So-net無料ブログ作成
検索選択
おぐ映画 ブログトップ
前の10件 | -

ひる、ひる、ひるなんです~♪ [おぐ映画]

ども^^
こんばんは~。

家のパソちゃんの
調子がいいので

今日のヒルナンデス!の
宇宙兄弟をごにょごにょ
してみよーと思ったのだけど。

なんか解除のソフトが
あかんみたいでーf^O^;
(久々過ぎて・・・^^;)

ということで
携帯ムービーってみた^^;

ガッサガサだけど。
こんなんだったよ~な感じで
みて?くださいませ
m(_ _)m




んじゃ。
今から、ゴチみて
21時から
●見るとしますか^^


nice!(0)  コメント(3) 

試写会♪ [おぐ映画]

SBSH3691.JPGSBSH3692.JPG

明日、〆切りですが…


いっちょ、やっとく?


科学館での試写会て
面白そうだね☆
nice!(0)  コメント(0) 

キツツキ、ミタ^^ [おぐ映画]

こんにちはーっ。
立春もすぎたのに、
まだまだ、さっむーーーい日々。
インフルに加え、花粉・・・と
みなさま、だいじょーぶですか?

私は、
元気ですyo。

ちょっと時間におわれてて
なかなか、ブログれてませんが
元気です^^


さてさて、
2月11日。
キツツキと雨の公開初日でしたけども。
奇跡的に、休めました^^。

いや・・・きっと
天使のチカラが働いたと
思ってるんですけども。

日頃できなかった事を
やっつけまして(笑)

行ってきましたyo。
小栗くん出演の映画
キツツキと雨に^^



港のベイシティの
TOHOシネマズさんでは
プレミアムシートでの
上映となってました。
いやー、新聞の映画情報に
載ってなくてね、一瞬。
焦りましたけども。
(;´▽`A``


一瞬・・・・ぷぷっ。

そーいえば、一瞬○○して
とかって、使うよね(笑)
よーく考えれば、

克彦さんのリアクションは
正解!です(笑)


映画館について
プレミアムでラッキーって
思ったですが。
座席数は少ないので
ちょっと複雑な気持ち^^;

プレミアムシートなんで、
リクライニングするし
広いし、
テーブル付いちゃってるから
スペシャルなんだけどね。

それと、
ココには天使がいるんです^^

SBSH3395.JPG

両方の壁に天使ちゃん☆


あ・・・
話がそれました。


映画が始まるまえの
CMで

・・・んふっ( ´艸`)

ムッタに会いましたyo。
予告動画のヤツですが
でっかいスクリーンで
見れてよかったぁー^^



さて、映画ですけども。

これから見られる方が
いっぱいいると思うので
ネタばれにならない感想を
(↑できるんかぃ!(笑))




役所さん演じる
克彦さんが、
ホントにソコの村に
いるでしょ?ってくらい
ふつーで(笑)
ちょっと頑固で
仲間思いなのに、
息子のこととなると
不器用なお父さんが
ステキでした。

小栗くん演じる
幸一くんと息子をダブらせながら
いつしか、
ココロを通わせて、
息子との距離をも縮めて。

ほっこり、
ほんわか・・・
ほろり・・・
でした。

小栗くんの幸一くんも
すっごく良かった。
沖田監督の仕草を盗んで(笑)
見事に『田辺幸一』として
昇華させてました(笑)

最初、おどおどしてて
何考えてるか
何しゃべっってるか
わかんないよーな
感じの幸一が
克彦さんと触れ合ううちに
どんどん、たくましくなってく
「自分」を信じて
思いをちゃんと声にだしてく。

ラストの、
よーい、はい!!
の声の大きさに
うん!うん!と^^


あと、劇中劇の
「UTOPIA-ゾンビ大戦争」
も・・・よかったです。
なんつーか、
ちょっとホロっときました。
やっぱり、
これも映画化してくれないかなぁー^^
なんてね、思いました。

映画を見る前に
沖田監督の小説
「 キツツキと雨 ユートピアを探して」を
読んでたので、
映画ができるまでと
その過程が見られたのも
よかったかなぁ^^


キツツキと雨  ユートピアを探して

キツツキと雨 ユートピアを探して

  • 作者: 沖田 修一
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/01/24
  • メディア: 単行本



