So-net無料ブログ作成
舞台「時計じかけのオレンジ」 ブログトップ

ボルシー・ゴージャス・ホラーショー^^/ [舞台「時計じかけのオレンジ」]

無事に・・・
終わりました。
刈谷オレンジ。



2011年2月27日(日)
天気は
曇りから夜遅くに雨。
そんな予報だったのですが、

SBSH1410.JPG
目覚めたら・・・
太陽ぴかーっ。

まるで大楽を祝ってくれるような
光をいっぱい浴びて
無事に完走できますようにと
祈り。。。。

朝風呂で、身を清め(笑)

チャリチャリ・・・
名駅までGO

SBSH1414.JPG

ツイストビルも
青空にぐーーーん!


名駅で、プチオフ会。
総勢7人で
味噌煮込みうどんを
はうはう。

今回、初めて仕切りをしたんだけど
ドキドキだね~。
名古屋だから・・・
って思われてるだろうけど
得てして・・・ね^^;
そ~んなに詳しくなかったり、
だって、『刈谷』だよ?的な(笑)

時間的なこととか考えながら、
せっかく名古屋に来られるんだから
ここは名古屋名物のものを
何か・・・とね。
時間があれば
中日ビルの下の「山本屋」さんが
良かったけど・・・
小栗くんがよく行くってANNで言ってたトコね。
遠路はるばる~な方が多かったので、
名駅のエスカにある
「山本屋」さんに優先予約ってのをして
はうはうはう・・・・
みなさま、赤味噌は大丈夫だったようなので
一安心でしたっ。

パシャしなくていいの~?

なんて言われましたけども…
やめときましたっ。
私、今までにも
結構乗せてるからね^^;



お腹も満足~になり・・・
いよいよ、刈谷へGOです。


東京で買った『スイカ』が名古屋でも
使える!ということも分かり(笑)
ん~、楽ちーん!で改札を抜け、
一路、刈谷へ・・・・

いつもこういう移動の時に思うんだけど。
電車内の人がすべて
「オレンジに行く人」に見えてしまうの。
ぷぷぷ( ´艸`)



SBSH1415.JPG


刈谷に着いたら
めっちゃいいお天気でしたっ。
暑かったぁー^^;



ここでも、
数人の旬ともさんと
ご挨拶^^

今回は、
5年越しでお会いしたかった方と
やっとのご対面もでき・・・
すっごく嬉しかったです。
いつもね、
居心地の良い椅子を
用意してくださる、
あの方です^^b
文章が醸し出す優しい
雰囲気をまとった方でしたっ。
ホントは、ハグーしたかったのだけど
お席でのご挨拶だったので
ちょっと止めておきました。
(かなり残念^^;)


もう一方は
幕間にて、ガッツリ握手のみ
すみませんでした^^
あんまりゆっくり
お話もできなくて^^;



妙~なテンションのまま
いよいよ
大千秋楽の幕が上がりました。










ジャーン!

大きな音とともに・・・・

カーテンが開き
赤いライトに照らされながら
ドルーグ達の登場です。





赤坂オレンジから
約1ヶ月後・・・・

それはそれは
進化した舞台が
そこにはありました^^







続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

刈谷オレンジ [舞台「時計じかけのオレンジ」]

太陽ぴかーーーっ。
だけど、さぶーーーっ(>_<)

ども。
時計じかけのオレンジも
残すところ
あと、3回ですね。

カンパニーが
小栗アレックスが
歓声に包まれながら
走り抜けてくのが
浮かんでるんだけど^^

昨日は、カテコで
んちゅ〜[キスマーク]
も出たようです^^

カテコ・ソングも
ますますキレッキレのようで。

うわ〜〜〜〜〜ぁ、
もう1回くらい
行きたーーーーい!!

なんて、叫んでたら。

悪魔の囁き・・・・


「明日(2/26)16:30から
 当日券出るそうです!(。-∀-)」


・・・・・
・・・・・
・・・・・
(旦那さま、明日飲みに行かないかなぁ〜)
淡い期待・・・・(笑)








昨日は
AM1:00過ぎても
帰ってこなかった、旦那さま。
(すっかり、元気みたいだ^^;)

AM4:30にソファーで
撃沈してるのをみつけ起こしたら、

ダ「明日は出勤するときに起こして」
と言われ・・・(チャンス!)

