So-net無料ブログ作成

別冊+act.Vol.7( ̄・ ・ ̄)v [おぐ雑誌]

ダーに頼まれた
プロレス本が入荷♪
との連絡を受けまして
(いつも、ありがとーです)
荒子書店に行ったらば!!!

あるじゃないですか♪♪



いや~~~~ぁん[黒ハート]



買ってしもた
(////////)ゞ
てへ








SBSH3480.JPGSBSH3478.JPGSBSH3479.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニジノトビラを開けに行こう☆八雲篇 [夏野苺さん☆]

片瀬江の島から
藤沢で快速急行?に乗り換え
新宿へ。
山の手線に乗り換え
渋谷。
渋谷から東横線へ。

予定を大巾に押してるんだから
来た道を戻った方が早かったのかも^^;
とおもいつつ・・・
冒険してしまった私(笑)

実際・・・
どっちの方が早く着けたのかは?
ですが・・・
何とか5分押しくらいで
東急東横線のホームへ。

まだいる?いるよね?
トビラの中に・・・

います!待ってます!


一旦落ち着いたコドウが
また少しずつ早くなってくのを
感じながら・・・


着きました!
都立大学駅!!

MAPを取り出し。
よしよし!と・・・

広い道渡って・・・

ずんずんずん・・・
ん?
あれ?
いや・・
これ行き過ぎてる
σ(^_^;)

電信柱の住所を確認

やっぱり^^;

戻って戻ってーっ。
そーいえば小児科が
入ってるビル・・
ビル・・・
キョロキョロ
o(・_・= ・_・)o
キョロキョロ

あ!!!
あったーーーーー!!!
って・・・ここ?
(いえ、ホントにえ?って感じで^^;)

恐る恐る・・・階段を上ると
ニジノ絵本屋さんが!!!

っと・・・その奥に
居たーーーーーーぁ!!!
いちごさぁーーーーーん!!!
(≧▽≦)〜〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
いきなりハグッ!!
苺さんがニコニコしてる^^
久しぶり・・・って
まだ、2回目ですけどもぉー。
こんまりサン似のスタッフさんにも
ご挨拶。
そして、初めまして!の旬ともサンにも会え
はぐっ!!!
ハグ魔ですな、私(笑)

そーして、ふっとニジノトビラを開けたら。

いきなり・・・
目を奪われてしまったのですyo。


少し前に
観て来た風景が
そこにあったのです。

ココロが震えました。

釘付け・・・
涙がじわ〜ん。

なぜ?今、
ココにあるんだろう?

魅入ってると
苺さんが

コレは未発表のなんだよ^^
カット違いが「魔法使いの弟子のVOL2」にあるんだけど・・・

迷わず・・・
買い!!です。

私、海と鳥と空・・・に
弱いみたい^^
そう言えば
苺バザールで購入したのも
青空に鳥・・・だった^^

ほぉ〜〜〜〜〜っと
やっと一息して。
お店をぐるり。
ホントにちーさくて、
ちーさくって・・・
でも、ソコには
愛と夢がぎゅうううううううっと
詰まってました。
苺さんの作品と
絵本が見事なコラボ^^
あったかくて
ほっこりして
目がクルクル・・・(笑)

SBSH3451.JPG
苺さん渾身の
黄金樹。
天使のおみくじが
キラキラしてます^^

SBSH3453.JPG

黄金樹の下には
胸の中にパワーストーンを秘めた天使ちゃん達。
ブルーの箱がお空になってて
その下で夢のトビラを開けてる
女の子と怪獣たち(笑)
すっごくステキだった^^

おみくじは・・・
(小)でしたけども。。。。
コレ、ちょっと胸に響きました。
がんばります(笑)


夢の中にいるような・・・
そんな気持ちで
作品を見てたら

お客様が・・・

ちょっと入り口にはけて(笑)
入り口からほぉ〜〜っと眺めて。
そんな出入りをくり返し(笑)

だって、私が居たら
入れませんからーっ(笑)