映画を見終わって
また、読みたくなりました^^


小栗くん、
ホントに素敵な映画に
出れて、よかったね^^



見終わって、
「キサラギ」の時みたいに
DVDが発売になっても
どこかで上映されてる・・・
そんな風に
じわじわと
観てもらえたらいいな〜って
思いました。



SBSH3394.JPG
パンフレット
クリアファイル
絶対に使わないと思うけど^^;
ミニノートを買いました。
だって、「UTOPIA」の台本柄
だったんだもーん(笑)
落札できなかったから(爆)

メモスタンドも
買えばよかったかなぁ〜
^^



2012.2.11
SBSH3389.JPG
カクテルカラーの
夜明け^^

SBSH3392.JPG
電車待ち中に
みつけた
十字架のような
電信柱(笑)

SBSH3393.JPG
荒子川公園
太陽さん、
また、明日。。。






☆エンタメ〜テレ
☆初日舞台挨拶
まんたんウェブ
 ・写真いろいろ
スポーツ報知
Myナビ
MOVIE Collection
アメーバニュース
eo映画
Walkerplus
CinemaCafe



nice!(0)  コメント(0) 

C2(^0^)/ [おぐ映画]

ゲッチュー(^0^)/




喜んだのも束の間…







ちっ、

SBSH3321.JPG



ちっ、

ちっちぇーーっ
( ̄▽ ̄;)



インタビューは、
シーツーWEB版で…


って………
ヾ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ





ま、記念って事で、ね。
(^-^;






逆転裁判は
どーーーーん!!!
と、載ってました(笑)
↑コレも見なくちゃ(^^)







そそ、
沖田監督の
「キツツキと雨~ユートピアを探して」
読みました。


帯で小栗くんが
「もぅ、最高。」
と、書いてるけど、
ホントに最高でした(^^)


ぜひ、
映画化してほしい♪♪

映画ができるまでって
こんなんなんだなぁ~って。


ロケ地が決まるまでの
てんやわんや(笑)
面白い。


そして、
感動(^^)




「映画がジグソーパズルだとしたら、我々もその貴重な1ピースになれればと思っています、乾杯」

美山町観光課の佐々木さんの言葉にホロッ(・_・、)




そーして、出来上がった作品を
でっかいスクリーンで観る私達もまた、
映画の貴重な1ピースなんじゃないかな?
って、思いました。



キツツキと雨。
楽しみだなぁ~っ\^o^/





nice!(0)  コメント(0) 

キツツキ試写会^^v 【追記・ロケ地MAP】 [おぐ映画]

いよいよ!って
感じがしてきましたne
名古屋での試写会は、
ないのかーーーーーーっ!
って思ってたら。

saboちゃん、ありと~~~ぅす♪♪
\(⌒o⌒)/
昨日、メールで教えてもらいましたyo

[ぴかぴか(新しい)]メーテレ試写会
月末ですな~^^;
しかも、火曜日かぁ・・・・
諸事情あって、無理っぽい^^;
っつーことで、大人しく。
公開を待つ事にしよ~。



そして、ちょっとフラ~っとしてたら
こんなのも見つけました^^

[ぴかぴか(新しい)]映画「キツツキと雨」 特別試写会&女城主蔵開き見学 参加者募集中!
電車と映画、新酒蔵開きを楽しみませんか。
ですって^^

小栗くん好きでお酒好きな
誰かサンにはもってこい!
な企画だと思うけどーーーーーーぉ(笑)

どちらも
小栗くんの登壇・・・とか
なさそうですけども。

ちゃんとこの地方でも
試写会があって、
ホっとしましたyo^^


昨日は、地元のFM局で
「キツツキと雨」の主題歌
フィルム/星野源
が、フルでかかって^^
テンション[右斜め上][右斜め上]

あっという間に
2月がきちゃいそうですが。
1月もがんばらないとね~^^


では。。。





*-----------------*


んふっ( ´艸`)

ぴぴぴーんっ[exclamation]
と来て、行ってきました。


中日ビルの四階にある
全国観光案内所に(^^)




確認しなかったけど、
絶対にあるょね~って。







でっででーーん[exclamation][exclamation]

SBSH3280.JPG

「キツツキと雨」のロケ地MAPでっす。
イェーイ\^o^/


三歩に会いに行ったのが
良い経験になりましたっ。


幸一くん、早く
スクリーンで見たいなぁ。


お風呂のシーンとか?(爆)




2月は村長にも会わなきゃ行けないし。。。
楽しい、忙しいーっ(≧∀≦)ノノ
だね。




nice!(0)  コメント(3) 

シェリーは… [おぐ映画]

シェリーは、起きよ?


ん?
三歩〜ぉ?

起きよ?
お・・・きよ?



