So-net無料ブログ作成
検索選択
おぐ舞台 ブログトップ

いつかの夢が… [おぐ舞台]

もうすぐ、
小栗くんが演じた(声優)
ハーロックが公開される。
それに伴って、
宣伝をかねての
雑誌の等々へのインタビューが
増えてきました。

一通り読んでるのだけど。

何かの雑誌で、嬉しい一言を
見つけました。


30代になった
カリギュラを演じてみたい…
(そんな感じだったと思う)



カリギュラを
カイウスに会った日の事を
それから…
熱にうなされたように
苦しく切ない日々を…
送ったことを想い出しました。



そして…当時、
いつかもう少し歳を重ねた
カイウスを観てみたいね…
と、みなで話していたことも
想い出しました。



あの日の想いが…
もしかしたら、
実現されるかもしれない?


ふふ。
実現されるといいな。


小栗くんは、
ちょいちょいヒントを
くれるので‥(笑


そう遠くない日に‥
実現しそうな気がします。




また‥



いえ…



深みの増した?

ふふ。

新たなカイウスに‥
逢えますように… …








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やったー\^o^/ [おぐ舞台]

SBSH0081.JPG


昨日は、久々の午前様
スレスレまでの労働。。。
タッグを組む営業マンと

お互い、疲れが滲み易い
年齢になったねぇーーー( ̄▽ ̄;)

なんて、言いつつ、
ヨレヨレになって帰って。
旦那さまと久々のコンビニとろろ蕎麦を食べて
缶チューハイ(ダブルグレープフルーツww)を
飲んだら、あっという間に
AM7:00・・・10分・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
おーい!一緒になって寝てる場合じゃないよー!
遅刻しちゃうよーーーー!
と、寝ぼけながら、旦那さまを起こし(笑)
シャワーしてる間に、
朝一、いろいろチェックスしたら・・・・

ぬあぁーーーーんと!!
小栗くんの舞台が決定したって
あっちもこっちも、ワンサカでした。
昨日も、WSチェックスできなかったから
今日こそは、チェックスしなくちゃ^^;

で、いつものセブンで↑の
日刊スポーツ紙をゲット^^b

あぁ・・・・本当なんだね。
嬉しくて、手が胸が震えましたよ。

やっと!やっと!!
板の上の小栗くんに会える!!!
って思うだけで・・・・
心、震えますよね。

ちょっと凹みながら始った今週ですけども
水曜日に早くも!!
[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]\(⌒▽⌒)/[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]

1月は、お江戸ツアーね
( ̄▽+ ̄*)キラーン


あ・・・
その前に、チケ取りも、年末越えも
あるけれどσ(^_^;)
その向こうにある舞台!の為に
ガンバレる!!! よね。


そそ、
とある「みかんの国」のお方から(笑)
誕生日でもないけど・・・・と
前置きのある
乾杯メールが届きました(爆)
ありと〜〜〜ぅす♪♪

ほんとに、そんな気分だ よね^^v
シャンパンシャワーしたい よね!!

そんな2011年の幕開けを
最高のものにするべく・・・・
やっぱり、今日から日々精進して
行こうと思います!!

ではでは・・・
またね^^/


[爆弾]時計じかけのオレンジ@ウィキペディア
[爆弾]サンケイスポーツ
gnj1007280507004-p1.jpg
↑ゾクゾクするね(///▽///)




続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

お江戸遠征珍道中パート2 [おぐ舞台]

パート1の続き

会場時間になったので、
チケットを取り出し、会場内に入りました。
例によって、分厚ーーいチラシetcを頂き、
入ってすぐ、左手に、
井上ひさし先生を偲ぶ、
新聞の切り抜きとか、献花ならぬ、
メッセージの記帳コーナーがありました。
舞台後は、きっと・・・
ちゃんとしたメッセージがかけないだろうと思い、
1枚もらって帰ってきました。
FAXでも受け付け可能だったので。

to_hisashiinoue.jpg
こちらがその用紙。。。 よかったら、プリントアウトしてお使い下さい。

そして、真ん中に
キャストのみなさまに贈られた
胡蝶蘭の花々が飾ってありました。
勝地くんには、シュアリー・サムディから。
あと、藤原くんに、V6の岡田くんから
胡蝶蘭が来てたのですけども。
ん?絡んだことってあったっけ?
それとも・・・今後あるのかな?と、
みんなで???でした(笑)













続きを読む


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感
おぐ舞台 ブログトップ
メッセージを送る