So-net無料ブログ作成
おぐ雑誌 ブログトップ
前の10件 | -

別冊+act.Vol.7( ̄・ ・ ̄)v [おぐ雑誌]

ダーに頼まれた
プロレス本が入荷♪
との連絡を受けまして
(いつも、ありがとーです)
荒子書店に行ったらば!!!

あるじゃないですか♪♪



いや~~~~ぁん[黒ハート]



買ってしもた
(////////)ゞ
てへ








SBSH3480.JPGSBSH3478.JPGSBSH3479.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

東海ウォーカー2012No.4 [おぐ雑誌]

本日、発売の
東海ウォーカー^^
キツツキと雨のロケ地 岩村町で城下町グルメ散歩。
で2P・・・

SBSH3401.JPG

ま、まーね。
(;´▽`A``
2Pっちゃーそーだけど(苦笑)

前に
TAKEFREEで
いただいた
ロケ地MAPの方が・・・
ゴニョゴニョ
(;´▽`A``
(;´▽`A``
(;´▽`A``



明智鉄道には
行ってみたいかも。
ロケ地めぐり
したいなーっ。



・・・・

・・・・

・・・・

いやーーー。
車が欲しい!
と・・・。
あ、自分専用のね。

さすがに
チャリでは・・・
行けないですから〜
( ̄▽ ̄;)
 ちーん

そんな事を
思わせてくれる
映画「キツツキと雨」
絶賛、上映中です
^^b




あ、お昼だ♪

ご飯たべてきまーす
またね。



nice!(0)  コメント(1) 

るくすたべすと^^ [おぐ雑誌]

おはよーございます

あ・・・
こんにちは・・・かな^^;

朝いちメールで
どどーーーの報告をもらいまして。
ちょーど!!(ホントだよっ)
今日もヤボ用ついでに
荒子書店さん
ゲッチューしてきましたっ。

SBSH2402.JPG
見開きパシャが
BEST STAGE

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 09月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽と人
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: 雑誌


ヘイセイジャンプが表紙^^
んで、小栗くんのグラビアと
単独インタビューが4P。

その横のが
LOOK at STAR

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 09月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: 雑誌


いまいつばさ君ほか表紙
こちらは未来くんと
小栗くんの対談でグラビア込みの5P



いや〜。
舞台ものは我慢できない。
あ・・・でも、
CLASSYは
置いてきましたっ(エッヘン!)
だって…1Pだったしさ〜
(;´▽`A``


コーラスの早乙女くんは
妖艶でしたーっ。
ニナミカさんの撮影

[少女漫画的視点]
写真で語る理想のダーリン♥

なるほどーっ。
理想のダーリンにしては
いろっぽすぎたんだけど(笑)

館の主さまも叫んでたね
うん。
ぜひぜひ、捨さま仕様で
( ̄ i i  ̄)ニヤリッ


それと・・・
ガラスの仮面も出てたから
買っちゃいました^^

先生・・・そろそろ
着地してもいいよーな
気がしまーーーーす(笑)


ではでは、
またね^^/


nice!(0)  コメント(0) 

JUNONーっ(≧∀≦)ノノ【追記】 [おぐ雑誌]

SBSH2385.JPG


ちょいと、用事があって
遅刻しての出勤^^;


そーいえば!


JUNONが8頁て
メールきたなぁと
思い出し(いつも、ありとぅーす♪♪)


ならば・・・と


荒子書店さんに寄って
ゲッチュしてきたっ[揺れるハート]



( ̄▽ ̄)ニヒッ
お昼休みの楽しみに
しよーっ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

BE-PAL [おぐ雑誌]

SBSH1775.JPG

こっそりん(笑)

昨日、ゲットしましたっ。
んふふふっ( ´艸`)
本屋さんで見つけたときに、

ニット帽から金髪が見えてるのに

「あ!三歩がいる!!」
って思っちゃいました^^

うん、いい笑顔だなぁ〜。



以前、エッセイにて
巻頭かも〜って仰ってたのですが




3.11があって・・・・

編集部さんもすごく
たくさんの事を考えられて

巻頭は緊急特集となっていました。


7Pの文章を読み
写真を見たら、
目頭が熱くなりました。

特に、この文にココロがざわつきました。

「今回、私は思いました。
 少しくらい家や街が暗くったって
 かまわない。
 少しくらい不便だってかまわない。
 今こそ、ギアを一段落して、
 スローな時間を生きてはどうか。
 今こそ、人間も生態系の一部との
 自覚を持ち、自然を敬い尊び、
 日々の生活を送ってはどうか。」
 




大切な人を守るために。
私にできることは・・・・?




『生存技術』は、
 誰もが身につけておくべき
 基本スキルです!


アウトドアのフィールドから
『生きる基本』を!
細かく特集してくださってます。

自宅外で被災した場合。

自宅で被災した場合。

改めて、ちゃんと読むと・・・
漠然としか思ってなかった装備やら準備。
すごく勉強になりました。
ロープの結び方とかね^^
小栗くんも三歩を演じて
ロープには絶対の信頼を!と
言ってましたけども。
そのロープをきちんと使えるように
図解があったりして・・・

この本をお手本に、
今一度、装備と準備を見直そうと
思います。


いざ!と言うときのために。
デイバックには、
この本を入れておこうっと^^

もしも・・・の時には、
小栗くんの笑顔に癒されて
元気がでるもんね^^v



そして・・・
『岳』もますます
楽しみになりました。

苺さんが撮られた
太陽をみつめる小栗くんは
いつか、きっと・・・
『First Stage』の続編、
『2nd Stage(仮)』として
発表されますように・・・と
勝手に願っています^^