シェ「夜は、また遅いの?」
ダ 「ん・・・・わからん。」


・・・・

・・・・

・・・・


わからんてーーーーーっ
どーゆーことぉーーーっ
o(>o<)o


はぁはぁはぁ・・・・
o(>o<)o


ということで、
すっごく真剣に考えたけど
やっぱりグッと我慢することに
しました( ̄▽ ̄)


大楽をちゃんと
楽しめるようにしたいからね〜ぇ。


●●ちゃんは
ガラジーをボルシー開けて、
ビティーしてきて栗



ふふふっ。
( ̄ i i  ̄)



ho

     kai

ho (-- )o<


     ・・・・


ho (-- )o< 


     kai




ぷぷぷーーっ
( ´艸`)




ささ、今日も
がっつりがんばりまーすっ。

みなさま、
良い週末を^^/


遊びすぎたっ^^;
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだか・・・ [舞台「時計じかけのオレンジ」]

ふわっふわしてるんだけどぉ〜。


今日は、大阪オレンジの千秋楽。


めっちゃ盛り上がるだろ〜な〜。
大阪だもんな〜〜〜ぁ。
アドリブなんかもとんじゃったり
カテコなんて・・・・
うひょ〜〜〜〜〜(≧▽≦)
だろうな〜〜〜〜ぁ。

なんて・・・今からドキドキよ。

え?私?

もっちろ〜〜〜〜〜ん。

絶賛仕事中・・・
( ̄▽ ̄;)ちーん

いいんです。
すでに心には翼が生えて
梅田劇場のあの前のイスに
座ってるんだも〜ん。

あと・・・1時間ちょいで

幕が上がるね。

デボチカもマルチックも
ボルシースルージで
ホラーショーな舞台を
リドロックしてビティーだな。

ライティライト?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日のモロコは
きっとホラーショーだぜ。

お昼休みに買ってこよ〜っと(笑)


あ〜〜〜・・・
ドキドキドキ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たこ焼き劇場(笑) [舞台「時計じかけのオレンジ」]

ツイッターでひろったー(笑)
ただいま、ちょこっと残業中で^^;
お!そういえば・・・
キーホールで聞けるかも・・・
と思い。

久々のリアルレポってみた。
(仕事はもう終わるからさ^^v)

例によって聴きながらなので
抜けてるとこ多々あると思うけど。
雰囲気だけでも・・・
伝わるのか?・・・(;´▽`A``


若干、ネタばれなトコもあるので
まだ、舞台を観てない方は・・・
スルーして下さいね
m( _ _ )mペコリ





続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪オレンジ [舞台「時計じかけのオレンジ」]

ツイッターより




@2011orange
大阪公演カーテンコール中!さとしさんが最高やっ!と一言。あわせて武田さんも最高やっ!と。大阪の皆さん小栗アレックス率いるオレンジいかがでしたか?三回目のカーテンコールは、えっ!スタンディング!!ありがとうございます。
2/9 21:48




(┬┬_┬┬)

最高の舞台だったんだろうなぁ。


大阪オレンジ。
ボルシースタートで、
ホラーショーだね。



アレックスボーイは
スルージーできた?


nice!(0)  コメント(0) 

2011.01.29 TOKIO TOUR 1 [舞台「時計じかけのオレンジ」]

2011.01.28

PM11:00 名古屋駅。
深夜バスでの東京へ。
お江戸ツアーその1
久々の名駅裏には
JR高速バスの建物とロータリーが
出来ててびっくり!
東京まで2400円て^^;
う〜ん次は視野にいれておこう。
(いつになるかわかんないけどね。)

途中、トヨタシティーで
saboちゃん合流。
待ちきれず、居酒屋で
いっぱいひっかけたらしい(笑)

そのまま一路、東京へ。

最初のSA
お江戸ツアーその1

チューリップに
ちょっと和み^^

バスに乗ったら
そっこう眠りに…

2回目の休憩。
隣でsaboちゃんは爆睡(笑)
一人でWCの後、
ぷらぷら〜。
お!!!!ガンツ玉?
お江戸ツアーその1
ぷぷーっ( ´艸`)

