So-net無料ブログ作成
大河ドラマ「天地人」 ブログトップ

祝!2009年大河ドラマ出演\(o^▽^o)/ [大河ドラマ「天地人」]

[TV]NHK大河ドラマ情報↓[ぴかぴか(新しい)]
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_tenchi.html
石田三成か~~~~ぁ。すごいなぁ^^
戦国の武将をやりたいって前に
ANNで言ってたよね~~[黒ハート]
それが、現実になってるもんね~~[黒ハート]
来年の大河ドラマ「天地人」
もちろん、録画してみるつもりだったけど、
楽しみが2倍になりましたぁ~~V(⌒o⌒)Vイェイ

そういえば・・・昔の大河ドラマ「秀吉」(1996年)でも
小栗くん、石田三成の幼少の頃を演じてたんですね。
これ・・・見てたんですけど・・・全然記憶にないです。
( ̄▽ ̄;)ち~~~ん


現在!!群雄割拠の鈴蘭で、
戦ってる小栗くんが、時を経て・・・
まさしく・・・群雄割拠の戦国時代の武将を
どんな石田三成を演じてくれるのか・・・
楽しみ、楽しみ^^
 上地くんの小早川は・・・・・う~~~ん@@;
 でも、本人もブログで成るように成る!って(笑)言ってるから
 頑張れ~~~って感じ。あれ、上から目線だった^^;
 でも、上地くんがどんな小早川秀秋を演じるのか
 こちらも楽しみでござりまする。。。。

もう一度、勉強もしなくっちゃね^^v
武蔵もあるし・・・大変だ~~~~~ぁ^^;
(あ、でも、嬉しい悲鳴かな^^)

明日の朝にはWSとかでもやるのかな?
ちょっとチェックスしときますかぁ。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
大河ドラマ「天地人」 ブログトップ
メッセージを送る