So-net無料ブログ作成
小栗旬のANN ブログトップ
前の10件 | -

それでも…眠い木曜日 [小栗旬のANN]

PM7:00-
聞き慣れた音が携帯から流れ始めた・・・
ビタースウィート・サンバ
♪チャラッチャッ チャッチャララ チャッチャラッ♪

あ・・・
そっか、今日は水曜日なんだ。
アラームセットしたまんまだったな。


仕事が忙しくなると、
どうしても時間の経過を気にしなくなるので
毎週水曜日だけは、
1回目のアラームをPM7:00にセットしていた。

「お!そだそだ・・・帰らなくちゃ。」


そして、帰ってから、晩ご飯の準備をしつつ、
ザッと掃除なんかしたりして(笑)
1時間〜2時間の仮眠。

それが、3月31日までの日常・・・・。

昨日は、
セットしたまんまのアラームで
そっかそっか・・・となり、

いつもの通り、
晩ご飯の仕度をして、
掃除なんか、ちょっとやっちゃたりして^^;
ボ〜っとTVなんかみちゃったりして・・・

あぁ・・・なんか、時間余ってる。
なんて、ぼんやり思ってたら


・・・・


・・・・


・・・・

♪そろそろ〜起きないと〜♪@旬ヴォイス


Oo。。( ̄¬ ̄*)ん?・・・・・あ!!
水曜、2回目のアラーム。
知らない間に、仮眠・・・・してた(爆)

PM11:00

ふと携帯をのぞくと、旦那さまからの着信有り。
ふふふふ・・・
着信音よりも、ヴォイスで目覚めるなんて
( ̄▽+ ̄*)








なんだかね、
おかしな感じの水曜日でした。
結局、お布団に入ったのが
AM0:55・・・・・
枕元のラジオをオンにすることもなく、
眠りにつきました。







ぽっかり・・・・・






いつかこの、ぽっかりも
何かで埋まってくのかな。















そうそう!
今年も、源平桃がキレイに咲いてました。
今日は[晴れ]青空だったので、
パシャってみましたぁ〜^^v

100408_085032.JPG

一昨日の朝は、そうでも無かったの。
でも、初夏を思わせる陽気に
一気に花が咲き誇りました。
で・・・昨日は、あの寒さと風。
でも、強風にも負けずに・・・
今日は空の青とステキな共演です^^b

100408_085059.JPG
寄ってみました^^
見事でしょ?1つの枝で色とりどり。

100408_085142.JPG
別の角度から。
桜のピンクも青空に映えるけど、
源平桃も・・・グッときます^^g






ではでは・・・・
また^^/














続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 

新年度ですね^^ -第1歩-【追画】#150 [小栗旬のANN]

こんちわ^^/
女子的なモノ+夜更かしで、
若干頭痛がする私です。

昨日のANN・・・・
部員のみんなとワイワイしながらの
グランドフィーナレーを迎えました。

いや、まさしく
小栗旬ならでは!なANNだったように
思います。うんうん。いいANNでした。
泣いたり、笑ったり・・・し〜んと聞き入ったり。
ホントにね。いいANNでしたね。

ビッグサプライズゲスト
佐藤浩市さんに、木梨憲武さん・・・
で、たぶんブースの向こうにMJ?(笑)
フリーダム・ノリさんに小栗くん&ANNチームは
変な汗をかきながら、
でも!佐藤浩市さんなんて、
声聴けないでしょ?みたいなね^^
フリーダム・ノリさんの突撃電話で、
つるべ師匠も乱入してきちゃうし(笑)
あったかいな〜〜〜って思いながら聴いてました。
ラジオの向こうにいる私たちファンの事を考えながら、
一先ず来たけどスッと帰ってった、師匠。
さすが!でした。
怒濤のゲストが帰ってからやっと・・・
軌道に乗り始めて、三枝くんが寝ないで作った?
3年3ヶ月を振り返ってくのが、
とても楽しかったです。

