのですが、
帰宅してTVをつけたら7回表で、
運よく勝利の瞬間を見ることができました。

覚悟決めて買おうよ、大画面。(笑)
by にゃん (2008-08-22 11:14) 

シェリー・ルー

コメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪

>まりもさんへ
ホントに、感動的でした・・・ソフトv(^-^)v
お隣さんの歓声で?良かった、私の叫び声が
関東まで届いたのかと思った…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

やはり・・・TVは買替え・・・
地デジ爆弾が働いたのでしょうか。。。。
うむむむ・・・・(-""-;)

>さよりんさんへ
TVは・・・たぶん、あかんと思います。
最後の灯火?最後のご奉公?
ソフトもなでしこも・・・気持ちが強いと思う。
最後まで諦めないって姿勢が伝わってきたもんね。
野球・・・立ち上がりは上々な感じがするね。
ファイト〜〜〜!!星野JAPAN!!
o(〃^▽^〃)o

>にゃんさんへ
うぉう!!ブログではごぶです^^b
こちらこそ・・・楽しい時間をありがとでしたぁ。

  覚悟決めて買おうよ、大画面。(笑)

え?私の覚悟は決まってるんだけどねぇ^^;
あとは、旦那さまが覚悟決めてくれるだけ
あ・・・お財布も覚悟を決めなきゃいけないか
ち〜〜〜ん( ̄▽ ̄;)




by シェリー・ルー (2008-08-22 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る