So-net無料ブログ作成
検索選択
オリンピック ブログトップ

バンクーバー冬期オリンピック開催!! [オリンピック]

2010.冬期オリンピック!!
開幕だーーーーーーー!!!!

日本の選手のみなさん!
悔いのないよーに精一杯!!!
やっちゃってください!!!!
o(〃^▽^〃)o

ホタルも応援してるよ(爆)↓

ホタルさん^^v

カッコいいオープニングだ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
映像との見事なコラボだったなぁ[揺れるハート]


あとは・・・・
聖火だねぇ。



え?
ちゃんと労働してますぜぃ
( ̄ー ̄)ニヤッ

ワンセグしながらだけどね
( ´艸`)プププ



んじゃ!
冬期オリンピック楽しみましょ〜

またね^^/







PS
ただいまオープニングセレモニー真っ最中^^
ステキだな〜〜〜。
カナダの歴史から四季を感じるものになってて。
自然と生命も感じる。

毎回、思うけど・・・・凄いよねぇ。
あの・・・シャチもど〜なってんの?な演出だったし。
まんまるお月様がぽっかり浮かんだのにも
おおおおおおおお!!!!ってなっちゃったし

今回は、映像と音楽と
演者とのコラボが見事だなぁ〜って。

あ・・・・13時になっちゃった^^;

ではでは・・・
労働、頑張ります^^/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終わりましたね。 [オリンピック]

17日間4年に1度のスポーツの祭典・・・。
閉会式・・・・ちょっと見れなかったんだけど^^;
今日は、様々な局でメダリスト達が出てて・・・・
あぁ~~、終わってくなぁ~~と。

日本選手のみなさま、
感動と興奮をありとぅ~~~す♪♪でした。
おつと~~~~ぅす!!でした。
4年後、またお会いできるのを楽しみに。
ソフトと野球は・・・8年後・・・
復活できることを願ってます。


そしてそして・・・
今日は、SASの休養前ラストLIVEだったんですよね。
さっき、TV朝日で・・。WOWOWのダイジェスト版を
見てました。
あ・・・新・堂本兄弟を見終わってチャンネル変えてだから
最初からじゃないですけど^^;

30年・・・・どの歌も口ずさめるって、
改めて、凄いなぁ~~って思いました。
勝手にシンドバット♪を初めて聴いた時の衝撃は
忘れられません^^

あれから・・・30年・・・。

大人になって、SASの歌で焦がれた湘南にも行けて
江ノ島も、鎌倉も歩いて・・・・。
そうそう・・・甲子園でやったLIVEにも行ったなぁ。
ある意味・・・聖地のグラウンドを歩いた時は、
別の感動が、あったっけ。
SASはB’zと同じくらい・・・旦那さまとの思い出が
詰まってるミュージシャンなんですよね。


アンコールでの「WE ARE SAS FAMILIY」の人文字に、
桑田さん他メンバーのみなさんもウルってなってたけど、
私も画面を通して、ウルってなっちゃいました。

桑田さんが笑顔で
「愛してるよ!」

う~~~ん、久々に、言われたぁ(笑)
その笑顔に又、会える日まで・・・・
想い出は、そっと胸にしまっておきます。

本日の1曲・・・・もちろん^^
アンコールの最後の曲だったかな?(TVでは、そうだったけど^^;)
♪サザンオールスターズ
 /Ya Ya ~あの時代(とき)を忘れない~♪


暑い夏が・・・・もうじき終わりますね。


ではでは、みなさま・・・
今週もよろしくお願いいたします。


PS:たまには・・・真面目な感じで^^;
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

星野ジャパン…Ⅱ【追記】く・・・・・ [オリンピック]

こるぁぁぁぁ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]



また、お前かぁぁぁo(`△´)o

ドキドキさせんじゃねーーーーー[exclamation][exclamation][exclamation]



ただ今、三回裏………
和田さん、ファイトォォォ(≧o≦)
アメリカの攻撃中……



ガーーーーーーーーーーァン!
う、ホームラン打たれたぁぁぁぁぁぁ。
ヤバい、ヤバいぃぃぃぃ
同点やーーーーぁぁぁ(: ̄^ ̄:)
守備のミスが無かったら、同点ぢゃなかったのに!


ハマちゃんが、気楽に見せてくれ!
て、言ってたけど、無理っぽいなぁ。

[るんるん]ケンシンじゃ[exclamation][exclamation][exclamation]
気持ちの強い方が勝ぁぁぁつ[exclamation][exclamation]

ガンバレ[手(グー)]ガンバレ[手(グー)]
ケンシン[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


声出してこーーーーーー[exclamation]


あ、取れよ~。ちゃんと取れよぉぉ!