♪こ〜の手は君を守るためぇ〜♪



おっはよーございます!
いよいよ
来ましたねっ。
待ちに待った、
『岳』公開初日ですっ。
そんな記念すべき日に…
三歩に起こされる♪♪
という夢で目覚めましたぁ〜。

名古屋は
生憎の曇り空ですけども。
しっかりと
でっかいスクリーンで
三歩に会ってきますっ。
(お久〜なsaboちゃんと一緒にww)

三歩〜〜〜ぉ
会いたかったよぉ〜〜。



午前中のお仕事
ガッツリ、頑張ります!!




PS
6/25ゲキ×シネ「薔薇サム」公開記念?
名古屋で今日からゲキ×シネ「五右衛門ロック」の
レパトリー上映がはじまります^^
詳しくは、コチラをポチッとな♪

今日、映画館で
薔薇サムの前売り券、買おうっと。
そーすると、500円安く
五右衛門ロックが見られる〜ぅ♪
んふふふっ^^



nice!(1)  コメント(3) 

『岳』完成披露試写会 [おぐ映画]

おはよーっ^^/

『岳』完成披露試写会
どーだったのかなぁ〜。
映画は絶対にいい!に決まってるから^^v

一応、朝のWSは
いつも刻んでロックオンしてるんだけど
今日は・・・・
めざましが全て外れてたぁ。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、しょうがないよね^^;
W録でも限界あるっちゅーの!

↓ZIP@日テレのshowbizコーナー
SBSH1809.JPG

↓どですか!@メーテレ(テレ朝)のエンタメエスプレッソコーナー
SBSH1810.JPG

↓どですか!@メーテレ(テレ朝)のエンタメコーナー
SBSH1811.JPG
編集点の覚えとしてなので
画面パシャをペタっとな(爆)

これだけかな。
朝WSの捕獲は^^v

今、スッキリと
モーニングバードを
録ッてるけど・・・
バードはどーかなぁ〜^^;
ちょっと怪しい気がする。
とくダネ!の方が良かったかな^^;


↓新聞
SBSH1812.JPG
スポーツ報知が一番でかかったので
買ってきた(爆)
スポニチとニッカンにも
載ってたけど、
ちっちゃーーーーっ><
かったので止めときましたっ。

cinemacafe.net

sanspo.com

cinematoday


よーし!
今日もがんばるちゃん
o(〃^▽^〃)o

笑顔でばばばーんっ♪♪


来週の月曜日の
モーニングバードの
ロックオン忘れちゃ
ダメですよーーーーぉ^^v
『岳』のインタがあるそうです。
まりもさん、ありと〜〜〜ぅす♪♪
それから、
ともさんもありと〜〜〜ぅす♪♪

nice!(0)  コメント(4) 

メーテレ『岳』試写会【追記+追記】 [おぐ映画]

SBSH1780.JPG

SBSH1781.JPG

SBSH1783.JPG

SBSH1784.JPG

SBSH1785.JPG

ウルうる~♪



メーテレと東宝で
『岳』試写会だって(^^)



一応、しとく?

【追記】4月11日(月)
さっき、ZIP-FMでも試写会の案内が
あったぁ〜。へ〜〜〜〜ぇ。

◆アットホーム presents ZIP-FM CINEMA NIGHT「岳」特別試写会へご招待◆
4月25日(月)
夕方6時45分より、
109シネマズ名古屋にて。

MCは
ミュージックナビゲーター、
小林拓一郎です。

締め切りは、
4月17日 日曜日です。
ZIPFMのWEB会員になると
応募できるよ〜^^。






うきゃーーーーー!!
今、ZIPFMで『岳』主題歌が
フルでかかってるーーーーーーーーーーーーーぅ
(≧▽≦)〜〜(でっかい[揺れるハート]
三歩ーーーーーーーーーぉ!!!!


早く、
あいたーーーーーい[揺れるハート][揺れるハート]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

ウルうる♪♪ [おぐ映画]

SBSH1720.JPG
SBSH1721.JPG
SBSH1722.JPG

やっと、
ウルうるで
『岳』捕まえたぁ
(≧∀≦)



と、思ったら
試写会だったぁ♪




往復はがきかぁ。
(^^)



そーいえば、
メーテレのHPでも
応募してる

って、
saboが言ってた鴨(^-^;





当たる気がしないけど
一応、出してみるかな
(^^ゞ




nice!(0)  コメント(2) 

今日だった^^; [おぐ映画]

あ・・・
カレー@三歩が何か
叫んでる(笑)

のほほーんにGO



nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - おぐ映画 ブログトップ
メッセージを送る