So-net無料ブログ作成
検索選択

キツツキ試写会^^v 【追記・ロケ地MAP】 [おぐ映画]

いよいよ!って
感じがしてきましたne
名古屋での試写会は、
ないのかーーーーーーっ!
って思ってたら。

saboちゃん、ありと~~~ぅす♪♪
\(⌒o⌒)/
昨日、メールで教えてもらいましたyo

[ぴかぴか(新しい)]メーテレ試写会
月末ですな~^^;
しかも、火曜日かぁ・・・・
諸事情あって、無理っぽい^^;
っつーことで、大人しく。
公開を待つ事にしよ~。



そして、ちょっとフラ~っとしてたら
こんなのも見つけました^^

[ぴかぴか(新しい)]映画「キツツキと雨」 特別試写会&女城主蔵開き見学 参加者募集中!
電車と映画、新酒蔵開きを楽しみませんか。
ですって^^

小栗くん好きでお酒好きな
誰かサンにはもってこい!
な企画だと思うけどーーーーーーぉ(笑)

どちらも
小栗くんの登壇・・・とか
なさそうですけども。

ちゃんとこの地方でも
試写会があって、
ホっとしましたyo^^


昨日は、地元のFM局で
「キツツキと雨」の主題歌
フィルム/星野源
が、フルでかかって^^
テンション[右斜め上][右斜め上]

あっという間に
2月がきちゃいそうですが。
1月もがんばらないとね~^^


では。。。





*-----------------*


んふっ( ´艸`)

ぴぴぴーんっ[exclamation]
と来て、行ってきました。


中日ビルの四階にある
全国観光案内所に(^^)




確認しなかったけど、
絶対にあるょね~って。







でっででーーん[exclamation][exclamation]

SBSH3280.JPG

「キツツキと雨」のロケ地MAPでっす。
イェーイ\^o^/


三歩に会いに行ったのが
良い経験になりましたっ。


幸一くん、早く
スクリーンで見たいなぁ。


お風呂のシーンとか?(爆)




2月は村長にも会わなきゃ行けないし。。。
楽しい、忙しいーっ(≧∀≦)ノノ
だね。




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゆま

たいへんですよーーーー!!
名古屋舞台挨拶きましたよ^^v

1/22(日)伏見ミリオン座
開場15:40  開演16:00
(上映後に舞台挨拶あり)
登壇者は役所さん、小栗さん、沖田監督
料金2000円、チケットぴあにて
1/18(水)より発売予定←あさってです!


by ゆま (2012-01-16 11:33) 

シェリー・ルー

>ゆまさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪

おおおおおおおおおおお!!!!!
きましたかーーーーーーーーぁ!
お知らせ、ありがとねぇ。

が・・・・悲しいかな。
ちょっと行けそうにないの(涙)
舞台挨拶だけだったら
なんとか間に合いそうだけど・・・^^;
やっぱり映画もちゃんとみて
舞台挨拶を聴きたい人なんで(^^vブイ

今頃、伏見にいるんだな〜〜ぁ
って思いながら。
いろいろ頑張ります(笑)
お知らせ、ホントに、ありがとね^^/
by シェリー・ルー (2012-01-16 13:19) 

ゆま

シェリーさん、いけないんですね・・・。
でも、舞台挨拶だけで帰るわけがない!
中部はキツツキのロケ地だもん(^w^)
メディアの取材がぜったいありますよね♪

私も大阪の舞台挨拶いけないんです(T_T)
いつも抜け抜けですが、番宣のチェックを
がんばります(*^o^*)/
by ゆま (2012-01-17 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る