So-net無料ブログ作成

ざ・てれびじょ~ん(笑) [おぐもの]

んふふふ( ´艸`)[揺れるハート]
やだな〜〜。
すっかり、先生ちっくじゃーん[揺れるハート][揺れるハート]

television_doritoru.jpg

携帯でしかも暗がりで撮ったから
ちょっと変だわσ(^_^;)

でも・・・
どーよ?どーーよ?
どーーーーーーよーーーーーーぉ
o(>o<)o


ますます・・・
楽しみじゃん♬


ささ・・・
お昼休みのお供に
テレビジョ〜ン(笑)





そそ・・・
ソネットからのお知らせです。

----------------------------------------------------
[9/14 02:00- 04:00]
システムメンテナンスのお知らせ
いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月14日(火)の深夜に、システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、ブログのすべての機能を利用することができません。
メンテナンス詳細につきましては、下記をご参照ください。

------------------------------------------------------------

【日時】
2010年9月14日(火) am2:00~4:00 予定

【内容】
システムメンテナンス

【影響範囲】
上記の期間中、すべての機能がご利用いただけません。
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。

------------------------------------------------------------
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

まりも

コンニチハー。
ドリトルせんせ・・色っぽ過ぎマス!
ペットの治療をする前に飼い主が倒れそう。
(色気に興奮して・・笑)

ではでは^^;


by まりも (2010-09-08 15:42) 

モモパンダ

ツイッターから参りました。
黒いシャツに注射器!キャン(#^.^#)
私も診察されたいです。
by モモパンダ (2010-09-09 11:20) 

シェリー・ルー

>まりもさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅしゅあり〜♪♪
 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
ただいまお昼飯なふ。(笑)

そうなんだよね〜。
あんな獣医さん・・・反則ですww

色気に興奮して、倒れたら・・・・

そのままドリトル先生に診てもらえば
いいんじゃなぁ〜い( ̄ー ̄)ニヤリッ
一応、人科だし(爆)


>モモパンダさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅしゅあり〜♪♪
えっと・・・こちらでは、初めまして?σ(^_^;)
ツイッターからようこそ♬

 私も診察されたいです。

あはははは・・・・
動物には、ああ見えて優しいのかもしれないけど
人科にはド○スが炸裂しそうですよね。


by シェリー・ルー (2010-09-09 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る