ふー(-.-)y-~~~
今度はちゃんと取れたな。
レフトに飛ぶと………超キンチョーーーーでぃ。
( ̄▽ ̄;)ちーん

〜☆*★〜☆*★〜☆*★〜☆*★〜☆*★〜☆*★〜☆*★〜☆*★

(TTTTTTTTTTTTT△TTTTTTTTTTTTTT)
く・・・くやしいです[あせあせ(飛び散る汗)]


終わりました・・・・
4-8・・・・。
まさかのダブルスコアでした。

残念[exclamation]としか言えません。

「これが、オリンピック!!」
なんでしょうね。

ふ〜〜〜〜〜〜。
何とも言えない気持ち。

仙ちゃんのインタビュー。
「野球の不思議・・・だね。
 選手は、一つになってよくやってくれました。
 申し訳ない!!
 その一言です!!!」


さて、労働がんばります。
しばらく、レミオロメンのオリンピック応援歌
[るんるん]あきら〜めないでぇ〜〜[るんるん]
が、耳から離れそうにないです・・・。


星野ジャパンのみなさま、
おつと〜〜〜〜〜ぅす!でした。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

星野ジャパ〜〜〜〜ン!!【追記】くぅーーーーー [オリンピック]

むふふふ・・・・
なんか、いい感じのスタートですけども[わーい(嬉しい顔)]
韓国選手・・・浮き足だってる?緊張してる?
このまま・・・って分けにはいかないだろうけど、
頑張ってほしいぜぃ。
ただいま、3回表終わって、2-0
フレーフレー星野JAPAN
ファイト〜〜〜〜!!いっぱぁ〜〜つ!!!
(↑アリ?これは違う?^^;)

さて・・・お腹空いたのでご飯食べてきます!!

今日の1曲・・・何度聞いてもジ〜〜ン(: ̄▽ ̄:)
Mr.Children/GIFT



GIFT

GIFT

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



〜★*☆〜★*☆〜★*☆〜★*☆〜★*☆〜★*☆〜★*☆

くぅーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2-6か・・・・残念だ。
星野JAPAN・・・残念です。
金メダルに届かなかったぁ・・・・・。

なんだろ・・・
ちょっと虚無感ですな・・・・。

気持ちの切り替え・・・ちょっとかかるかも。
(T_T)

仙ちゃん(星野監督)も、残念っていうか、
何ともいえない表情です。

「3位決定戦は、何とかメダルを持って帰る!
 としか、今は言えないですね。」

くぅーーーーーーー。
でも、前を向くしかない!!!
何とか、ホントに何とか・・・・
銅メダルを持って帰ってきてほしい!!!




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ペキ・ソフトォォォ(≧o≦)&サッカーァァァ [オリンピック]

DCF_0144.JPG


上野さん…
ええ感じですぅ(≧o≦)

ただ今、四回表…

山田さん、先頭打者ホームランだぁぁぁぁぁぁぁ[黒ハート]
\(⌒o⌒)/


2―0[exclamation][exclamation][exclamation]


イケイケGOGO[るんるん][るんるん]
金GOGO[るんるん][るんるん]



しかし、何故かTVが復活してますょ。
( ̄▽ ̄;)
何故でしょうか…………



さてと、なでしこジャパンは?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



~・*・~・*・~・*・~・*・~


ぬ[?]


一点入れられとる[ちっ(怒った顔)]
ガンバレ~~~~~ぇ[exclamation][exclamation][exclamation]
最後の一秒まで、諦めんなぁぁぁ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


コーナーしのいだぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ファイト[手(グー)]なでしこジャパン[exclamation][exclamation][exclamation]



~・*・~・*・~~・*・~・*・~


くぅーーーーーー(: ̄^ ̄:)
0―2だったけど…
惜敗だ[手(グー)]
男子より見応えあったぞーーーーぉ[exclamation][exclamation]
最後まで走り抜いた、なでしこジャパン[exclamation][exclamation]
おつと~~~~~~~ぅす[exclamation][exclamation]
ガッツプレイをありとぅ~~~~す[るんるん][るんるん]


さて…
[雨]上がったかな[?]


ソフトへGOだぜぃ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


~・*・~・*・~・*・~・*・~


ソフトボールゥーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(⌒o⌒)/


[王冠]金メダルだぁぁぁぁぁぁぁ[黒ハート]



上野さんの頑張りに大拍手[exclamation×2]
冷静沈着[exclamation]雨で中断でも、
集中力を切らさずに投げ抜いて(: ̄^ ̄:)
すげ~ぇぇぇ
上野さんが大好きなアンパンまんみたいだょ~~~[るんるん][るんるん]
今日は、打線も頑張った[exclamation×2]


早く、表彰式見たいぞぉぉぉぉぉ
(: ̄^ ̄:)

DCF_0145.JPG
何回見ても・・・感動~~の瞬間だぜぃ[exclamation×2]

あ、始まったぁ~~~~[わーい(嬉しい顔)]

本当に、
金メダルおめとぅ~~~~す♪♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

今夜も忙しい^^v [オリンピック]

