So-net無料ブログ作成
検索選択

クロゼロⅡブラックフェスタ^^ [おぐもの]

DCF_0321.JPG

って・・・・すでに
みなさまご存知だと思いますけども(爆)
本日、ようやくぴあを手に入れまして^^v
先ずは、PCから応募〜〜〜〜[黒ハート]
そして、後はハガキでぇ、
応募〜〜〜〜〜^^v
もしも、当たったら・・・・
誰か一緒に行ってくれますかぁ〜〜〜(爆)
丑三つ時真っ盛りなんですけど^^;


今日の名古屋は・・・さっぶ〜〜〜〜いです。
時々・・・・[雪]吹雪いてるし^^;
あいつもやって来て腹痛っこになってますけども、
暖かくして、労働乗り切りたいと思います^^v

前記事ににて、ゆきちさんから、
インフルの猛威を聞きましたぁ。
みなさま、くれぐれもお気をつけくださいねぇ。
おかんもDoやらズルズルさんみたいだし。)
充分な睡眠と栄養と、手洗い&うがい!!
ですよ〜〜〜〜!!!

PS
『ウルルン〜』まだ、見れてな〜〜〜〜い。
(T_T)


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

りー

高校生不可みたいですね 涙
学ランイベントも不可でしたし残念です。
by りー (2009-01-24 14:02) 

sabo

こんにちは。・∀・)ノ゛ 名古屋は雪がちらついてるようですね!こちらは天気いいですよ~地方なんで( ̄ー ̄;
私も応募しました!名古屋ならまた生シェリーさんにお会い出来るかもですね♪って当たればですけどねヾ(;´▽`A``
東京で舞台挨拶で、名古屋・大阪は中継なんですよね・・・東京行きたいですね(TT)
でも東京に流れてくれたら、名古屋当たりやすいかも?ですかね?( ̄w ̄)

シェリーさんも、風邪など召されませんようお気をつけくださいねヾ(* ̄▽ ̄*)

PS ウルルンも花男の特典も見れてな~~い。
頭イタっこより
by sabo (2009-01-24 16:09) 

さよりん

行きたい気持ちは、あるけど、
中継だしなぁ・・・
主婦が、夜中出歩くのもなぁ・・・
と、迷い中です。

天気はいいけど大阪もさぶ~~いです。
今日の帰りもウォーキング?
あったかくして、帰りや~
by さよりん (2009-01-24 17:02) 

ぴょんきち

名古屋で吹雪~~~\(~o~)/
こっちは冷えてるけど雪もあんまり降ってない
海沿いだから、今頃は連日吹雪でもおかしくないのに、今年はあまりにも過ごしやすくて気味が悪い(~_~;)
シェリーさんもみなさんも、風邪ひかないように気をつけてね!

ブラックフェスタ、凄い時間にやるもんだね(@_@;)
りーさんみたいな高校生も参加できる日中にもやってくれるといいのにね!
当たりますよ~に♪

P.S. 本日は大変失礼いたしました~m(_ _)m
by ぴょんきち (2009-01-24 23:08) 

シェリー・ルー

どもども〜〜〜^^/

>りーさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
そ〜か〜・・・今回も高校生不可だもんね。
もうちょっと、考えてもらえると
いいよねぇ。
でも、今後もいろんなイベントが
あるかもしれないからさ^^
それに、参加できるといいね^^v

>saboちゃんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
名古屋は中継なんだぁ〜〜〜ってヾ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ
そりゃ〜〜〜会えるもんなら
会いたいですけど〜〜〜〜〜〜ぉ(爆)
でも、映画が早く観たい!!!!って。
そっちの方が気持ち強いかも^^v
東京へは・・・気持ちだけ飛ばしておきます(爆)
saboちゃんの頭痛は良くなった?

>さよりんさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
中継なんだよね〜〜〜(笑)
でもって・・・・主婦?あ・・・
そーだった主婦、主婦・・・一応(爆)
でも、当たったら・・・・
そんなのかんけーねーーぇ(←古い^^;)
です(爆)
今日も、名古屋さぶ〜〜〜い@@
さよりさんも、風邪、気をつけてね〜。

>ぴょんきちさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
そんでもって・・・・
バッチリ今、聴きながらお昼休み中です^^v
ありと〜〜〜ぅす♪♪
(新しいコーナー…私もまだ、慣れないなぁ・爆)
いつもは雪の季節に雪が無い!!って
言うのは、やっぱり気味が悪いよねぇ。
だからこそ、ちょこっとでも
やれる事、やってかなきゃ!って思うよね。




by シェリー・ルー (2009-01-26 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る