So-net無料ブログ作成

キター\^o^/【追画】記念記念(笑) [おぐもの]

SBSH3827.JPG


待ちに待った
小栗くんのドラマ♪♪



月9王道らぶ
(≧∀≦)ノノ



めっちゃ楽しみ?<3




+---------+

そうよ^^
記念だもの。
買っちゃうでしょう☆

ogr_getu9_20120521072.jpg

月9、
連チャンyo☆

んほほほほ
( ´艸`)

んふふふふ
( ´艸`)


いぇーーーーーい
[ハート]\(▽⌒\)(ノ ̄▽)ノ[ハート]


なんか、ヤバい。
昨日から
幸せな事
たーくさん続いてる。

バランスだからね。
気をつけよう☆


あ、でも、
今日くらいは
むふふふ。
しててもいいよね
(^_-) ー ☆


おかんも
呟いてたけど。

リレーして
くれないかな。
最終回に
リッチマンが
チラっと登場[揺れるハート]

なんて。。。
(。-∀-) ニヒ♪



ささ、
今日もがんばろーっ。

新月の日に
小栗くんからの
SoHappyなニュース

そして、
今夜は鍵部屋^^b

がんばらずして
Doする?

ね^^v




+---------+
サンスポより抜粋

偶然と運で時代の申し子となったIT企業社長の徹役。大学の寮で世界最大のインターネット交流サイト「フェイスブック」を立ち上げた米実業家、マーク・ザッカーバーグ氏(28)のように、自分の趣味で運営していたサイトで“気がつけば”億万長者。経営手腕もなく、人嫌いの性格ゆえ、“ペテン師”“オタク”のレッテルを貼られる主人公だ。

 一方、石原が演じる千尋は東大理学部4年生の才女も、就職難で内定がもらえず、未来が“プア”状態のヒロイン。価値観、格差ともに真逆な2人だけに、当初は衝突。「自分に寄ってくる人間は金目当て」と人を傷つける徹に、千尋は大激怒も、彼の純粋さや孤独を知り、惹かれていく。

oth12052105050006-p1.jpg

+---------+


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

のん

願いが通じたね♪


王道、王道^^v

ルー姉、連続で忙しいね。ぷぷぷ



舞台も映画も良いけれど
毎週会える嬉しさは、格別ですね。

楽しみだぁ~
by のん (2012-05-21 23:57) 

のん

なんか5回くらいコメント消えた~泣



気を取り直して。



王道キターーーーーッ


ルー姉、連続で忙しいね♪


舞台も映画もいいけれど
毎週会えるうれしさは格別。


楽しみだぁ
by のん (2012-05-22 00:01) 

シェリー・ルー

>のん妹へ
なんか、ソネットさん、ちょっと不安定だったみたい^^;
すまんのーーーーーーぉ。
でも、へこたれない、そんなYOUが好きだぜぇ。

そそ・・・
なんてったって、連チャンよ。
いそがしいーわ。嬉しい忙しさ(笑)

そろそろ、ドラマ〜って思ってたから
きたーーーーって、ホントそんな感じ♪♪

舞台も映画はもちろんだけど、
そそ・・・毎週会えるっていうのが
うれしーよね(*v.v)。

しかし・・・某所の(仮)に爆笑した。
やっぱ、いいよ。
のん!さいこーだぁー\(⌒o⌒)/
by シェリー・ルー (2012-05-22 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る