So-net無料ブログ作成

おっとっと・・・・ [日記]

ち〜〜〜っす!!!
気がついたら・・・8月最後の土日ですね。
えぇ、えぇ・・・、早いですね〜〜ぇ。
学生諸君!!宿題は終わったかなぁ?
私は・・・もれなくこの頃に慌ててましたけど、何か?
( ̄▽ ̄;)

今夜から24時間・・・スタートしますが、
お天気が悪くて、各会場も大変なんじゃないかな?
と思います。募金に出かけられる皆様、
どうぞ、気をつけて。

名古屋は夕方まで、降ったり止んだり・・・らじ・・・
おっとっと。使いなれないものを
使ってしまうトコでした(苦笑)
関東方面のみなさま・・・大丈夫でしょうか?
早くね、この停滞前線が移動してくれると
いいなぁ〜〜〜て。思います。
これ以上の被害がでませんように・・・・。
てるてる坊主.jpg


そしてそして、こんな天気なのに・・・
朝早く、旦那さまはゴルフに出かけて行きましたぁ。
かわいそうに・・・今日は三重県の方らしいですが、
そっち・・・確か、雨雲が〜〜〜〜〜。@@)
雷雨になってなきゃいいけどぉ。。。。
つくづく・・・雨男じゃの〜〜〜ぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思いながら、見送りましたよ。

そんな訳で、今夜も、独身貴族・・・うふん[黒ハート]
24時間観ながら〜〜〜〜ぁ、何しようかなぁ〜〜[ハートたち(複数ハート)]





恒例?のおぐ可憐だぁ〜〜9月でございます。
ちょ〜〜っとね、神様が降りられないのでσ(^_^;)
9月も・・・これだけで・・・すいません^^。

blog_calender08_09.jpg

8月もありと〜〜〜ぅす♪♪でした。
9月もどうぞ、よろしくです^^。

できたら、お持ち帰りに一言頂けると・・・
嬉しいうぃっしゅ〔チェリー〕



nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

たーまま

いまさら遅すぎと思いつつ・・・雨で大変だったようですね。
ノテくんは大丈夫だったのでしょうか?
旦那様のゴルフ中にカミナリがないといいですね。

明日で、子供の夏休みも終わり!
年中バタバタの毎日ですが、平凡な「日常」がいちばん疲れないボンビーな私です(^^;

今月もよろしくお願いします♪
by たーまま (2008-08-30 13:24) 

kaziki

シェリーさん、こんにちは!!!
今日は独身貴族なんですね。存分に満喫してくださいね。

やっと子供たちの夏休みも終わるというのに、まだ宿題が終わらず、イライラした今日この頃です・・・
のんきに次男は遊んでいるので、今スカパーの24時間密着を見ています。

カレンダーの源治サイコーです(^^)
頂きま~~~す!!!
by kaziki (2008-08-30 15:00) 

かか@携帯

独身貴族!なんて素敵な響きでしょ。暑かった夏の疲れをゆっくり癒やしてね。
うちはなんとか子供達の宿題が終わったので、夜はビール片手に公園花火にお付き合いの予定なんだけど、雨上がるかなぁ…。
可憐だぁ~、ありがとう~![ハートたち(複数ハート)]この顔、小栗旬じゃなくて完璧源治だよね。[ハートたち(複数ハート)]
8月もありがとう~!9月もよろしくね。
by かか@携帯 (2008-08-30 16:44) 

SAKI

シェリーさん、大丈夫そうでなによりです。
そろそろ、救助いかだで向かおうかと思い
・・・危うく瀬戸内海で遭難しかけたので
退散いたしました (>_<)

可憐だぁ~、やばいです!
久しぶりに禁止令だしてください。
“上目使い 禁止!!”
by SAKI (2008-08-30 18:48) 

ゆきち

今晩は。もう九月なんですね。またまた素敵なカレンダー頂いて帰ります。シェリーさんは、歯の治療終わりましたか?私は、昨日、抜歯したので、現在も鈍い痛みと格闘中です。以前から、たびたび歯茎が腫れてたんですが、どうも歯の根元部分にひびが入っている事が、原因という事で、とうとう抜く事に(涙)噛み合わせると痛いので、プリンや豆腐など、噛まなくていいものしか、食べられません。早く、普通のご飯が食べたいよ~。

by ゆきち (2008-08-30 19:43) 

りー

無事宿題はおわりました!
24時間オールでみていこうとおもいます!