そそ、
先日、自作で作ったウェルカムボード
記念に苺さんに!と思ったら。

な、な、なんと!!!
入り口に飾ってもらってしまいました。
ちょー!うれしいけど・・・恥ずかしいっす。
(;´▽`A``
SBSH3457.JPG
偶然だけど・・・
苺さん作の黄金樹の下のお家にも扉あって開きますが。
私のも・・・開きます(爆)
窓の中の写真は入れ替え可能です
(爆)(爆)(爆)


お客様が来られたときの状態(笑)
SBSH3458.JPG
見切れてるのは
フォアナを身にまとった
苺さんです^^
左にある絵本棚は
苺さんセレクションの
絵本たち。
ちょーーー主張してきた
真っ赤なの・・・買いました。

いちご

いちご

  • 作者: 新宮 晋
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 1975/05/01
  • メディア: -


いちごサンそのもののような
絵本^^v
もう1冊・・・
よあけというのも気になってます。
いつか手に入れます☆

よあけ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

よあけ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

  • 作者: ユリー・シュルヴィッツ
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1977/06/25
  • メディア: 大型本




何人目かのお客様で
アーティストの陽子さんと
会いました。

前にエッセイで苺さんが
高尾山の麓で出逢った
ニジ色のノートをつくってる方。

すごーい世界を持ってらっしゃってて
かわいらしい方でしたyo。
感受性豊かで・・・^^b

手すき紙作家の
neoseed陽子さん^^
陽子さんの作品を扱ってらっしゃるお店の 店長さんのとある日のブログ

お別れするときに
また、会えるような気がする!
って^^
はい!私もそー思います!って
ハグしてお別れしました。


ツイッターで
日々苺さんが
トビラの様子をツイートしてくださってますが
ホントに・・・
かの場所は、時間軸がおかしいんです。
あっと言う間の3時間。

おしるこしか食べてないのに(笑)
なぜか、お腹がいっぱいで・・・

ずーっと幸せな時間でした。

苺さん、ありがとうございました。
ニジノ絵本屋さん、ありがとうございました。



苺さんの作品展は
3月24日まで開催です^^

お近くの方も・・・
遠くの方も・・・
まだの方は・・・
このトビラを開けてみませんか?
きっと何かが変わります^^
それも、
光の方を向いて。
幸せの方を向いて。。。






+-------------+

夏野苺作品展「ニジノトビラ」
2/20〜3/24
木曜日と日曜祝日はお休み。
★ただし3/18は日曜ですが小さなお茶会を開催予定。
(お申し込み方法は→エッセイ「魔女の小さなお茶会♪」
個展最終日は土曜ですが16:00まで。

会場の詳細はコチラをご覧くださいませませ☆
↓↓↓
東京都目黒区八雲1-4-3 3F
東急東横線「都立大学駅」徒歩1分

【営業時間】
平 日:10時〜18時
土 曜:10時〜13時30分
定休日:木曜日・日祝日
「ニジノ絵本屋」ホームページです。
コチラをクリック!

http://web.me.com/nijinoehonya

個展会期中、お買い物された方は全員「天使のおみくじ」をひけますyo☆

[かわいい]苺さんの来場予定[かわいい]
2/28、29、
3/1(木)は定休日 
3/2、11:00~18:00
3/3 10:00~13:30


+-------------+




PS:
一目惚れをした
写真と
これまた、
一目惚れしてた
天使ちゃん^^

個展で
たっくさんのキラキラを受けて
私のトコロに来る日を
楽しみに待ってるne☆



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ニジノトビラを開けに行こう☆江の島篇 [夏野苺さん☆]

おはよー(^^)
昨日の新月、みなさまどんな一日でしたか?
私は、ミラクルくるくるーっな一日でしたyo☆
日記は後ほど。
先ずは、パシャを置いておきます(^_-)-☆



*---------------------*

苺さんが個展をする!
そのお話がでてから、
なんの迷いもなく、
行く!行きます!!
って思った私。
日程もなにもまだ
分からなかったのに・・・(笑)

でも、
それが全てだったんだと。
今は思えます。


夏野苺さんのちーさなちーさな
魔法の本。
『魔法使いの弟子VOL.11』
この本は天使と旅をするための
ガイドブック。

そう!