一番ね、嬉しかったのが・・・・
第1回のオープニングの台詞を流してくれた事。
実はね・・・・
メールしてたんです^^b

『2007年 第1回 1月3日
「生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ。」
(シェークスピア作『ハムレット』)

 〜 〜 〜 〜
 長くなりましたが、OPの台詞は、
 つい懐かしくて、カセットテープを聴いたのですが、
 第1回目の冒頭が・・・何故か早送り状態のような感じで
 録音されていて(泣)
 もう一度・・・聴けたらな〜〜〜と思ってリクエストしました。
 
 楽しい、最高のANNにしましょう〜〜〜^^v
 深夜1時ラジオの向こうで会いましょう♪♪

 シェリー・ルー
 2010年3月10日 12:02:48:JST』

きっと、たくさんのメールが届いたと思うのですが
ね・・・ホントに嬉しかった^^b

振り返りながら
あった、あったね。
とか。


あと1時間だよ。
あと30分

あ・・・20分だね。

10分切った・・・・


最後は・・・部活しながら
涙が止まりませんでした。

ほんとーーーーーーに、
いいエンディングで・・・・

で・・・・・・


ねーーーーーーーーー
(TTT_TTT)


名古屋地区のみなさま・・・
まさかの!!!尻すぼみ放送。

「うっそ〜〜〜〜ん!!!」
って部室でパニクっちゃいました。
CBCラジオぉぉぉぉ・・・・
たのむよ〜〜〜〜〜〜。


ま・・・・ね、
そんなこんなもあったけど。
ホントに良い忘れられないANNと
なりました。

詳しいレポは、みなさんにおまかせして^^;

一先ず・・・・
労働に戻りま〜す。

^^/


続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 

じ~~~ん…【追記】ドラマGP最終決選投票! [小栗旬のANN]

ちょこっとおつまみ水曜日
小栗旬のANNで
最後にかかった曲・・・

みんなには
ナイショで・・・・ちょっと泣いちゃった。


あと・・・1回だね。

ホントにあと1回だよ。







たくさんの感謝をこめて

来週もメールガッツリ送ろう。。。。


小栗くん、
今夜もacting&eroなANNを
ありがとう^^/


おやすみなさい。。。。。





ann100324#149.jpg




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おはとぅ〜〜〜す^^/

舘にて教えてもらいましたぁ〜。
いっちょかーーーーーーむ!!!(笑)
おかん、いつもありと〜〜〜ぅす♪♪
m( _ _ )mペコリ

2009年度 第13回ドラマGP最終決選投票

早速!!
投票してきましたけども。。。。
ボウ事務所の方々が・・・(笑)
どこまで、行けるのか?
いや、行けるとこまで、
イっちゃいましょーーーー!!!
(↑別にエ○くないですよ?・笑)

ぢゃ!労働がんばりま〜す。
めっちゃ、眠いけど・・・( ̄▽ ̄;)アハ





nice!(4)  コメント(4) 

そうそう!そういえば・・・^^ [小栗旬のANN]

前にSAKIさんから頂いたコメントで、
(↑ありと〜〜〜ぅす♪♪)
ついつい懐かしくなって・・・
ゴソゴソしてたら(笑)
デジタル化するまえに一生懸命録ってた
テープがごっそり出てきました^^

100306_033915.JPG

そうそう!
旬カーベルって書いてるし(爆)
何気ない・・・
メールがふとスタッフさんの目に止まって
読まれた時の驚きは・・・
今も、よ〜く覚えてます。

あと、3回か〜〜〜〜。
そう思うと、しんみりとしちゃうけど・・・
大事な大事な6時間だからね。
ガッツリ楽しむんだぁ〜\(⌒o⌒)/
3/31は・・・DOなっちゃうのか
自分でも想像できないけどね^^;



ではでは・・・
また^^/


PS:ANN卒業の一報からこっち
めちゃくちゃ過去記事のアクセス数が増えてます。
懐かしい方達が読んでくれてるのかな?
お初な方達が読んでくれてるのかな?
いろんな事を思います・・・。


お立ち寄り下さって、
どうもありと〜〜〜ぅす♪♪
感謝!!
^^/



続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

いつか・・・また^^/ [小栗旬のANN]

