So-net無料ブログ作成
検索選択

あんあん(≧o≦) [小栗旬]

DCF_0166.JPG

朝、コンビニで、危うくおっちにそーになりましたぁ[黒ハート]


昨日は帰ったら夜10時……[冷や汗2]
労働で、パソにらめっこ約12時間。
( ̄▽ ̄;)ちーん


でも、これでパワー充電[わーい(嬉しい顔)]
今日も頑張りますぜぃ[るんるん]



そんな訳で、コメ返しが遅れてます。
ごめんねm(__)m
そして、いつも、ありとぅ~~~~す[るんるん][るんるん]



nice!(0)  コメント(7) 

ウチマタ… ̄ー ̄)ニヤリッ [小栗旬]

Oo。(^o^)y-゚゚ 10時のぷはー中です。

今日から名古屋では、りの君が、再放送スタート[るんるん][るんるん]
SPへのカウントダウン?には、少々早い気がしますが、
久々の佐野さまに会えますな[黒ハート]


そそ、今朝コンビニで、立ち見(笑)
週刊女性?何だったかな??)
大河の発表記者会見の時の写真が、載ってました。
何故か、ウチマタだったんだけど………
カワゆかったですよ[黒ハート][黒ハート]


さてと、本日も頑張りますぜぃ[手(グー)]


PS>すだちさんから頂いてました[わーい(嬉しい顔)]
ありとぅ~~~~す[るんるん][るんるん]
TVジャパン(ニノ表紙)にりの君3人組が載ってます[黒ハート]


nice!(0)  コメント(4) 

取り急ぎ、小栗ネタ(笑) [小栗旬]

こんなん来ましたぁ。(@@)


[夕刊エンタめ~る437号]
大人気☆可愛い9月のズーミンチャーミンFlash待受やデコメなど配信中♪詳しくはコチラ…
http://ntventa.jp/?mail

あすのズームイン!!は小栗旬さんから届いたビデオメッセージを独占公開!スザンヌさん「キウイ」豆知識など





何のビデオレター何だろね?


ただ今、旦那さまに拉致られ中
(: ̄^ ̄:)


nice!(0)  コメント(5) 

ウォーキー(≧o≦)【追記・コメに】蛇にピアスのスカパー情報^^v [小栗旬]

DCF_0149.JPG
写真は、本日、帰りに寄ったローソンで、
無事にブツをゲッチュうぃっしゅ(笑)
なんと、2個買うとゴールデンエッグスのクリアファイルが、一つ貰える[るんるん][るんるん]
て事で、ウォーキーを二つ買い、ローズ・マリーを頂きましたぁぁぁ\(⌒o⌒)/
頭の中は、先日のANN状態(爆)
プチ・ゴールデンエッグスファンとしては、
一度で二度美味しいタイアップ ̄ー ̄)ニヤリッ


そして、そして、

帰って来てTVのスイッチ入れて、
はねるで、シバトラやってるなぁ~と呑気に見てたら・・・・・


・・・・・・


・・・・・・見た?見た?



ウォーキーのロング・バージョンCMが[るんるん][るんるん]

あ、ウォーキーだぁぁぁぁ\(⌒o⌒)/

ぬ?
長い~~~~~~~(: ̄^ ̄:)
捕獲しそこなったぁぁぁ
( ̄▽ ̄;)ちーん


ドンマイ、自分
o(><;)(;><)o


ま、頑張ります(立ち直り早ッ@@)


そんな感じ?(笑)


シェリー@携帯
nice!(0)  コメント(11) 

チラ・・・でしたね^^ [小栗旬]

おはと~~~ぅす♪
ズーム・・・de 小栗くん・・・・
キャ~~~(≧▽≦)の声に、にこにこしながら登場
朝から笑顔満載が見れて
So-happy[揺れるハート]

しかーーし・・・・あっという間だったぁ。
本編は・・・9/20に・・・って事かな^^;
ま、私は見れないけど・・・( ̄▽ ̄;)ち~ん

でも、昨日、今日と2連荘で小栗くんを見れて
何だかいい感じですなぁ。

そして、今日は8月最後のANNですね。
たぶん、起きてられないと思うけど・・・・
メールだけは送ってみよ~~~(←毎回チャレンジ中^^)

ささ・・・本日も頑張りましょうね。
行って来ます!!
nice!(0)  コメント(5) 

MTV STUDENT VOICE AWARDS 2008 [小栗旬]

☆SUN☆さんから、頂いてましたぁ~~。
ありとぅ~~~す♪♪
MTV STUDENT VOICE AWARDS 2008で
小栗くん、2年連続で
最優秀"STUDENT VOICE"俳優賞←レッツらポチ♪
を受賞だそうです^^v
おめとぅ~~~~す♪♪
明日WSでもやるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 

密着・・・おつと~~~~ぅす!!【追記】おかんに・・・^^; [小栗旬]

あと、2時間切りましたね^^
おはです!!
密着・・・あちこちで、レポが上がってるので、
何となくですが、見た気になってる私です。
みなさま、おつと~~~~ぅす!!です^^v

さてさて、スカパー無しの我が家ですが、
本日、再放送の「花男1」が最終回・・・・
明日の夜とか「ファイナル」しに行くかな?
な~~んて思ってたら・・・
今日の午後に「花男2(リターンズ)」が始まる!!
\(◎o◎)/スゲ!!!