ひとりきりで行ってみたい場所は
ありますか?

そして、
決める!

それだけで
あとは勝手にすすんでゆく。

ホントにそんな感じでした。

きっと。
天使がたくさん力を貸してくれたんだと思います。

いく!と決めて
作品展の日程がでて
スケジュールとにらめっこ。

そしたら、
ある数字がぽわんと浮かんでます。
2月22日(水)
うん。
この日にしよう!
そう思って
石井ゆかりさんの
ダイアリーを見たら
なんと!その日は新月。

新月はスタートの日。
あるいはリスタート。
初めてのことをやってみると
いい!と
苺さんに教わってましたから^^

もう!!この時点で
きてる!って(笑)
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お江戸には何回か
行ってますが。
(小栗くんの舞台観劇でね^^)
でも、都内やさい芸への移動は
すべてまかせっきりだったので
まるっと一人で
目的地にいく!というのは
はじめて・・・。

土地勘もなにもないので
一応の目安に
一人旅MAPを作成して

今回は江ノ島に行ってから
『ニジノトビラ』に行こう!と
決めました。

これも・・・ね。
22日新月の日に行く!
というのに意味があったの。

苺さんの
22日の朝のテーマツイートを
読みながら・・・震えました^^




22日早朝
AM5:00起き。
心配だったので
saboちゃんに
5:30目覚ましコールを
たのんでた。
saboちゃんありと〜〜〜ぅす♪♪

早い時間帯の
TVを見ながら・・・
ここでも、ちょっとココロが震える事が
とある番組で
お坊様の今日の一言。
みたいなコーナーがあって。

「あなたのそのカバンの中身の量がそのまま不安の量。」

いつも大きなカバンに
いろいろ持って歩いてたのですが
今回は会場が小さいって聞いてたのも
あったのだけど
できるだけ少なく。
ホントに必要なモノだけにしようと
思ってたので・・・
朝からグッときてしまった^^


SBSH3424.JPG
22日。
朝がきた。
羽のような?
龍のような?


仕度を整え。
名駅へ。


SBSH3425.JPG
私が乗る
のぞみ号^^
ドキドキが
すこぉーしだけ
治まる(笑)


SBSH3426.JPG
名駅を出ると
すぐに太陽の光が!!
そして少しすると
大きな羽のような雲^^


SBSH3427.JPG
今回の旅のお共^^
『魔法使いの弟子VOL.11』


ラファエル・・・
ありがとう☆

ホントにね。
天使と一緒に
旅。。。しましたyo☆


SBSH3432.JPG
雪を頂いた
富士山。
ひさしぶり〜^^/

きれいなきれいな
富士山がみれて
今日はぜったいに
いい1日になる、なるるる〜ん☆

品川駅に着き。
ここまでは順調〜。
ま、当たり前ですけどもぉ。

WCに行ってたので
予定の電車には乗れなかったけど

だいじょーぶ☆
だいじょーぶ☆
だいじょーぶ☆



予定より少し遅れて
着きました!
江ノ島に\(⌒o⌒)/
SBSH3433.JPG
改札を抜けたら



SBSH3435.JPG
懐かしい風景。
江ノ島の灯台が
おニューになってから
初めてだけど。


ここは思い出の地。
ダーとの思い出の地。



ここまで、無事に辿り着けたことに
感謝。

天使よ、ありがとう^^


江ノ島まで、てくてくと
歩いてたら・・・

少し雲が多くなってたのに
太陽が・・・

霞がかった凪の海に
無数の天使の梯子!!!

しばらく見とれてたら。

鳶が頭上をびゅーーーーん!
SBSH3437.JPG
そして、
ぴぃーーーーひょろろろー♪
ぴぃーーーーひょろろろー♪

よくきたね^^
って言われた気がしました。


平日のお昼前だったので
観光客もまばら。
江ノ島仲見世を歩いて・・・
SBSH3438.JPG
いよいよ・・・
江ノ島詣でです。

エスカーは使わないで
歩きましたyo☆


辺津宮

八坂
八坂さんはほんとに
ひっそりしてて。
シンプルなのが
よけいに良かった^^b

中津宮


江ノ島展望台の
そばにいた
猫ちゃん☆
SBSH3439.JPG


新しくなったトコ
前のままなトコ

そーそー、こんな感じだった^^

とか思いながら
岩屋をめざす。
一回、入っておきたかったの^^

第一岩屋の入り口で
ロウソクを・・・
SBSH3443.JPG
これ、ステキだった^^


SBSH3446.JPG
第一岩屋と第二岩屋の間から・・・

石像物とかみれて
自然の造形もみれて
よかったけど・・・
ちょっとね。
音響で演出されてるのが
残念だったなぁ^^;

