So-net無料ブログ作成

キツツキ試写会^^v 【追記・ロケ地MAP】 [おぐ映画]

いよいよ!って
感じがしてきましたne
名古屋での試写会は、
ないのかーーーーーーっ!
って思ってたら。

saboちゃん、ありと~~~ぅす♪♪
\(⌒o⌒)/
昨日、メールで教えてもらいましたyo

[ぴかぴか(新しい)]メーテレ試写会
月末ですな~^^;
しかも、火曜日かぁ・・・・
諸事情あって、無理っぽい^^;
っつーことで、大人しく。
公開を待つ事にしよ~。



そして、ちょっとフラ~っとしてたら
こんなのも見つけました^^

[ぴかぴか(新しい)]映画「キツツキと雨」 特別試写会&女城主蔵開き見学 参加者募集中!
電車と映画、新酒蔵開きを楽しみませんか。
ですって^^

小栗くん好きでお酒好きな
誰かサンにはもってこい!
な企画だと思うけどーーーーーーぉ(笑)

どちらも
小栗くんの登壇・・・とか
なさそうですけども。

ちゃんとこの地方でも
試写会があって、
ホっとしましたyo^^


昨日は、地元のFM局で
「キツツキと雨」の主題歌
フィルム/星野源
が、フルでかかって^^
テンション[右斜め上][右斜め上]

あっという間に
2月がきちゃいそうですが。
1月もがんばらないとね~^^


では。。。





*-----------------*


んふっ( ´艸`)

ぴぴぴーんっ[exclamation]
と来て、行ってきました。


中日ビルの四階にある
全国観光案内所に(^^)




確認しなかったけど、
絶対にあるょね~って。







でっででーーん[exclamation][exclamation]

SBSH3280.JPG

「キツツキと雨」のロケ地MAPでっす。
イェーイ\^o^/


三歩に会いに行ったのが
良い経験になりましたっ。


幸一くん、早く
スクリーンで見たいなぁ。


お風呂のシーンとか?(爆)




2月は村長にも会わなきゃ行けないし。。。
楽しい、忙しいーっ(≧∀≦)ノノ
だね。




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

カレーにみせかけた・・・ [日記]

ウ○コかもしれないじゃないか!


ぷーっ( ´艸`)


あ、ども。
本日、ブログ開設記念日でして。
σ(^_^;)



ついつい懐かしくなってしまい、
(;´▽`A``


2007.2.21 伝説の(笑)ANN
労働しながら、聴いてまふ。

いや〜〜〜。
声若い!(笑)
そして、何度聴いても
ぶぶぶぶっ。
( ´艸`)



そして、
自分の過去記事を
すこ〜しだけ
遡っちゃったりして^^;


あ〜〜〜。
私も燃えまくってたなぁ〜と(笑)


あの頃の
スピードは失ってしまったけど
^^;

あの頃と
変わらず・・・
小栗くんが
私の中にいますyo。


そして、
小栗くんから紡がれた
ステキなリング達。

今でも変わらず
訪れてくれる皆様。

いつも
ありがとう。


ありがとう。




6年目の
徒然日記が
どーなってくのか
わかりませんが
(;´▽`A``


どぞ。

これからも
よろしくね。
^^/



いつも
祈ってるよ。



君の成功を。




貴方の幸せを。






いつも、
祈ってる。。。
^^v





PS
そ〜んな記念日に
小栗くんが更新^^
ひゃっほ〜ぃ
\(⌒o⌒)/





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

迎春-2012- [日記]

今年は、
もっと笑顔の多い
1年にしたいなぁ~。


私がもっと
私になれますように。。。



笑顔で
いられますように。








小栗くん、
今年もいろんな貴方を
みれますように。


夏野苺さんの個展が
成功しますよーに^^



みなさんにとって
笑顔あふれる1年となりますように☆



今年もよろしく
お願い致します。
m( _ _ )mペコリ








2012_ogunenga.jpg



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る