ってことは・・・・ここはやっぱり、「2」を見終わってから、
「ファイナル」でしょ?な~~んて思って。
きっと、夏休みいっぱいは・・・映画やってるよね?
と、願いつつ・・・・今日は一人「花男祭り」[揺れるハート]

さっき、予約を設定してたら・・・・
8/7(木)10:50~「花男ナビ」(←うろ覚え^^;)
なるものを発見したので、一応、予約ポチ!

密着では、着々と源治になりつつある小栗くんだけど、
今しばらくは、類に浸っていようかなぁ~~~[黒ハート]

って感じで・・・・今日も暑い1日となりそうですが、
頑張っていきましょう~~~^^v

本日の1曲・・・リターンズといえば・・・・
類のカノン^^v



花より男子2(リターンズ) オリジナル・サウンドトラック

花より男子2(リターンズ) オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD


おかんに・・・言われた(笑)


nice!(0)  コメント(9) 

来た~~~~今日は朝10時から・・・^^v [小栗旬]

おっは~~~です[わーい(嬉しい顔)]
今日、10時からスカパーで24時間小栗旬祭り!ですね。
ウチは・・・・見れないので、[ふらふら]
みなさまの健闘を祈ります!!

ガンバッテクダサイ@ANN風リア[揺れるハート]

そしてそして、
今朝のラテ欄で、「なるとも」に24時間密着マル秘裏話!
なんて文字を見つけちゃいました。。。

(◎o○;)・・・・・マル秘て・・・・・
気になるやんか~~~~~~い!!
【追記】↑ワンセグしとったけど・・・( ̄▽ ̄;)
    やっとた?文字しか見んかったような。

しか~~~~し、
私、先週から名古屋で再放送やってる
「花男」をPCで録画してるから、
ビデオでしか録画でけんのですぅ。
ビデオだと・・・・・ね(^_^;)
ま、その・・・技術がね~~って言うかヾ(^_^;コレコレ

ま・・・そんな感じ?(笑)
7月最終日・・・・
小栗ファンには最も熱く、長~~~~い1日となりますが、
リアルタイムで見られる方、
熱中しすぎて、室内で倒れないでくださいね。
別の意味で、倒れる?

どんな感じか、また、良かったら教えてくださいませ。
m(_ _)m

恒例の・・・・・可憐だぁ^^


nice!(0)  コメント(11) 

きゃ~~~@@)!&ノ~~~ォ)*o*( 【追記】日刊スポーツッ(◎o◎) [小栗旬]

ぜっんぜん・・・ノーマークやた!!!!
ズームで、ズームエンタでぇ~~~~~~~
スカパーの小栗旬祭り24時間密着!
をチラっと流してくれたぁぁぁぁぁぁ・・・・
げ、源治~~~~~~ぃ!!![黒ハート]
と思ったのも束の間で、

・・・・

・・・・


ハイ、録画できてませんけど、何か?||| (-_-;) ||||||


でもね・・・でも~~~。
朝から、源治が見れて・・・よかったぁ[黒ハート]
やべ氏や努くんもチラっと写ってましたねぇ。
バンドの生演奏・・・て、ビーツだった?
う~~~ん・・・そろそろ、「2」も始動かな。

他のWSも張っていた方がいいのかなぁ~。

9220661.jpg


今週も・・・・頑張りましょかね^^v
みなさまも、暑さと格闘しつつ、
       ガンバッテクダサイ@ANN風リア[わーい(嬉しい顔)]






週の頭から、ホンマあかんで(: ̄^ ̄:)


nice!(1)  コメント(8) 

情熱大陸・・・・ [小栗旬]

本日・・・って言っても、日付が変わってるから、
昨日になりますね。
TSUTAYAに、お迎えに行ってきました(笑)

情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション

情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



はやる気持ちを抑えて、
魔王・・・ハニカミ見て・・・・・
日付が変わって暫らくして・・・・。
やっと、DVDを手に取り、デッキの中にセットしました。
先ずは・・・・特典DVDの方から・・・・

情熱語録・・・
これは・・・あの「恋がしてぇ~」から始まり、
ブックレットにも載ってる言葉の数々が、その映像と
ともにまとめてありました。そして・・・・

スナップショット・・・
クラシックの曲に合わせて
様々な表情の小栗くんが居ました。

何だか、泣けてきました・・・・。(続く)


nice!(2)  コメント(6) 
メッセージを送る