何もない
そのままで
空気や風や波音を
楽しんだ方が
絶対いいのに!!
って^^;

あのロウソクが
もっと生きるのになぁ〜って


岩屋を出て、
来た道を戻る。

急な階段を昇ると
もーれつに
甘い物が欲しくなり・・・

お店にイン。
たぶん、苺さんが
江ノ島に来られるときに
寄られてるお店は
ココだろーなーって
思ってて^^v

おしるこを頼んで
一服
゚゚゚゚゚-y( ̄。 ̄)。o0○
ふ〜〜〜。

テラスに近い席で
白く霞んでる海を眺めてたら。
またまた、天使の梯子。
梯子に照らされた凪の海。。。
SBSH3447.JPG
パシャったけど(;´▽`A``
携帯なんで・・・ビミョウだ。


SBSH3448.JPG
おしるこ、んまーーーーーい♪
MAPを眺めながら。
予定を大巾に押してるので
江の電を使って都内に戻るのを
断念。

トビラを開けに行くのが
真の目的だからね^^
それに、
トビラで待っててくれてる人が
いるから^^

おしるこモグモグしながら
今日はお空に龍がいないなぁ〜
って思って残念におもってたら


SBSH3449.JPG

わかる?
海面にす〜〜〜〜っと。

あ!龍神さま。

す〜〜〜〜〜っと。
泳いでらっしゃいます^^

も〜〜〜〜〜〜!!
疲れも吹っ飛び!!

ありがとうございます!
ありがとうございます!!


カンゲキしながら
江の島を後にしました。

鳶がずーっと
ぴぃーーーーひょろろろーーーー♪
ぴぃーーーーひょろろろーーーー♪
ぴぃーーーーひょろろろーーーー♪
ぴぃーーーーひょろろろーーーー♪
と江ノ島を出るまで
鳴いてました。



----つづく------







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

富士山(^^) [日記]

SBSH3432.JPG
久しぶりに
新幹線からみた(^^)


しかも、雪を頂いた
富士山☆



テンション上がるね。






今日は


夏野苺さん個展
「ニジノトビラ」を
見に行きます(^^)


会場に行く前に
ちょっと寄り道予定。
( ´艸`)


午後2時には
会場に着いてるはず(^^)





たくさんの
愛にあふれた苺さんの
作品たちに会えるのが
楽しみです♪


生苺さんも( ´艸`)ぷーっ





☆---------------☆



夏野苺作品展「ニジノトビラ」
2/20〜3/24
ニジノ絵本屋さんにて。
http://web.me.com/nijinoehonya
写真作品。人形作品。
ポストカード作品。
ちーさなちーさな個展ですが
楽しみいっぱい♪
天使のおみくじコーナーあり。
お買い物された方全員引けますyo☆
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ヒラケゴマ♪ [夏野苺さん☆]

いよいよ^^
夏野苺さんの作品展

がオープンです。

苺さんのツイッターより^^

[ぴかぴか(新しい)]夏野苺作品展「ニジノトビラ」
2/20~3/24
ニジノ絵本屋さんにて。
http://web.me.com/nijinoehonya
写真作品。人形作品。
ポストカード作品。
ちーさなちーさな個展ですが
楽しみいっぱい♪
天使のおみくじコーナーあり。
お買い物された方全員引けますyo☆

おめでとうございます!

来年は個展をやりたい!
やります!

この言葉を聞いてから
ずっと、ずーーーっと
待ってました^^
うん、待ちこがれてた^^

個展の開催日時が
発表になってから、
スケジュールとにらめっこ。
そしたら、
とある日にちが
ぽーーーん!と浮かんだんだ。

○○日にしよう!

