So-net無料ブログ作成

ドリトル先生(^^)【追記】 [おぐドラマ]

SBSH0298.JPG
一先ず、
朝ズバ6:45頃 芸能面拾い読みの前に
ドリトル先生登場♪♪


やったぁ\^o^/



ひるおび?



こっちはどーかな(^-^;
やるかなぁ?



一応、仕掛けとくか。




あ、やべ
時間が…行かなくちゃ!



---------------------------------------------------------------
お昼だーーーーぁ。

えっと・・・
昨日は、黙阿弥オペラを観に大阪梅芸ドラマシティー
まで行ってまして・・・
交通費を節約するために、
行きはピンクのバスで大阪まで、
帰りは、初在来線で名古屋まで、
というね、ちょこっとだけハード?
でも、とっても素敵な時間を過ごし
帰りついたら・・・
眠くてしょうがない^^;という感じで
踊れドクターの後で、
ドリトル先生の予告がスポットで
流れたよーー!とか、
おしゃれの春馬くんが〜とか(笑)
どっちもロックオンしてるから
明日チェックスしよーとね。
思って、ガッツリ寝ちゃいましてσ(^_^;)

そしたら、あなた!!!
今朝の朝ズバッでも、流れた!
っていうじゃなぁ〜い。(* ̄Oノ ̄*)
んふふふふ( ̄▽+ ̄*)
今朝の出勤前ドタバタ中に
パシャパシャだけ・・・しましたわん^^
Dr.D_01@zuba100913ch.jpg
ポスター取り?オープニング?
んふふ[揺れるハート]

ズーーーームイン!!!(爆)
Dr.D_02@zuba100913ch.jpg
うぉ!!眼光スルドイ!!
Dr.D_03@zuba100913ch.jpg
と思ったら、ニヤリ?な感じ?
( ´艸`)ふふふふ。

この後、真央ちゃんと犬たちと
公園らしきトコロを歩いてました。
セリフとかはなかった よね^^;

Dr.D_04@zuba100913ch.jpg

すっかり・・・・
先生だわ〜〜〜〜(≧▽≦)〜〜[揺れるハート]


10/17(日)夜9時スタート!!
楽しみーーーーーーぃ[揺れるハート][揺れるハート]





そそ・・・・
それから、ツイッターで
時計じかけのオレンジ2011」が出来てる!
と教えてもらったので、私もフォローしてみましたっ。

そしたら、最初のツイートで
『2011年赤坂ACTシアター公演、
 小栗旬主演舞台パンクオペラ
 「時計じかけのオレンジ」公式ツイッタースタートです!
 明日(9/13)から1週間、表参道駅の柱巻きジャックします。
 アレックスの扮装した小栗さんが表参道駅に出現!
 さらに渋谷駅山の手線内回りホームのポスターにも
 小栗さんが登場予定』

ですって!!!
さっそくお友達が行かれてまして。
柱巻きジャックを見せてもらいましたっ。
あ・・・その様子は
館に飛んで頂ければ・・・見れます(爆)
こちらをポチッとな


あ・・と
黙阿弥オペラの感想は
もーーすこし待って下さいねぇ〜。
m( _ _ )mペコリ

ぢゃ、ご飯食べてきまーす。

ではでは
またね^^/




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SAKI


見逃してますッ(>_<)
そっか~ そうですよね(>_<)
網かけなくてはいけませんでした^^;

でも・・・
シェリーさん、ありがと~♪
すっかり先生ですねo(^-^)o


柱巻き^^
なうでもビックリしました!
名古屋公演ではお目見えしないんですかね?
どこかJRの看板とか
占拠する光景見たいですね^^

P.S 黙阿弥オペラ、本当は私も千秋楽に行く予定にしてたのですが… チケット外れました^^;
by SAKI (2010-09-13 13:02) 

シェリー・ルー

>SAKIさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅしゅあり〜♪♪

そうそう。
うっかりしてるとね・・・
網からこぼれるこぼれる^^;

柱巻き・・・いいよね〜〜〜。
名古屋公演でも、お目見え
してほしい〜よね〜〜〜〜。
具材があれば作っちゃうぞーーーーーo(>o<)o
なんちゃって(爆)

黙阿弥オペラ、良かったよ。
もうね、泣けて仕方なかった。
感想・・・もうちょっと待っててくだせ〜
m( _ _ )mペコリ
by シェリー・ルー (2010-09-18 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る