横浜・・・

そして・・・

きましたーーーー!!
ぐっもーにんときおーーーー♪

2011.1.29
お江戸ツアーその1
新宿の高層ビル街。
あさ早くて、
空気がきれい。
ピンとした感じ。

お江戸ツアーその1
林の面影を辿り、
お江戸ツアーその1
愛を感じて・・・・

冷えた身体を
あっために
スパへ〜^^。
ゆる〜り、
ぽよぽよ〜ん(笑)

まるみサンとの
待ち合わせまで
まだ、時間が
たーーーんとあったので
一先ず、
向かいにあった
喫茶店?で
モーニング&一服。
゚゚゚゚゚-y( ̄。 ̄)。o0○
フ〜〜〜。

ピアスもオレンジで
お江戸ツアーその1
指先にもオレンジなsabo.
ホラーショー
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

山の手線で渋谷にGO。
駅構内で
ニンテンドー3Dな
あらっさんポスターに遭遇。
ちゃくらいくん・・・
メール、ポチっとな。
おーちゃん
メール、ポチっとな(笑)
改札を抜けたところでも
3Dキャンペーン?やってた。
お江戸ツアーその1
覗いてみたけど
ボルシーホラーショー!!
マルチックもデポチカも
ビティーしてはホラーショーだった。
(あ、あかん、ナッドサット語が^^;)

PM0:00ごろ
古無門(コナモン)へ。
お江戸ツアーその1
ずっと『コブモン』て
呼んでた…(;´▽`A`` テヘ

当たり前だけど、
ぴったんこカンカンのまんま。
静か〜で、とってもいい感じ。
マダムな方もいらっしゃいました(爆)
お江戸ツアーその1
saboは小ビール
私とまるみさんはお水!
これには、理由があるの(笑)

お江戸ツアーその1
左から
古無門スペシャル天
牛すじ天
黒豚モダン

焼き方を見ながら
3つとも上手に焼けました。
んで、めっちゃうまーーーー
\(⌒o⌒)/でした。

そして、食後のデザート(笑)
お江戸ツアーその1
本日のなんとか〜で(笑)
チョコレートムース。
同じ敷地内にある
スイーツ屋さんでオーダーしてから
作ってもってきて下さいました^^
これがまた、甘すぎず、ちょーど良く。
たぶん、2口でペロリ〜ンなとこを
がんばって5口で・・・完食(笑)
お江戸ツアーその1
コレが食べたかったから
お酒は我慢〜したんだ(笑)

そして、
私とまるみさんは2年越しの思いと
saboは初めてだったかな?
聖地へ行ってきました^^

んふふふ( ´艸`)

そう、
恵比寿ガーデンプレイス
午後1時に・・・
じゃなかったけど。
SBSH1199.JPG

ハイ。
もれなく、
類と同じポーズをして
パシャしてきました^^
sabo・・・
また送っといて〜〜〜(爆)

帰りに日比谷花壇で
アレックスにお花を出そうと
いうことで、ショートケーキ型になる
アレンジをお願いしました。
SBSH1200.JPG
まんなかのオレンジ色のラナンキュラスは
苺の替わりなんだ〜( ´艸`)んふっ。


PM4:00
ホテルに移動

かるく休憩して(一服休みともいう)
赤坂サカスヘGO。

腹ごしらえをしようと
最初向かったのが、地下1階にある
「トップス」だったけど、生憎の満員。
カレーを食べるつもりだったけど
さすがに、ヤバいかな〜^^;
ってことで
その2つくらい隣のシンガポール系のお店へ。
チキンカレー950円
SBSH1203.JPG
これが、ま〜〜〜〜〜
美味しかったぁ〜〜(≧▽≦)♪
あとからじんわりスパイシーが
効いてくるんだけど。
めっちゃ旨い♪当りで良かった♪

お腹もふくれ(笑)
いざ、赤坂ACTシアターへ
SBSH1204.JPG
階段をあがると・・・

SBSH1207.JPG
おお!!
アレックスポーイ!!

すでにテンションがギューーーン!!

