So-net無料ブログ作成
しぇり散歩 ブログトップ

4月最終週@@! [しぇり散歩]

おはよーございます^^
今日は何故か、5:20に目が覚めてしまい(笑)
明日からまた、雨模様ってことなので
洗濯なんぞしてしまいました。


昨日は、免許更新後、
地下鉄までポテポテ歩いて(笑)
結構、運動したせいか・・・・
PM10:30ぐらいから記憶がないですσ(^_^;)
(下地先生・・・すっかり抜けてました・泣 でも、舘で詳細知り^^b 下地先生やるなぁ♥)




5年前には
5月中旬に書き換えに
行ってたようで・・・σ(^_^;)
今年は、行けるときに行っとかないとな。
と、思って、昨日行ってきたんです。
天気も良かったしね^^v


平針を出てから、
長〜い下り坂をポテポテ・・・

小さい公園があって、
100425_135527.JPG
藤棚を発見^^
周りにはツツジが咲き乱れ、
真ん中にある花壇には、パンジー^^
先客がいらっしゃったので、
少し場所を移して、
大きな木の下のベンチで
昨日の記事をポチポチと更新。
水分補給をして、また、ポテポテと。

少し歩いた所で、教会。
日曜学校の案内とか、
聖書の一節が書かれた記事版読む。

うん・・・良い事書いてる(笑)

ふと、見上げると。
青空に十字架がキレイでした。
100425_143525.JPG
逆行気味だ(;´▽`A``


そうして、ポテポテ歩いて、
地下鉄に乗り、一路名古屋駅へ。

PM3時ともなると、流石に
お腹がグーグーでσ(^_^;)
いつもの「Aloha Table」で
遅めのランチ。
昨日はロコモコにしました^^

゚゚゚゚-y( ̄。 ̄)。o0○


゚゚゚゚゚-y( ̄。 ̄)。o0○


゚゚゚゚゚-y( ̄。 ̄)。o0○

計3服(笑)


そだ!!!
ミッドランドスクエアシネマに
行ってみよー!と思い立ち、
地下を抜け、GO♪♪

お目当ては、もちろん!
シュアリー・サムデイのチラシです(笑)
あわよくば、
大きな鳥飼くんにも会えるかなぁ〜
なんて思いながら( ´艸`)うっしっし。

エレベーターに乗って5F

右側に、めざましで見た、
おニューのポスターが^^b
ただし、普通のポスターじゃなかったので
パシャしませんでしたけども(笑)
そうして、
ちょびっと鳥飼くんに、ニンマリして、
正面に目をやると、

黄色のチラシが^^/

いや〜〜〜、
下の方に置いてあったんだけど
目立つ目立つ(笑)
視覚効果バッチリやん♪♪
なんて、思ったんですけども。
案外、チラシのラックの前に
人だかりがあってですね^^;
一先ず、チラシをゲットだけして
その場を後にしちゃいました。
ホントなら、もっと目立つ場所へ
移動させたかったんだけど(爆)

お目当ての物をゲットした途端、
どっと疲れが出始めて(苦笑)
帰りも、名古屋駅から自宅まで
歩こうかなぁ〜なんて思ってたんですが、
・・・バスで、帰る事にしました。
日頃、チャリ通勤してるけど、
やっぱり、体力は落ちてきてますなぁ〜。
ガックリ・・・orz

徐々にでも、歩く、
動く!しなくちゃね・・・
5年後の免許書写真が
エラい事になりそーーー。
( ̄▽ ̄;)
 ち〜〜ん



あ!そうそう。
セントラルタワーズでも
お花が沢山咲いてました^^

大好きなカラー^^
100425_170519.JPG

あと・・・なんだったけなσ(^_^;)
100425_170609.JPG

100425_170706.JPG

なぜか、
赤と白・・・(笑)




んでは・・・・
4月もあとちょっこっとですけども。
GWに向けて
頑張りましょう^^b

またね^^/





続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

#03・・・行楽日和【追記】 [しぇり散歩]

DCF_0020.JPG

昨日も、今日も、
映画見よう!
って、思ったけどね。
(沈まぬ太陽と、カムイ外伝)



どうも
マイケルの余韻を
味わってたい
みたいな感じで・・・・


昨日の夜は、
家で一人まったり。

ロックオンもの見たり、
GyaOマガや
ナルト最新巻
見たりして^^



今朝は、
約束事を完了させ^^

なんとなく・・・・
しぇり散歩しよーかな?
な、感じでチャリチャリ(笑)

ちょいと遠くまで
ぶらり一人旅(←大袈裟・笑)



写メは、
しぇり散歩途中で、
紅葉が始まった木々と
空と、雲が心地よくて
パシャってみた^^



みんなも
まったり出来てると
いいな(*^_^*)




んじゃ


またね^^/

たらいも~~^^/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

#02・・・それは・・・ [しぇり散歩]

わたしの・・・・



おい○り


さんだーーーーーーーーーーーーーぁ。









続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

しぇり散歩 #01 [しぇり散歩]

DCF_0216.JPGDCF_0215.JPG
お昼ご飯を買いに
ちょいとプラプラ(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いちごさんの記事で・・・
心がユル〜〜〜と
柔らかく・・・緩みました。



私なりに・・・




            頑張ろう^^/


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
しぇり散歩 ブログトップ
メッセージを送る