お昼です^^
なんか、ものすごく過ごしやすい温度なんですけど?
今朝も涼しくて涼しくて・・・・
お布団から出たくなかったぁ〜〜〜ヾ( ̄▽ ̄;)コレコレ

昨日のソフトボールは感動〜〜〜〜!!
そして、野球は・・・ム〜〜〜〜ン(-""-;)

そしてそして・・・
今夜はチャンネル替えが激しくなりそうです^^;
夜7時から、なでしこJAPAN[サッカー]
7時半からソフトボール[野球](←色がちがう^^;)
どっちも、
がんばれ〜〜〜〜〜ぇ
o(〃^▽^〃)o
今夜は、日本中の女子が暑いぜぃ!!!
そういえば・・・ソフトには○○JAPANみたいなのってないのかなぁ。

んじゃ・・・カレー・ルーにご飯食べた?って
聴かれたんでσ(^_^;)
お昼に行ってきま〜〜〜す♪♪

そそ・・・総長〜〜〜〜!!!
8/27のユウキ… もれなく名古屋も見れませ〜〜ン[もうやだ~(悲しい顔)]
あ〜〜〜〜… 見たかった&保存したかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

男子体操・・・てぃ!(笑)【追記】男子体操イェ〜イv(^-^)v [オリンピック]

こんちわ〜〜〜〜^^v
ペキってますかぁ〜〜〜〜(笑)
男子の体操を見ながら・・・・休憩中です。
6種目を中国と交互に演技。
長い長い戦いですよね。
床・鞍馬・吊り輪・・・・。
ま〜ね、完全アウェーの中だから、平常心を保って
演技をするって凄く大変なことだと思う。
今の処、大きなミスもなく、進んでます。
中国とは、僅差。抜きつ抜かれつ・・・。
全体で4位・・・・。ふ〜。
6種目めが終った時に、
日本選手が満面の笑みであるように
祈りたいですね。

そそ・・・昨日は、オグシオさんたち・・・残念でした。
パワーに持ってかれたような感じでしたね。
大金星を上げた、スエマエさんペア!頑張ってください!!
そして、そして・・・
女子バレーを見ながら、撃沈[あせあせ(飛び散る汗)]
朝のニュースでストレート勝ち!
良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

そして、昨日の記事で上げてた、日本選手を応援する歌!
なんと、旦那さまが既にチェックス済みでしたぁ。
・・・・やるな・・・・コレコレヾ(^.^;)

そんな訳で・・・本日の1曲です!
BAND FOR “SANKA”/笑ってみせてくれ


笑ってみせてくれ

笑ってみせてくれ

  • アーティスト: BAND FOR“SANKA”,小田和正,佐橋佳幸,トータス松本
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



日本選手のみなさんの更なる活躍を期待して^^v

祝!!男子体操〜〜♥


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

各局のオリンピック応援ソング~ぅ♪ [オリンピック]

オリンピック・・・・いい感じでハマってきました(笑)
で、ワンセグしながら・・・・ふと、気付きました!!
TV朝日は・・・・マシャこと、福山雅治さんが
テーマソングを歌ってるんですね~~~~。
\(◎o◎)/ビックリ。なんせ、日テレっ子なんで。
ノーマークでしたぁ。詳しくは↓コチラで^^v
http://www.tv-asahi.co.jp/beijing2008/pc/music/index.html

各局の応援ソングも出揃ったのかな?

日テレ系北京オリンピック中継テーマソング
嵐/風の向こうへ
フルバージョン・・・まだ、聴いてない(T.T)

TBSテレビ系「北京オリンピック2008」テーマ・ソング
SMAP/この瞬間、きっと夢じゃない
これも・・・まだ、聴いてないなぁ~。フルは・・・^^;

フジテレビ系 北京オリンピック中継テーマソング
レミオロメン/もっと遠くへ
↑んで・・・・、2曲目の♪オーケストラ♪が
コカ・コーラ オリンピック応援ソングだって・・・@@)オォ~。

NHK北京オリンピック放送テーマソング
Mr.Children/GIFT
放送が始まる前のPVが曲とマッチしてて・・・
いい感じです^^v

テレビ東京・北京五輪放送テーマソング
EXILE/Fly Away
↑そ・・・・そうだったんだ^^;


これから、どんどん・・・盛り上がるといいなぁ。
レンタルも要チェックスしなくっちゃヾ(^^;ヲイヲイ


そそ・・・そして、こんなのもあるんですね。

『北京オリンピック日本選手団 公式応援ソング』
BAND FOR “SANKA” /笑ってみせてくれ
そうそうたるメンバーが参加されてました。
あんまり、耳にしたことないんだけど^^;
6/25に、発売されてるそうです・・・知らなかったぁ。
今度・・・・レンタルで探してみよう~っと。ヾ(^_^;コレコレ




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やったー!北島選手 [オリンピック]

世界新記録で!!!
金メダルだぁーーーーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]

「アテネの時以上に気持ちいいっす!」

う~~ん、いい笑顔だぁ。
おめと~~~~~~ぅす!!
200も頑張って下さい!!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
オリンピック ブログトップ
メッセージを送る