そう決めてから
石井ゆかりさんの
ダイアリーを見たら
なんと!
その日は新月♪♪
新しいことをスタートさせるのに
良い日\(⌒o⌒)/

行きましょう!
この巡り会いに感謝して

苺さんの愛が
たーーーっぷりと詰まった
個展に
びゅーーーーーんと
飛んでいきましょう^^




個展会場のニジノ絵本屋さんの
ブログ^^
会場の様子のパシャ有り☆
個展会場までの詳しい説明が
載ってます。

個展☆告知★夏野苺作品展「ニジノトビラ」



【追記】
苺さん、ナイス!
えーっと
苺さんおススメ
お江戸スポットが
本日のエッセイで紹介されてました。

うわーーーーん!
行きたい。

[ぴかぴか(新しい)]本日より開催 夏野苺個展「ニジノトビラ」









+---------------+

SBSH3418.JPG
今日の夜明け。
ホントは
もっともーっとオレンジ色^^;

マンションのシルエットの上に
細く、細く
白く微笑む三日月さま。

個展初日の日に
すてきな景色をみれて
幸せ^^


SBSH3419.JPG

その30分後
太陽がぴかーーーーーーっと
昇ってきた。

深呼吸を3回して・・・

おまじない^^





苺さんの個展に
たっくさんの人が
訪れますように・・・











余談ですが・・・・
勝手につくりました。
ウェルカム・ボード(爆)
SBSH3404.JPG





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東海ウォーカー2012No.4 [おぐ雑誌]

本日、発売の
東海ウォーカー^^
キツツキと雨のロケ地 岩村町で城下町グルメ散歩。
で2P・・・

SBSH3401.JPG

ま、まーね。
(;´▽`A``
2Pっちゃーそーだけど(苦笑)

前に
TAKEFREEで
いただいた
ロケ地MAPの方が・・・
ゴニョゴニョ
(;´▽`A``
(;´▽`A``
(;´▽`A``



明智鉄道には
行ってみたいかも。
ロケ地めぐり
したいなーっ。



・・・・

・・・・

・・・・

いやーーー。
車が欲しい!
と・・・。
あ、自分専用のね。

さすがに
チャリでは・・・
行けないですから〜
( ̄▽ ̄;)
 ちーん

そんな事を
思わせてくれる
映画「キツツキと雨」
絶賛、上映中です
^^b




あ、お昼だ♪

ご飯たべてきまーす
またね。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

キツツキ、ミタ^^ [おぐ映画]

こんにちはーっ。
立春もすぎたのに、
まだまだ、さっむーーーい日々。
インフルに加え、花粉・・・と
みなさま、だいじょーぶですか?

私は、
元気ですyo。

ちょっと時間におわれてて
なかなか、ブログれてませんが
元気です^^


さてさて、
2月11日。
キツツキと雨の公開初日でしたけども。
奇跡的に、休めました^^。

いや・・・きっと
天使のチカラが働いたと
思ってるんですけども。

日頃できなかった事を
やっつけまして(笑)

行ってきましたyo。
小栗くん出演の映画
キツツキと雨に^^



港のベイシティの
TOHOシネマズさんでは
プレミアムシートでの
上映となってました。
いやー、新聞の映画情報に
載ってなくてね、一瞬。
焦りましたけども。
(;´▽`A``


一瞬・・・・ぷぷっ。

そーいえば、一瞬○○して
とかって、使うよね(笑)
よーく考えれば、

克彦さんのリアクションは
正解!です(笑)


映画館について
プレミアムでラッキーって
思ったですが。
座席数は少ないので
ちょっと複雑な気持ち^^;

プレミアムシートなんで、
リクライニングするし
広いし、
テーブル付いちゃってるから
スペシャルなんだけどね。

それと、
ココには天使がいるんです^^

SBSH3395.JPG

両方の壁に天使ちゃん☆


あ・・・
話がそれました。


映画が始まるまえの
CMで

・・・んふっ( ´艸`)

