So-net無料ブログ作成

労働してます(^^) [日記]

DCF_0193.JPG


写真は、通勤途中にあるハナミズキです。
すっかり、赤くなって・・・実も・・・紅なんだね^^;

今日は、ホンマにえぇ天気で・・・
3連休の方・・・・うらやましいぞぅ~~~~~o(><)o

でも、今日、頑張ったら・・・うひひひ・・・・
お休みだもんね~~~~ぇ。

あ・・・でも、病み上がり・・・・ボチボチとやります。

って・・・すでに、若干怒られてますが・・・・( ̄▽ ̄;)ち~ん。



blog_ogucale11.jpg

ちょ~~~っとね・・・慌てて作ったんで・・・
アレ・・・なんだけど^^;
良かったら、どぞ。1言頂けると嬉しいうぃっしゅ^^v
あ・・・・そそ、できたら、個人で楽しんでくださいね。
よろしゅ~~~^^v

それと・・・11月だからやっぱ・・コレよねぇ~~[揺れるハート]
って事で・・・カイウスさま・・・携帯バージョン^^;
サイズがちょっと変かもしれませんが(汗)
こちらも、よかったらどぞ^^v

carigyura_fullmoon.jpg


去年のこの時期・・・・本当に大変だったよねぇ。
小栗くんはもちろんだけど、
おぐファンもみ~~~んな、頑張ってたよね。

しみじみ・・・・

あ、あか~~~ん、お昼終わってるや~~ん^^;

ではでは・・・・
素敵な休日をお過ごし下さい。
労働組み!!!頑張りましょうぞ!!!

今月も、よろしくお願いします^^v


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

PINK★

ども!お久しゅうございます★
かなり出遅れてしまいましたが・・・大丈夫ですか!?
これから寒くなりますので、特にカゼには気をつけてくださいね。

最近コメント出来ず、ごめんなさい。
でも、ちゃんと読ませていただいてますので・・・ね(笑)

あ、自分は毎日忙しくもガンバっております(爆)


P.S.カレーちゃん、いつも『ペタ』ありとぅーす★
by PINK★ (2008-11-01 11:45) 

シェリー・ルー

こっそりん^^
>PINK★さんへ
ちぃ〜〜っす^^vコメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
咳・・・徐々に退散してくれてるみたいです。
お見舞い、ありがとう^^v

コメント・・・それは私も一緒で^^;
かなり読み逃げしてます。こちらこそ、ごめんね。
カレーがペタるばっかで、申し訳ないです。

エキストラ・・・おつとぅ〜〜す。
琵琶湖、私も行ってみたいです^^v
PINK★さんが頑張ってるの、知ってるから。
これからも、らしさを大切に、頑張ってね^^v


by シェリー・ルー (2008-11-01 15:28) 

さよりん

体調も完全ではないんだから
休みの間にぼちぼちでもよかったのに
月が変わったとたんに
律儀にカレンダーを作ってくれて
いつもありがとう。
右上の源治が好きです。
(伏し目がちとか、横目とかがすきなので・・・)

今年は舞台が無かったから
去年の、わくわくした気持ちがなつかしいな・・・

11月もよろしくです。
連休は、なるべく 身体を休めてね。
by さよりん (2008-11-01 19:39) 

ゆきち

こんばんわ。復活して早々にこんな素敵なカレンダーありがとうござます。頂いて帰りますね。治りかけは油断しないで下さいね。くれぐれもお大事に。
by ゆきち (2008-11-01 21:18) 

furu

かりぎゅらかれんだぁーは、やばうぃっしゅ!
病み上がりなのに、小栗愛ありがとっーす。
妄想CMがとまらなくて・・・また続きが思い浮かんじゃったんでカレンダーのお礼代わりに聞いていただけます?(すんげぇ迷惑かも。すみません)
風邪薬CM相手が若い女性だとやきもち焼いちゃうので熱バージョンはかわいい姪御ちゃん、咳はお母さんに相手役を変更。
そして<男友達バージョン>
休日。バッシュの紐を結んでいると次々仲間が集まってくる。
携帯が鳴って・・・「もしもし、おお、どうした、休む?風~邪?大丈夫か?」相手の声が案外元気そうで少し安心して
「熱があんのか?ばぁ~ろ~!薬飲んで、早く直せよ。来週は、来いよ!つうか、ほんと飲めよ!」
電話切ってから、「しゃーねーな。あとでリポファインでも届けてやるか」っていいながらコートに走っていく・・・。
てことで、勝手に製薬会社も決めちゃった。
<ロングバージョン>
旬君の風邪薬CMを見て、母と小学生の娘がばったり倒れる。真っ赤な顔で額からは湯気が・・・。
「パパ~っ!!ママとおねーちゃんに○○の薬飲ませなきゃ~!!!」
こんなCM来ないかなぁ~。しつこくてすみません^^’
お休みはゆっくりできるといいですね。


by furu (2008-11-01 22:15) 

roko

こんばんは。調子がよくないと言うのに早々にカレンダーありがとうございます。
濡れた髪が顔にハラリとかかってる感じがとても好きです。
今月もこれで頑張れます!
でも、くれぐれも無理はしないで下さいね。お大事に。


by roko (2008-11-02 00:22) 

りー

11月ですね!
カリギュラから1年・・・
みなさまとお会いできた日でもあります!
またお会いできるのを楽しみにしております!!
カレンダーありがとうございます♪
にやけちゃいました!
by りー (2008-11-02 20:16) 

teruno

調子よくなって安心しました。でも、季節的に油断できないですから、ご自愛くださいね。カレンダーありがとうございます。ちょっと素敵です。
by teruno (2008-11-02 23:01) 

ぴょんきち

カイユスさま、何回見ても慣れずにいまだに照れちゃう^^;
カリギュラからもクローズZEROからも1年か~
時間のたつのが早いぞ!

いつもありがと~♪
無理しないでね(^^ゞ


by ぴょんきち (2008-11-03 21:10) 

sabo

かいうしゅうふふ~むふふ~( ̄m ̄*)

いただきまぁすヾ(  ̄▽)ゞ

お披露目はごじちゅ
<(_ _)>
by sabo (2008-11-03 21:27) 

sabo

昨日の崩壊コメントお許し下さいm(_ _)m
シェリーさん、お風邪ぶりかえされてないですか?
くれぐれもご無理なされないで下さいね
(。・人・`。)オダイジニ・・・

よこちんさんとこの、ストライプ旬クン見て、
お熱出さないでくださいね?ヽ(*´∀`)ノ
http://yokotaei.blog29.fc2.com/
by sabo (2008-11-04 08:35) 

シェリー・ルー

お昼〜〜〜^^v
どもども・・・コメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
いや〜〜〜ね、2日間・・・比較的ゆっくり・・・
致しました。(不要品の片付けをしてたので^^;)

さよりんさん、ゆきちさん、furuさん、rokoさん、
りーさん、terunoさん、ぴょんきちさん、saboさん
ありと〜〜〜ぅす♪♪

いやいや・・・律儀?う〜〜〜ん・・・
仕事しててね、横の壁みたら・・・
「あ・・・しまった、カレンダーが@@!」
って、思ってさ。自分でそれなりに
使ってるので^^;無いと困る・・・つーか^^;
でも、いろいろ心配してくださって・・・
ホンマに、嬉しうぃっしゅ^^vっすぅ。

>>furuさんへ
おほほほ・・・今回の風邪CMシリーズも
秀逸!!でございます。ホントに・・・
風邪薬のCM、入るといいのにね〜〜〜^^v
ありと〜〜〜ぅす♪♪でした。


by シェリー・ルー (2008-11-04 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る