So-net無料ブログ作成

おぐカバー(仮) [おぐもの]

おはよーございまっす。
(* ̄▽ ̄*)

いや〜、びっくりだねっ。

何が?ってさ。

「ぶっくかばー作れる?」

と、メールが来たかと思ったらさ
館ですでに、悪だくみ…いや、
記事が上がってたじゃん(笑)

「へーーーーーー」

とは思ったものの
面白そうじゃん!って事で。
神様の降臨を願ってましたわ。


なかなか、
来ないな〜って思ってたら
一昨日の夜に
もわぁ〜んと…
来ましたっ♪♪



んふふっ。
我ながら良い出来だと
( ̄▽+ ̄*)おもふ。


早速、おかんにメールしたら
またまた・・・
どーーーーん!と(笑)
1300343245.jpeg
プリントアウトして
こんな風に〜なパシャが
載ってました^^
ナイス^^g


ちなみに、
カバーかけると
こんな感じになります。
SBSH1590.JPG
(オレ、どんだけ会社に持ち込んでるんだ^^;)


A4サイズなので
文庫本、単行本
新書版、B6版までは
使えると思います^^






+--------------------+

まんまやと、
ちょっとハズかしい〜。
なんて、乙女なこと
言うからね〜(笑)

小栗くんが好きな言葉
『So happy?』
で、作ってみました。

ogrbc0201.jpg
小栗くんが好きな
緑バージョン^^v

ogrbc0202.jpg
何かと身につけてた気がする
桃バージョン^^v

ogrbc0101.jpg
緑とばぁふのコラボ。

ogrbc0102.jpg
シックとばぁふコラボ。

良かったら
どうぞ^^

あ…くれぐれも
個人でお楽しみ下さいますよう
お願いしますね。
m( _ _ )mペコリ


あとは〜
しおり・・・
だーよーねー?


いろいろ、
がんばります
(;´▽`A``







nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

リンリン

こんにちは。 わーっ!凄い!! 早く帰ってPCから見たいです。 使わせてくださ~い。楽しみー(*^^*)
by リンリン (2011-03-18 17:58) 

komomo

すごい!ホントにすごいです~!シェリーさんてなんでも作れちゃうんですね~、機械音痴のワタシからすると尊敬の一言です。今、時計じかけを読んでるのでカバーつけちゃいます、ありがとうございます。ちょっと気持ちあがりますよね~。
by komomo (2011-03-18 19:30) 

ぴょんきち

もらったぜ(^o^)/

本屋さんでつけてくれるブックカバーって味気ないからね~
私はやっぱり♡ピンク♡かな(^^♪

いつもステキなのありがと~
by ぴょんきち (2011-03-18 20:41) 

りんご

こんばんは。
みゅんさんの所から飛んできました^^
凄い技術ですね。嬉しいです。
個人的にありがたく楽しみます。

by りんご (2011-03-18 20:54) 

じゃり

素敵ですねえ~~~!!

真夜中にプリントできないので、朝、頂きにまいりますう。

超ド近眼のくせに近くがみえにくくなってから、ちょいと文庫本離れしてましたが、ブックカバーをしたいから、積んどく状態の本を引っ張ってこよう!!!っと!
元気がでま~す!!

ありがとうです====


by じゃり (2011-03-19 02:54) 

kazuki

シェリーさん、こんばんは!!!

凄い素敵なブックカバーで、私もあまり本を読まないのですが、このカバーを使いたいので、早速使わせていただきます(^^)
いつもありがとうございます。

今日は子供の高校の入学説明会で、なんか疲れたのですが、先生から月に2~3冊最低でも本を読んで下さいと言われたので、子供の本にもかけてあげようと思います。
by kazuki (2011-03-19 21:21) 

シェリー・ルー

>リンリンさんへ
コメ、ありとぅ~~~す♪♪
うっほっほ^^めっちゃ喜んでくれて、ありがとう♪
無事にプリントできたかしら?

>komomoさんへ
コメ、ありとぅ~~~す♪♪
うふん^^またまた、誉めてもらっちゃった~ぁ。
V(⌒o⌒)Vイェイ

 シェリーさんてなんでも作れちゃうんですね~

う~ん、何でも・・・は、どうかな(笑)
でも、作るの好きだからね~。なるべく、
頑張るよーにはしてるんだ^^
無事にカバーの役目を果せてるかな~。
うふふふ^^

>ぴょんきちさんへ
コメ、ありとぅ~~~す♪♪

 もらったぜ(^o^)/

おう!がってんでぃ!!(笑)
ぴょんきちさんはピンク押しだと
おもってたよ~ん^^v
喜んでもらえて嬉しいよ♪

>りんごさんへ
コメ、ありとぅ~~~す♪♪

 みゅんさんの所から飛んできました^^

いらっしゃーい^^
喜んでもらえて嬉しいっすっす^^
技術はそ~んなにたいした事ないです。
Macとソフトがすごいんです(笑)

>じゃりさんへ
コメ、ありとぅ~~~す♪♪
うひひひ^^ また誉めてもらっちゃったぁ~♪
積読の本がおぐだらけ~(笑)
元気の素になれたなら、嬉しいよ^^

>kazukiさんへ
コメ、ありとぅ~~~す♪♪

ここだけの話・・・私も読む方じゃないの。
読む本は限られてるんだけど、
これがなかなか進まなくて^^;

カバーの使い心地はいかが?
お子様の本にもかけちゃう?だ、大丈夫かな^^;
あ、文字の方だったら大丈夫?f^O^;
しかし、高校生ともなると月に2~3冊の本を
読んだ方がいいのかぁ~。
ま~、確かに本は読んでおいた方が
いいなぁ~と思うね。すぐに役立つことは少ないけど
あとあと、いろ~んなとこで役立ってくると思うから。
ってか、まずは、自分も読め!だよね^^;
その後、どうかな?
影響とかどーなんだろ?
何かあれば力になるからね^^v
by シェリー・ルー (2011-03-20 18:30) 

roko

シェリーさん、こんばんは!
ようやく家でパソコン開けたので、ブックカバーとしおり頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
元気がでました~!!
by roko (2011-03-20 21:30) 

シェリー・ルー

>rokoさんへ
コメ、ありとぅ~~~す♪♪

あ、元気でた?
でたーーーーーーーぁ?
よかったあ~、嬉しいな~っ。
って小栗くんのパワーを
貸してもらってるからね^^v

こちらこそ、ありがとね^^



by シェリー・ルー (2011-03-20 22:00) 

シェリー・ルー

>由貴さんへ
nice!ありがとね〜^^
by シェリー・ルー (2011-03-30 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る