So-net無料ブログ作成
検索選択

| 壁 |д・) そぉ~~~~~ [小栗旬のANN]

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

えぇっ!!!!
\(◎o◎)/


・・・・・ガッツリ寝てましたぁ。
そ、そうなんだぁ
(: ̄^ ̄:)

いや、ちょっとね・・・目のこともあったけど、
ポンポンがね・・・ま、女子のアレがソレで。

おぐ友さんからのメールにて、
事態を知った・・っていうね(////////)ゞ

仕事しながら、ANNします。
前記事におめコメ、ありとぅ~~~す♪♪

ではでは・・・後程
m(_ _)m

みんなと一緒に崩壊したかったぁ~~~~(爆)

行って来ます!!

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

まりも

シェリーさん、おはよう♪♪

ってか、にゃにゃにゃにゃんと!!
OPメール、読まれたんですねぇ♪
おめでとうございます!!!

私はというと、録音もしてないし
リアルタイムでも聴いて無いしで
どんなセリフだったのか気になるんですが・・・
それだけでも時間のある時に教えてくださいませ。

ではでは、今日もお仕事頑張りまっしょい。
ANNを聴いて、幸せな一日をお過ごしください♪♪

by まりも (2008-10-09 08:13) 

カミングアウトできないママ

ええ〜っ(>_<)
おめでとうを言いに来たら、シェリーさん、昨晩に限って寝てたんですか・・(T_T)
でも、きっと今頃、録音聞いてますね(^_^)v

オープニングから緒形さんのセリフで、またしんみりしかかっていたら、シェリーさんのお名前が呼ばれて、いきなりテンション上がりましたよ!!
本当におめでとうございました〜(^o^)

そして、拳さんとは残念ながら共演できなかったけれど(直人さんとは共演したとか)、「この世界で続けていれば、いつかはご一緒させていただけると思っていたのに・・。ゆっくりお休みください・・」という旬くんの言葉も嬉しかったですね。
ナイスコメントを引き出したシェリーさんに、感謝です!
by カミングアウトできないママ (2008-10-09 08:20) 

piroco

<。・ω・。>オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
・・・ガッツリ寝ていらしたとはっ、なんとも残念
↓の皆様と同じく、OPで
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
って飛び起きました 

「否応無く人は老いていく 否応なく死が訪れる」
奇しくもこの作品が遺作となってしまった
「風のガーデン」での緒形拳さんの演技、
居住まい正して拝見したいと思います
旬くんも「役者の鑑」って言ってましたもんね

by piroco (2008-10-09 09:04) 

ゆきち

おはようございます。久しぶりに寝過ごす事無く、午前一時ANNをオープニングから聞いてました。今夜の台詞は渋いなぁと、思っていたら、シェリーさんの名前が!それで、一層はっきりと目が覚め、最後まで寝てしまわずに聞く事ができました。本当におめでとうございます。
by ゆきち (2008-10-09 09:19) 

あき

シェリーさんおはようございます!!
オープニング聞き逃してしまってしまって残念です;;
でもANNのサイトに出るので早く更新されないかな・・・
シェリーさんの名前も出てるのを期待して待ってよう^^
それでもやっぱり旬くんからシェリーさんの名前読まれるの聞きたかったな~~~;;
また途中で寝てしまうし最後まで聞きたかったです(T_T)


by あき (2008-10-09 09:23) 

みどりん

シェリーさん!おめでとう!パチパチパチ・・・・・・
私は、毎週録音組なので、朝聴きました~~!
最近、どうせ送っても読まれないだろうし・・・なんて諦めムードの私。いけませんね。シェリーさんを見習って、私も地道に送ってみようかな(笑)。
何はともあれ、おめでとうデス!!!\(^o^)/
by みどりん (2008-10-09 09:39) 

myun

ま・・・・・・・○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)

                 ワシのお陰やけどな・・・


                       byガネーシャ
by myun (2008-10-09 11:35) 

りー

わたしも聞いてました!
おめでとうございます!拍手しちゃいましたよ笑
でも途中で夢の中へ
録音もエラーになっていて残念ですー!!
by りー (2008-10-09 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る