So-net無料ブログ作成
検索選択
おぐドラマ ブログトップ
前の10件 | -

鳥飼だーっ(≧∀≦)ノノ [おぐドラマ]

SBSH3484.JPG
うぅっ…(T-T)



よかった。
アップなのがギリギリ
ひっかかってたーっ。
\^o^/

グラサンかぁ。
片目はだいじょーぶだったのかな?




スペシャルドラマ
楽しみ、楽しみ♪♪



さてと、支度して
今日も笑顔でがんばるちゃん☆



会社についたら
苺さんの魔法カレンダー
スイッチしなくちゃ☆
今日から3月だもんne☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一度口にした言葉は [おぐドラマ]

一度口にした言葉は
取り消せないんだぞ・・・

そうなんだよね。
それは、自分にした約束の言葉。
約束は守らなきゃいけないもの。

うん・・・
起承転結でいうとこの
『転』
いろんな『転』が詰まった
第7話でしたね。

どこをとっても
『覚悟』を試されてるような
感じ。。。




ども!^^/
昨日は、突然、「ホルモン食いに行くぞ!」と
PM8:00に言われ・・・
「肉ーーーー!\(⌒o⌒)/」と喜ぶも
あ・・・また、リアルタイムできない(・・、)
でも、焼肉は久々なーのーで(笑)
先生ごめん・・・と心の中で呟きながら
牛ホルモンに魅了されてましたぁー(爆)
旦那さまは生中を2杯飲んで、
ほろ酔い&上機嫌♪♪

外食から帰ってきたら・・・・
PM10:00過ぎてまして(当然だけど)
私は、ドリトル観たくて仕方ないのに。
スポーツニュースを見出した旦那さま。

(ほら〜、お酒入っていい気分でしょ〜〜。
 眠たくなったでしょ〜〜。ね〜む〜れ〜。。
 ( ノ ̄. ̄)ノ)

心の中でつぶやいてたけど・・・
全然、聞かず・・・( ̄▽ ̄;)ちーん。
そのウチ、携帯をポチポチし始めたので
もー待ってられない!!と

「あのさ、ドリトル観てもいいかな?」
「ん?あぁ・・・いいよ。」

ホントはね、1人でじーーーーつと
観たかったんだけどなぁ〜。
仕方ないけど・・
旦那さまはアウトオブ眼中にして、
ドラマを観ました。

Σ( ̄□ ̄;)はぅ・・!!
白いチビちゃん。。。
かーーーわいいーーー[揺れるハート]

と・・・
チビちゃんに目を奪われつつ。
あっと言う間にドラマの中。

土門一族も何だか危うい。
弟くん・・・兄貴より屈折してそう。
兄貴は戻れるかな?正気に・・・

アスカちゃんが少しずつ成長してる。
あの愛情いっぱいな感じは素敵だよね。

花菱先生・・・言っちゃったね。
自分自身と本気で戦う決意が
やったね!という思いと同時に
がんばれ!!って思った。

そして、どこかしこに
ドリトル先生が絡んでて・・・
もうさ、ほんっとに、素っ気ないんだけど
確信をついてる言葉、
真実の言葉だから、心にグっとくる。

「獣医はビジネス」と言ってる
土門との決定的な違いも、
ビシ!と伝わった。

いろんな覚悟を感じられた
第7話。。。

8話も波瀾万丈の気配。
でも、きっと・・・
ドリトル先生にブレは、ないね^^b

手術する指、動物をなでる手、
腕組みをした時の筋(笑)
そして、
アスカちゃんを見守るような
瞳・・・・

小栗くん、やっぱり
最高(≧▽≦)〜〜[揺れるハート]


とね、キャーキャーやりたかったけど。
CMになる度に
旦那さまがチャチャをいれてくるので
出来ず(T_T)

「ちょいちょい気になったから観たけどさ
 あんな高校生いないだろ?」
「いや・・そんな事はないよ。
 クロゼロの方がありえない
 高校生、たくさんだったよσ(^_^;)」
「だな〜」ヾ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ

んで、土門は良いヤツなの?とか
花菱先生は土門の病院のヤツなの?とか
いろいろ・・・聞かれて、
んもーーーーー!!!
だったら、1話からドラマ観てよーーーーぉ!
とは心の中で叫んで^^;
一通りのストーリーと関係性を
喋っておきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


ま・・・こんな感じ?

