So-net無料ブログ作成

ひる、ひる、ひるなんです~♪ [おぐ映画]

ども^^
こんばんは~。

家のパソちゃんの
調子がいいので

今日のヒルナンデス!の
宇宙兄弟をごにょごにょ
してみよーと思ったのだけど。

なんか解除のソフトが
あかんみたいでーf^O^;
(久々過ぎて・・・^^;)

ということで
携帯ムービーってみた^^;

ガッサガサだけど。
こんなんだったよ~な感じで
みて?くださいませ
m(_ _)m




んじゃ。
今から、ゴチみて
21時から
●見るとしますか^^


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆま

ごぶさたしてしまいました^^;

シェリーさん、ちゃんと見れたよ!
ありがとうございます^^
おててがブルブルふるえて、
大変だったんじゃないですか?
テンションがあがってきました♪
by ゆま (2012-04-27 22:58) 

シェリー・ルー

>ゆまさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
こちらこそ、すーーーーーーっかり
ご無沙汰ーんしてますです^^;

おててがブルブル・・・not、
腕がブルブル&呼吸止めがキツかったっす(笑)

テンション・・・高まる!!ですne☆
公開初日には、見れないんだけど。
楽しみで仕方ありませーーーん(≧▽≦)
by シェリー・ルー (2012-04-28 10:00) 

kazuki

お久しぶりです。

映像ありがとうございます^^早く観に行きたいです。今のところ私は初日に観に行けそうです♪

シェリーさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

シェリーさんにとって素敵な1年になりますように・・・

by kazuki (2012-04-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る