ムッタに会いましたyo。
予告動画のヤツですが
でっかいスクリーンで
見れてよかったぁー^^



さて、映画ですけども。

これから見られる方が
いっぱいいると思うので
ネタばれにならない感想を
(↑できるんかぃ!(笑))




役所さん演じる
克彦さんが、
ホントにソコの村に
いるでしょ?ってくらい
ふつーで(笑)
ちょっと頑固で
仲間思いなのに、
息子のこととなると
不器用なお父さんが
ステキでした。

小栗くん演じる
幸一くんと息子をダブらせながら
いつしか、
ココロを通わせて、
息子との距離をも縮めて。

ほっこり、
ほんわか・・・
ほろり・・・
でした。

小栗くんの幸一くんも
すっごく良かった。
沖田監督の仕草を盗んで(笑)
見事に『田辺幸一』として
昇華させてました(笑)

最初、おどおどしてて
何考えてるか
何しゃべっってるか
わかんないよーな
感じの幸一が
克彦さんと触れ合ううちに
どんどん、たくましくなってく
「自分」を信じて
思いをちゃんと声にだしてく。

ラストの、
よーい、はい!!
の声の大きさに
うん!うん!と^^


あと、劇中劇の
「UTOPIA-ゾンビ大戦争」
も・・・よかったです。
なんつーか、
ちょっとホロっときました。
やっぱり、
これも映画化してくれないかなぁー^^
なんてね、思いました。

映画を見る前に
沖田監督の小説
「 キツツキと雨 ユートピアを探して」を
読んでたので、
映画ができるまでと
その過程が見られたのも
よかったかなぁ^^


キツツキと雨  ユートピアを探して

キツツキと雨 ユートピアを探して

  • 作者: 沖田 修一
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/01/24
  • メディア: 単行本



映画を見終わって
また、読みたくなりました^^


小栗くん、
ホントに素敵な映画に
出れて、よかったね^^



見終わって、
「キサラギ」の時みたいに
DVDが発売になっても
どこかで上映されてる・・・
そんな風に
じわじわと
観てもらえたらいいな〜って
思いました。



SBSH3394.JPG
パンフレット
クリアファイル
絶対に使わないと思うけど^^;
ミニノートを買いました。
だって、「UTOPIA」の台本柄
だったんだもーん(笑)
落札できなかったから(爆)

メモスタンドも
買えばよかったかなぁ〜
^^



2012.2.11
SBSH3389.JPG
カクテルカラーの
夜明け^^

SBSH3392.JPG
電車待ち中に
みつけた
十字架のような
電信柱(笑)

SBSH3393.JPG
荒子川公園
太陽さん、
また、明日。。。






☆エンタメ〜テレ
☆初日舞台挨拶
まんたんウェブ
 ・写真いろいろ
スポーツ報知
Myナビ
MOVIE Collection
アメーバニュース
eo映画
Walkerplus
CinemaCafe



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

C2(^0^)/ [おぐ映画]

ゲッチュー(^0^)/




喜んだのも束の間…







ちっ、

SBSH3321.JPG



ちっ、

ちっちぇーーっ
( ̄▽ ̄;)



インタビューは、
シーツーWEB版で…


って………
ヾ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ





ま、記念って事で、ね。
(^-^;






逆転裁判は
どーーーーん!!!
と、載ってました(笑)
↑コレも見なくちゃ(^^)







そそ、
沖田監督の
「キツツキと雨~ユートピアを探して」
読みました。


帯で小栗くんが
「もぅ、最高。」
と、書いてるけど、
ホントに最高でした(^^)


ぜひ、
映画化してほしい♪♪

映画ができるまでって
こんなんなんだなぁ~って。


ロケ地が決まるまでの
てんやわんや(笑)
面白い。


そして、
感動(^^)




「映画がジグソーパズルだとしたら、我々もその貴重な1ピースになれればと思っています、乾杯」

美山町観光課の佐々木さんの言葉にホロッ(・_・、)




そーして、出来上がった作品を
でっかいスクリーンで観る私達もまた、
映画の貴重な1ピースなんじゃないかな?
って、思いました。



キツツキと雨。
楽しみだなぁ~っ\^o^/





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る