さてと、今週も始りました。
風邪ひいてませんか?
引いてる方は早く治してね。
元気な人は今週も元気でありますように。

今日は新月。
お願いごともバッチリ。

ささ・・・お昼ご飯食べてこよう。
今週もよろしくお願いしまーす。
\(⌒o⌒)/


ただいまヘビロテなう^^v

Amethystium/ Exultation(歓喜)





続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

#04 Veterinarian Doolittle [おぐドラマ]

良かったよね〜。
うんうん。
リアルタイムから遅れる事。
4時間くらい?

昨日は・・・
久々に旦那さまに捕獲され(爆)

コムサ→あてなきドライビング。

となりまして・・・・。
2週間振りのドリトルなのに(・・、)
とか、ちょっと思いながら。
海にいるキリンさんに会ってました^^;

んで!!
やっと帰る気になったらしく・・・
22時を回ってましたけども^^;

そこから、ご飯食べつつ・・・
チャンネル権は、旦那さまが握っており。
もはや、録画を見るしかなかったので、
 早く寝ろ〜〜〜〜
 眠たくなれ〜〜〜〜〜〜( ̄人 ̄)願
と心の中で祈ってたんだけどね^^;
そーいう時に限って、寝ないんだなぁ。
絶対に、わざとだ!!と思って
しびれを切らした私。
「あのさ〜、そろそろドリトル観たいんだけど」
「えぇーーーー」(←え?はコッチだ!!)
そう言いながら携帯に夢中になり出したので
ここゾ!とばかりにリモコン奪取!!ww
やっとこさ、見始めたのが
AM1:30すぎ・・・・
(おーい、明日ちゃんと起きれるか^^;)
と、心の声と葛藤しながら見ました。

もうね〜〜〜。
今回もサイコーーーーー!!
だったよね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
うんうん。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

助けたくても、
助けられない命があって・・・
全力でぶつかっても
どうにもならない時があって
でも、そこに留まらず
次の命と向きあう。

涙が出そうになるのを
必死で堪えながら
鳥取先生と一緒になって
「がんばれ!死なないで!!」
「もどってきて!!」
って心で叫んでた。

一緒に何気なく観てた旦那さまが
ドラマなのに・・・って
よく言うけど。
うん、確かにドラマだよ。
でも、現実としてある世界、だけど、
自分が体験できないかもしれない世界を
見せてもらって、感じていけるって
凄いと思うんだ。

あの雨のシーンも
良かった。

あの経験があるからこそ、
鳥取先生は、誰よりも
真摯に動物と向き合ってるんだと
思ったし。

小栗くん・・・やっぱ
ステキだな〜〜〜〜( ̄i i ̄)ブブッー

#5も楽しみですなぁ。
( ̄i i ̄)ニヤリッ



ささ、
11月も真ん中の週になりました。
だんだん寒くなってるし
インフルもチラホラ聞こえてきてるし
暖かくして、風邪等々召しませんよーに。
気合い入れて、今週も
頑張るぞーーーーーーーーー!!
o(>o<)o

ではでは・・・
また^^/


+--------------------------+

今朝見つけた空。

20101115_mysky.jpg

あ!と思ってすぐに
パシャったんだけど
ちょっと微妙になってた^^;

光るクロスに
見えたんだけどなぁ。

・・・・(・・、)





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

およよッ! [おぐドラマ]

SBSH0643.JPG


ひるおびチェックスしてたら。。。


「獣医ドリトル」の第三話がチラッと(^^)v

ひるおびで芸能コーナーをやってる
小森谷さんがゲスト出演って事で取り上げられてましたぁ。


ぐたっとしてるフェレットの頭を
優しくぽんぽん(≧∀≦)[黒ハート]