チケットを片手に
劇場にイン。

あ、そのまえに
ぴょんきちさんに会ったね^^
変わらず、元気そうで良かった。

パンフ買いの列にならび・・・
金欠ーーーだけど、
稽古版と舞台版の二つを購入。
σ(^_^;)

SBSH1208.JPG


席について・・・
入り口でもらった
チラシの数々のなかに
『岳』のチラシを発見!
あと、シュアリーとドリトルとね。

5分押しで
生バンドの演奏が
バーーーーーン!と始まりました。


あっというまの
幕間。

そして
あっというまの
終演。


改めて
小栗くんはスゴいな〜と
思いました。

明日の千秋楽が
すっごく楽しみになった^^

劇場を出たら
すっかり夜!
SBSH1209.JPG
イルミネーションがキレイ。
振り返って見上げたら・・・
SBSH1210.JPG
んふっふふ。
明日も来るよ!アレックス!!

SBSH1211.JPG
スケートリンク前のツリー

SBSH1212.JPG
ビズタワーのイルミ。
SBSH1214.JPG
流れ星が落ちてくる感じで
とってもキレイだった。


ホテルに戻って
オレンジ会(笑)
先にまるみサンとかんぱーい!
SBSH1215.JPG

↑ツイッタら・・・
携帯に電話(笑)

もーー初めてるんですか!?
@sabo

うん。いいよ、お風呂入ってから
きても。

いや・・・いまから行きます!!

ほ〜い。


SBSH1216.JPG
今日の収穫。

まるみさんとまったりしてたら

おおおおおおおお!!!!
このジャージは!!!!!!
SBSH1217.JPG

( ̄^ ̄)むん。
さすがだ!sabo。



ということで
オレンジ会の夜は
更けてゆくのでしたぁ。






















nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

オレンジザイル^^v [舞台「時計じかけのオレンジ」]

@2011orange

今朝は稽古場に
EXILEのメンバーが来ました。
12月26日(日)
21時から放送
TBS「EXILE魂」特番
オレンジメンバーから
小栗くん、武田さん、高良さん、
河原さんが出演!
稽古場潜入レポ&
EXIKLEメンバーと
熱いトークを繰り広げました。
みなさんぜひオンエアチェックを!


だってーーーーーー
(≧▽≦)〜〜[揺れるハート]

そーよ、そーよ!!
小栗くんがこの世に
生を受けた日よ〜。
お誕生日なのに・・・
ステキなプレゼントもらっちゃうね。
( ̄▽+ ̄*)きらーーーーん[ぴかぴか(新しい)]

みんな[exclamation][exclamation]
要チェックスっす。
(≧▽≦)〜〜[揺れるハート]


05.jpg
@まんたんwebさんより



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マスコミ公開稽古^^v [舞台「時計じかけのオレンジ」]

TBSでも上がってたけど、
やったね^^v
JIJIプレスさんが
動画を上げてくださってましたぁ。

これ見れたから、
もう、いいかなぁ〜〜〜(爆)

小栗旬、「広い心で受け止めて」



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

トルチョック(笑) [舞台「時計じかけのオレンジ」]

ツイッターで教えても〜ろた^^v

歌に初挑戦「へたくそ」と自分に激怒

まんたんウェブさん、
ありと〜〜〜ぅす♪♪\(⌒o⌒)/


アレックス
たーーのーーーしみぃ[揺れるハート]
ナイキの稽古着?
似合ってるな〜( ´艸`)〜[揺れるハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

願いは叶った? [舞台「時計じかけのオレンジ」]


8/15。久々に見た
『世界の果てまで行ってQ』で、
コムローイという灯籠飛ばしの映像が
忘れられなくて・・・
探しちゃいました。

観た方いるかな?
ろうそくの熱であたためられて
空に舞い上がってく灯籠。
すごく幻想的でした。
BGMもサマーウォーズを使ってて
なんていうか・・・
空に舞い上がってくコムローイが
やがて、天の川のように見えて来た時には
涙が止まらなかったなぁ。

日本には、灯籠流しがあって・・・
故人を偲ぶんだけど。

タイのコムローイは
願いを叶えるために空に想いを飛ばすらしい。

どちらも幻想的な風景。
心が落ち着く。


youtubeで見つけたのは
日テレのじゃないけど・・・
キレイです^^

サマーウォーズの曲を聞きながらどうぞ(笑)





みんなの願いが
叶いますように。。。。。。







続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感
舞台「時計じかけのオレンジ」 ブログトップ
メッセージを送る