BE-PAL (ビーパル) 2011年 05月号 [雑誌]

BE-PAL (ビーパル) 2011年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/04/09
  • メディア: 雑誌







そそ、
嬉しいニュ−スが
飛び込んできました^^

お友達が
朝、ツイッターで
呟いてくれてました^^/

役所広司&小栗旬、映画「キツツキと雨」で“決意”の初共演
@映画.com

2011年に
全国で公開。

わくわく[揺れるハート]
わくわく[揺れるハート]










続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

4月10日発売もの^^ [おぐ雑誌]

メールで教えてもらいましたぁ^^
いつも、ありと〜〜〜ぅす♪♪

メールの件名が
『大人買い?』
と、きたもんだ(笑)

10日は日曜日だから、
早いと今日には並んでるだね〜。

ということで。
コンビニに寄ってみた。


Men's JOKER 
(4月10日)
★表紙とインタ2P
モデルっぽい♪

うんうん!ぽいね。

Gainer 
(4月10日)
表紙とインタ3P
モデルっぽい♪
ボルサリーノを帽子が
お似合いだそう^^

うん、似合ってた(^^vブイ

MEN'S NON-NO 
(4月10日)
★インタなし1P
これ、慎吾ちゃんが
金髪で表紙なんだよね〜^^;

で、
BE-PAL
(4月10日)
夏野苺さん撮影
表紙とインタ?P

BE-PALは、
コンビニで見かけなかったから
インタページちょっと
わからず。
でも、コレは
間違いなく、買い!!ですっ^^

ゲイナーは旦那さまが
買うだろうとふんで
一先ず、
Men's JOKERを
買いました^^。
んふふふっ。

メンノンは・・・・
どーしよう。。。。。







nice!(0)  コメント(2) 

んふっふ〜(*^^*) [おぐ雑誌]

小栗旬×夏野苺
待ちに待った、
最強コラボ^^の
雑誌がわかりましたぁ〜♪


本日(3/25)のツイッターより

@natsunoichigo
来月発売の、小学館発行の「ビーパル」というアウトドア雑誌の表紙で小栗旬くんの撮影を担当した夏野苺です!あの、アットホーム&フレンドリーな旬くんは他では見れないと思います!^^皆さん、ぜひ見てね〜。只今私のアトリエ上空雲ひとつない青空@東京!今日も元気にばばばーんっ!
2011.03.25 08:11


んふふっ。
表紙がめっちゃ楽しみでっす^^

4月10日発売



ささ、今日も
素敵なお知らせが入ったので
元気で、がんばろ〜^^


笑顔で!!


p_egao.jpg
あい らぶ ゆ〜 ♪♪



ばばばーんっ!
(↑スタートの合図@苺さん)


【追記】

@natsunoichigoまあどれもイチオシみたいなもんだけど。太陽見てるのじゃなくこっち見てる写真になった!RT @ogrmoon1226: うっほっほ〜い\(●⌒o⌒●)/ えっと…BE-PAL(ビーパル)4月10日発売ですね〜。苺さん一押しの写真が表紙なのか!?楽しみでーすっ(でっかいはぁーと)
2011.03.25 12:42


うっきゃーーー[揺れるハート][揺れるハート]
こっち見てるんだってぇーっ。
(* ̄┏Д┓ ̄*) ブブブッ

4/10、
本屋が赤く染まるなっ(爆)



nice!(0)  コメント(0) 

ノベライズ♪♪ [おぐ雑誌]

SBSH1470.JPG


読んでから
観るべきか…


観てから読むべきか…


それが問題だ。









どーすっかなぁ(^^)
nice!(0)  コメント(2) 

大量投下!! [おぐ雑誌]

うきゃぁーーーーー
o(>o<)o

小栗旬公式HPより

サンキュ! (4月2日)
ESSE (4月7日)
Men's JOKER (4月10日)
Gainer (4月10日)
BE-PAL (4月10日)
MEN'S NON-NO (4月10日)
BAILA (4月12日)
FRaU (4月12日)
CUTiE (4月12日)
Ollie (4月14日)
山と渓谷 (4月15日)
DIME (4月19日)
non-no (4月20日)
street Jack (4月23日)
Cheese! (4月24日)
TV Taro (4月24日)
CanCam (4月24日)
TV LIFE (4月27日)


・・・・お財布・・・
耐えれるのか!?
(;´▽`A``


nice!(0)  コメント(4) 

青空〜^^ [おぐ雑誌]

ども^^

月曜の夜から
旦那さまの熱が下がり始めました。

たくさんのお見舞い&お祈り
ありと〜〜〜ぅす♪♪でしたっ。

これで・・・
( ´艸`)んふふふふっ。

いや、まだ、安心じゃないけど。
一応ね、光が見えたーっていうね。

うんうん。

一先ず、良かった〜です^^


そそ、
小栗くんのHPに
3月の雑誌情報が
出てきましたね。

『岳』いよいよ始動〜って感じ。

HPより
季刊信州 
(3月1日)
SODA 
(3月23日)
ランドネ 
(3月23日)
↑山ガール必見!?(笑)
のん妹ファミリー、
次は山ガールって言ってたからなぁ。
( ´艸`)ぷーーーっ。
楽しみにしとこーっっと。


あ・・・やば
お昼ご飯食べてきまーすっ。

んじゃ^^/

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - おぐ雑誌 ブログトップ
メッセージを送る