少し前のドリトルTBSさんのツイで
第三話の音入れ作業とあったので、
ギリギリなんだなぁー
と思いました。



モンスター飼い主を
どう変化させるんだろうね。
ドリトル先生♪♪( ´艸`)んふッ[黒ハート]






早く来い来い、日曜日♪♪





P.S.
ひるおびに眼鏡っ子純情サン事、
八嶋智人サンがゲストで出演だったんだけど
(カムカムミニキーナの宣伝で(^^)v)
小森谷サンがドリトルに出たのを見て
「オレも出たいな~、ドリトル!」って言ってたのが
笑えた( ´艸`)



ちなみに、ひるおび開始1時間19分後~(^^)v
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ドリトル先生、良いよ♪♪ [おぐドラマ]

じんわり、ほっこり♪
獣医ドリトル、
すっごい良かった
\^o^/


山梨の木?に
手を触れて自然の力を
感じてるトコ好きだな。


ある面から見れば
正義だけど、
正義は一つじゃない。


の言葉にも、
グッときた(^^)v



ドリトルの言葉は、
正しい事しか言ってない。


小田サンの歌も、
miwaサンの歌も、
じ~~~~~ん(T-T)




来週も
楽しみだね♪♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ペットは癒しか [おぐドラマ]

SBSH0577.JPG
ビジネスか!?



中日新聞には、
ラテ欄の右上にあり。

え?
館と連動企画
ぢゃないって?
( ´艸`)ぷぷぷ



アッコにおまかせでは、
アッコさんを黒ヒョウ
と、例えて
すぐに麻酔をします!
なんて、言う辺り…
小栗クン、
腕上げてますわ(^^)v




そして、サンジャポな。
ダメもとで
網仕掛けておけば
良かったなぁー(・_・、)

ロックオンできず。


生出演あったのかしら?
Vだけなのかしら?


ドリトルツイッターが
新しくなってたのも、
さっき気づいたからねぇ
(-.-;)



今日は、
この後4時からの
『獣医ドリトルナビ』

『からくりTV』

『新・獣医ドリトル』

だょね。(^-^;



あーとーは、
味パンダの新CMかぁ。
ほんだし捕獲して、
よしよしって
思ってたら、
目玉焼きがあるよ!!
と…ねf^_^;

ウチゴハンも
網仕掛けなくちゃだ。





ささ、アッコに~を
編集しよっと。
旦那様がやっと、
お昼寝モードだわ(^w^)



ではでは、
またね(^-^)/




P.S.
東海地区が
当てはまるか?だけど、ナビ一分くらい長めに
録った方が良いらしいよぉ~(^^)
メール、てんきゅ♪♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ドリトル先生(^^)【追記】 [おぐドラマ]

SBSH0298.JPG
一先ず、
朝ズバ6:45頃 芸能面拾い読みの前に
ドリトル先生登場♪♪


やったぁ\^o^/



ひるおび?



こっちはどーかな(^-^;
やるかなぁ?



一応、仕掛けとくか。




あ、やべ
時間が…行かなくちゃ!



---------------------------------------------------------------
お昼だーーーーぁ。

えっと・・・
昨日は、黙阿弥オペラを観に大阪梅芸ドラマシティー
まで行ってまして・・・
交通費を節約するために、
行きはピンクのバスで大阪まで、
帰りは、初在来線で名古屋まで、
というね、ちょこっとだけハード?
でも、とっても素敵な時間を過ごし
帰りついたら・・・
眠くてしょうがない^^;という感じで
踊れドクターの後で、
ドリトル先生の予告がスポットで
流れたよーー!とか、
おしゃれの春馬くんが〜とか(笑)
どっちもロックオンしてるから
明日チェックスしよーとね。
思って、ガッツリ寝ちゃいましてσ(^_^;)

