So-net無料ブログ作成
検索選択

りちぷあ7月9日夜9時スタート♪ [おぐもの]

こんちわー^^

いや〜きましたな。
月9の制作発表。

昨日の「したっ」で
結婚して楽チンになったって
小栗くん自身も言ってたけど。
なんて言いますか。
また一つ、
いい顔を手に入れたような
そんな感じでしたな。
うん。
そんな小栗くんをみて
私も楽チンになりやした^^

これからはぜひ!!
王道ラブストーリーも
え!?まさぐっちゃうの?
   ヾ( ̄▽ ̄;)コレコレ
な感じのも・・・
やって下さいよ〜〜〜〜〜ぉ。

って思わせる、
制作発表で流れてた
スポット?オープニング?のV。
でしたわ。


私的には、
りちぷあが始まる
イコール
鍵部屋終わる

なんとも
複雑骨折しそーな
ココロですけどもーっ。
(;´▽`A``

小栗は小栗です。
そして
彼は彼(爆)

んな感じで
3年ぶりの月9を
楽しもうーと思いました。

キュンキュン
させちゃいなよ(笑)

SBSH3978.JPG
千尋さんと朝比奈兄の
雰囲気に素直に入れない
徹くん。
背中がさみしそーっ。

SBSH3979.JPG
この手、ずり〜〜〜〜ぃ!(笑)
と思わずパシャッてしまった。
私的にはもそっとだけ
手のひらを開いてて欲しかったんだけど。
何かをつかもうとしてるんだろ〜ね。
それは・・・今まで
徹くんが持ち得なかったもの。

はい。。。
小栗くんの渾身のドラマ
楽しみにしたいと思います<3


では、またね^^/


★東京中日スポーツ

★ウォーカープラスニュース
制作発表
制作発表後の意気込み




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6.20 新月☆と今日の徹さん(笑) [夏野苺さん☆]

おはよーございます!ってか、
すっかりお昼近いじゃないですかー^^;

さてと、今日は新月でしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ちょうどサブ終りに新月をむかえ、
そして嵐の過ぎ去った静かで穏やかな
光のない空を見上げながら、
一人静かに、新月のおまじないをしましたyo。

そして、眠りにつき・・・
朝のおまじないをし・・・

今、仕事中・・・(笑)
ヾ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ

大好きな写真家の夏野苺さんの
新月苺Letterを受取り、
今回のエッセイやガイダンスに
ココロがギュっとなり・・・。
さきほど、オフィシャルWEBのessayを読んで、
なんじゃこりゃーーーーーーぁ!!
と思わず叫びそうになりました(笑)
つか、ココロの中で叫んじゃってましたけどもーっ☆


+----------------------+
なつのいちごessay
”2012.6.20新月 嵐の真ん中で”
http://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-entry-1577.html
魔法使いの弟子vol.13がお披露目された♪
なんじゃこりゃーぁ!!な出来映えに、ハートドキドキです。
今回はいつもとちょっと違う販売方法。
天使にお願いをしながら申込みしてみない?
@コディ
+----------------------+

↓そんな夏野苺さんの2012年第二回作品展が開催されます♪

+----------------------+

夏野苺作品展「なつのこてん~ニジヲクグル」
2012.7.11~7.22 入場無料
12:00~20:00(最終日は18:00まで)
「ギャラリーSPACEKIDS」(東京都 南青山)
http://homepage1.nifty.com/spacekids/coming-soon.html


(展示販売予定作品)

☆写真作品

☆人形作品

☆まほうブックカバー
(「毎日1分!朝のおまじない」サンマーク出版 特別サイン入り一冊プレゼント付)

☆ポストカード

7/14は特別イベントやります!
「魔法使いの弟子ワークショップ スペシャルヴァージョン~まほうランチ~」
(満席のため予約受付は終了しています)
★この日も個展会場は通常通り開いていますが、
 12:00~15:00はイベント出席の為、私は不在。
 他は会期中、毎日在廊予定です。(夏野苺)
+----------------------+
これも超ーーーーーぉ、楽しみ♪
私はまるみさんと7/14のワークショップに参加します。
終わったら、作品をじっくりと見させて頂こうと思ってます。
たぶん・・・前のりかな〜、深夜バスで(笑)
(ごめん、新幹線往復はやっぱキツイっすww)

ワークショップは締め切られてますけども、
作品展ではきっと、ステキな出会い(苺さんに逢えるし^^)、
キラキラワクワクな出会いが待ってると思います^^
ぜひ、いらして下さい☆


+--------------+
そして、今日の徹さん[揺れるハート]

TVライフより☆
SBSH3967.JPG
千尋さんと手ーつないじゃってます(笑)

SBSH3968.JPG
コチラはクランクインの模様。
じゃ、若干ね、源治に見えちゃったんですけども。
きっと寝不足のせいです^^;
ごめんね。徹さん。

てれびじょんは次号ので
ばばばーーーーん!ぽいです。

では!また・・・・。


PS:
台風一過も
じめじめーあつあつー。
( ̄▽ ̄;)
みなさま、
体調管理に気をつけてくださいね。
m( _ _ )mペコリ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いただきもの [日記]

SBSH3935.JPG



お客様に

コレあげる。



と、アメちゃんを
渡された。



え?いいんですか?


さっき、
良くしてくれたから。



恐縮と同時に
すごく嬉しくなり。



ありがとうございます。
と、いただいた。



今日も笑顔がいいね。



とも、言われ。



忙しかったけど。
疲れも飛んでった。





出来うる限りの
サービスを笑顔とともに…。

と、改めてココロに刻んだ。



6月、青空ぴーかんな
日曜日と、
あめ玉のご褒美(^^)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る