カレンダーいただきますー♪
by りー (2008-08-30 19:43) 

あき

シェリーさん今週もお仕事お疲れさまでした^^
雨よく降りますね・・・こちらは午前中晴れてきたので洗濯物をたくさん干して自転車で買い物に出かけたのですが、だんだん雲行きが怪しくなってきて風が強くなってきてポツポツきたな・・と思ったらあっという間に凄いどしゃぶりになってビチャビチャになって家に帰って来ました。
シェリーさん私みたいにならないように気をつけて下さいね。

話は変わりますが「世界ウルルン滞在記」明日と来週はスペシャルが放送されるようで、9月7日の放送では旬くんが19歳の頃にシベリアに行った時の映像の一部が見れそうです。
http://www.ururun.com/
もうみなさん知っていたらごめんなさい。。。

今までカレンダー見ていただけでしたが頂いて帰りま~す♪毎月素敵だな・・と思っていました^^


by あき (2008-08-30 20:50) 

さよりん

こんばんは☆Ξ
シェリーさん今夜は徹夜?
うちの娘は、24時間録画するうえに
徹夜でずっと見ると言っております。
(宿題おわってないんだよ。)
わたしは、眠くなったら先に寝るつもり・・・

シェリーさんも楽しい休日にね。(^o^)丿
by さよりん (2008-08-31 00:29) 

シェリー・ルー

コメ、ありとぅ~~~す♪♪

>たーままさんへ
ども^^ノテラくん・・・大丈夫でした。
次の日、マン喫に取りに行って、
エンジン恐る恐るでしたけど
無事に動きました・・・良かった良かった。
そんで、旦那さまは音沙汰が無いので(笑)
ゴルフDOだったのか・・・分りません( ̄▽ ̄;)

ま、お互い独身貴族~って喜んでるって事か^^;
確かに・・・お休みの日よりも、平日の方が・・・
幸せ~~~かもしれませんね^^v
夏休み、おつと~~~~ぅす!!でした。

>kazukiさんへ
ちわ^^ ま・・・Jr.くん・・・そのうち・・・頑張ると思うよ。
た、たぶんね・・・・。
密着・・・・いいっすね。旬友さんに頂いたのですが、
ちょっと、ウチの機械では今のトコ見れなくって^^;
TV買い換えたら・・・・・と、楽しみに取ってます。

可憐だぁ~、気に入ってもらえてよかった^^

>かかさんへ
どもども・・・いつも、コメありとぅ~~~す♪♪
公園花火は出来たかな?
局地的にゲリラ雨ってなってるから、無事に
最後の夏休みを満喫できてますよーに。

うほほほ・・・源治はやっぱり最強です^^v
こちらこそ、よろしくね^^

あ・・・怪我は治った?無理は禁物ですよ。

>SAKIさんへ
よ~~し、じゃ、SAKIさんは可憐だぁ~
持っていっちゃダメ!!!!!!((≧□≦))


・・・・・うっそ~~~~ん。ヾ(^_^;コレコレ

瀬戸内海からか~~~、
鳴門の渦に巻き込まれるから気をつけてねヾ(^^;ヲイヲイ

あ、ブログ開設おめとぅ~~~~す♪♪
後で・・・・寄らせてもらうねぇ~~~❤

>ゆきちさんへ
ども^^ おぅ・・・・・歯茎・・・腫れ・・・ノ~(ToT)
奥歯なのかな?だとすると、抜いた穴もでかいから
しばらく、大変ですよね。なるべく、清潔に^^v
もう少ししたら、固いものも食べれるよ~になるからさ。
って・・・何歳の人の会話でしょうね^^;
んで、私は・・・そこ、一先ず、腫れが引いたので
放置です(笑)先生曰く、「次腫れたら、覚悟してね❤」
だって^^; 私も、根っこにヒビが入ってるみたいで、
定期的に腫れてしまうそうです。
ま~~、年末前くらいにはまた・・・ポ~~ンと
腫れちゃうかも・・・( ̄▽ ̄;)
その時は覚悟を決めて・・・部分入れ歯・・・・@@)
になるかもです・・・ホントに何歳だ!っつ~の^^;
可憐だぁ~、喜んで頂けて嬉しいうぃっしゅ。

>りーさんへ
ちわ^^ おぅ!!さっすが~~~!!
うん、良い娘っこじゃ~~~ヾ(^_^ヨシヨシ

私も24時間・・・見てるゾゥ・・・でもオールは
む、無理かもね・・・( ̄▽ ̄;)

>あきさんへ
こん^^ 可憐だぁ~~、喜んでもらえて・・・うふ❤
嬉しいうぃっしゅ\(o^▽^o)/
今日は・・・運が良かったです。
帰って少ししたら・・・雨~~~でした。
ず~っと雨続きなので、温度が上がらないから、
風邪を引かないで下さいネ。

それから、ウルルン・・・ありとぅ~~~す♪♪
早速、予録ポチっとな♪しましたぁ。
19歳のバイカル湖だっけ・・・やっぱ悩殺シーン?
今週と、来週と保存版決定です^^v


by シェリー・ルー (2008-08-31 00:30) 

シェリー・ルー

>さよりんさんへ
タッチの差でしたね^^
オール?無理!!!たぶん、スリープタイマーかけて
そのまま落ちます。。。
だって^^; ANNでさえ、ゲキチンしてるのに^^;
娘さん・・・・さすが!!です(笑)

ガンバッテクダサイ@ANN風リア
 (リアに言われても・・・嬉しくないか^^;)

後、数時間・・・楽しい時間を過ごしま~す^^v
さよりさんも、素敵な休日を!
by シェリー・ルー (2008-08-31 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る