So-net無料ブログ作成
検索選択
スマイル ブログトップ

雨あがったかな? [スマイル]

昨日は・・・・
旦那さまから、NK行ってくる![ビール]
と、メールが入り。
「良かったじゃん!楽しんでらっしゃいませ^^」
と返事を打ち・・・・
うほほほほ状態で、ガッツリと
「スマイル-8話-」見ました。

裁判員制度・・・・
この法律ができ、施行されている・・・
という事をすっかり忘れてて、
そうか!!!!と
そうくるのか!!!と。
難しい問題ですよね。
ドラマなんだけど、リアルすぎる。

ビトに感情が入ってしまってるから
殺してしまった事は確かにいけない事
だけど、でも!!!とかね。^^;

予告を見ながら...
TVに向かってブツブツ言ってました。

林くん・・・
すっきりとお亡くなりになってて
良かった・・・(←これ、変な気持ちなんだけど。)
誕生日が小栗くんと同じってトコに
ちょっとだけ笑ってしまいました。
お手当がよくて・・・・ぢゃなくて良かった。
でも、ビトの裁判を通して、過去が語られるよーなので
来週も、ご登場のよーです。予告で
カラーギャング時代の林くんが登場してたもんね。

あと、3回・・・

最終回は・・・・
奇しくも、我が母の命日。
全然、関係ないけど・・・
ビトと、花ちゃん、一馬先生、
町村フーズのみなさんが
幸せに笑ってる事を願いながら
祈りながら・・・
しっかりと、このお話の行方を見届けたいと
思います。

ではでは
また^^/




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

痛い・・・・・ [スマイル]

あの瞬間・・・・・





私の心臓も停止した。





その計り知れない心の闇を抱えて、
私も一緒に・・・・・・






伸ばしたその手を握りしめたくて
TV画面に手を伸ばした。










今夜の林は・・・・・
どこを見ても、どれを取っても
怖くて怖くて、
  怖くて怖くて、
     怖くて怖くて・・・・

その言葉や仕草や表情に
惑わされるな!と


思いながら・・・・
ずっと、ずっと・・・・林を追いかけてた。






・・・・その瞬間・・・・・・

「愛してあげたかった・・・・」

頬を伝う涙もそのままで
そんな事を思った。



また、物語は大きく展開してくだろうけど・・・・
来週までは、

林 誠司に身を委ねていたい。




辛いドラマだ・・・・。



続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

しゃちょぉーーーーーーーーー(T_T) [スマイル]

雨の名古屋です。
空しい・・・・哀しい・・・
そんな風に感じてしまう、雨。

昨日のスマイル
「第5話」見て・・・心臓が押しつぶされそうだった。





続きを読む?


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
スマイル ブログトップ
メッセージを送る