そしたら、あなた!!!
今朝の朝ズバッでも、流れた!
っていうじゃなぁ〜い。(* ̄Oノ ̄*)
んふふふふ( ̄▽+ ̄*)
今朝の出勤前ドタバタ中に
パシャパシャだけ・・・しましたわん^^
Dr.D_01@zuba100913ch.jpg
ポスター取り?オープニング?
んふふ[揺れるハート]

ズーーーームイン!!!(爆)
Dr.D_02@zuba100913ch.jpg
うぉ!!眼光スルドイ!!
Dr.D_03@zuba100913ch.jpg
と思ったら、ニヤリ?な感じ?
( ´艸`)ふふふふ。

この後、真央ちゃんと犬たちと
公園らしきトコロを歩いてました。
セリフとかはなかった よね^^;

Dr.D_04@zuba100913ch.jpg

すっかり・・・・
先生だわ〜〜〜〜(≧▽≦)〜〜[揺れるハート]


10/17(日)夜9時スタート!!
楽しみーーーーーーぃ[揺れるハート][揺れるハート]





そそ・・・・
それから、ツイッターで
時計じかけのオレンジ2011」が出来てる!
と教えてもらったので、私もフォローしてみましたっ。

そしたら、最初のツイートで
『2011年赤坂ACTシアター公演、
 小栗旬主演舞台パンクオペラ
 「時計じかけのオレンジ」公式ツイッタースタートです!
 明日(9/13)から1週間、表参道駅の柱巻きジャックします。
 アレックスの扮装した小栗さんが表参道駅に出現!
 さらに渋谷駅山の手線内回りホームのポスターにも
 小栗さんが登場予定』

ですって!!!
さっそくお友達が行かれてまして。
柱巻きジャックを見せてもらいましたっ。
あ・・・その様子は
館に飛んで頂ければ・・・見れます(爆)
こちらをポチッとな


あ・・と
黙阿弥オペラの感想は
もーーすこし待って下さいねぇ〜。
m( _ _ )mペコリ

ぢゃ、ご飯食べてきまーす。

ではでは
またね^^/




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やったぁ\^o^/ [おぐドラマ]

秋からの楽しみが
出来たね♪♪

SBSH0170.JPG
TBS日曜夜9時
(^m^)
コンビニで新聞ゲッチュ
しなくちゃ[黒ハート]


--------------------------------------------------------------

こっそりん^^;
あのさ、スポーツ紙載ってた?
朝コンビニでチェックスしたんだけどさ^^;
見方が悪かったのか、見当たらなかった。
ま、まさか、名古屋地区だけ割愛?
( ̄▽ ̄;)!!
明日になれば、ジョンやガイドに
ありそーな気がするんだけどネσ(^_^;)

[ぴかぴか(新しい)]oricon

[ぴかぴか(新しい)]TBS
↑ぴあのあぴさんww、ありと〜〜〜ぅす♪♪



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ダブルで [おぐドラマ]

100615_084354.JPG
うほほーい\(⌒o⌒)/
(パシャはスポーツ報知(^^)v)

サムライジャパンが
勝ち点をもぎ取った日♪

小栗くんドラマの話がぁぁぁ♪♪
(≧∀≦)v


ゆま隊員、ありとぅ~~~~す♪♪






kikoku_main.jpg
歸国


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

奏・・・ [おぐドラマ]

終わっちゃいました。
DOGS・・・でもね、全然寂しくないんです。
なんでだろう。
奏には、いつか、また会えそう!
そんな気がしてならないんだよね。

最終回まで、
キュンキュンさせてもらって、
笑って、笑って、笑って、笑って
爽快&最高〜〜〜でした^^b

高倉奏に会えて、よかった^^
うん。

また、いつか・・・
きっと会えるよね?・・・奏。



091222_070459.JPG

パシャは今朝の空・・・。
奏もどこかで、
この夜明けを見たかなぁ(笑)



ちょっと、早いですけど・・・・


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - おぐドラマ ブログトップ
メッセージを送る