昨日・・・
リアルで聞く気満々だったのですが^^;
ハッ@@!
と、気がついたら・・・
AM3:02・・・やっちゃったなぁ。
( ̄▽ ̄;)ち〜ん


今朝、
どんな感じだったのかな?
と思って「なう」ったら・・・





( ̄△ ̄;)エッ・・?
な・・・つぶやきがありまして。
取りあえず・・・
ロックオンをちゃんと聞かなくちゃ
・・・と。

今、労働しながら、聞き終えました。







そっか・・・と。
来るべき時が来たんだな・・・と。




でもね・・・
小栗くんの口から、
ちゃんと思いを伝えてもらえて
良かった。

3年と3ヶ月・・・
ホントに、駆け抜けてきた小栗くんが
ラジオというフィールドを、
頑張り続けてくれた事・・・
すごく嬉しく思います。

正直しんどかった・・・・

そう素直に伝えてくれた小栗くんが
やっぱり大好きです。


この3年3ヶ月を糧に・・・
また、新しい「役者・小栗旬」を
見せてもらえるのだと・・・・
ちょっぴり淋しいけど、
それよりも
小栗くんが選んだ道を
また、ワクワクしながら
寄り添って行きたいな・・・
と思いました。



小栗くんも言ってるけど・・・
3/31まで後、4回あるからね。
なるべくリアルタイムで
聞かなくちゃ・・・って^^

元気に
行ってらっしゃい!
を、言う為にも・・・

旦那さまを説き伏せて(笑)
ラスト4回まで・・・
リアルタイムするぞーーーーー!!!

o(>o<)o





PS:
ちょっと・・・こんな気分かも











続きを読む


nice!(3)  コメント(22) 

寒いですねぇ**) [小栗旬のANN]

一雨毎に・・・春・・・
のハズなんですけども。
いや〜〜〜、寒いです。
寒暖の差が激しいのでね、
みなさま、
体調管理には気をつけて下さいませ。

先日の、
一人ぼっちのANN・・・
よく喋ってましたねぇ〜(笑)

「根気強い大人になる」

FF13をしながら、
そう思う小栗くんにうなずきながら・・・
部活をしてました(笑)

私も、FFの初期の頃はやってたので
辛うじて雰囲気が掴めるんだけどね。
RPGって・・・経験値積むと、その分
ボスキャラの力もアップしちゃってさ^^;
根気・・・要ります(爆)
ガイドブックも、あの分厚さに・・・・( ̄▽ ̄;)

一先ず、
言った事は成し遂げてきた人なので^^
FF13も、そう遠くない日に
クリアされる事でしょう(爆)
ANNで、嬉々としながらの報告、待ってます(笑)

物まねテレフォーーーンも
携帯通してだから、
微妙〜〜〜なものもあったけど、
でも、小栗くん、楽しんでたんで^^g

いいな〜〜〜、物まね。
私も何か頑張ってみよーかな?
        ヾ( ̄▽ ̄;)コレコレ・・ムリムリ


あとは、千の質問。
番組内で139回。
EDで150問まで・・・と頑張ってたね。
^^v
でも・・・143問・・・・^^;
またもや歯切れが悪い!って言ってたけど
ちょうど、143回目だったので、結果オーライでした。

ギリギリまで千の質問に応えてて
名古屋では・・・いつもの
「良い夜明けをお迎え下さい」は
聞けなかったですけども。
たくさん、喋って、笑って・・・
元気な小栗くんを堪能できました^^v



そしてそして、気になるのが次回のゲスト!
藤原くんが、3回目の登場^^b

 たっちゃんと僕と縁の深い・・・
 あの俳優さんも同時にやって来てくれます。
 という事ですけども・・・
 
部活の途中で、意識が無くなってしまい(笑)
奇跡的に起きて、布団の中で聞いてたんですが。

藤原くんは、映画『パレード』の宣伝があるからなぁ。
もう一人って・・・小栗くんとも縁が深いって
カガテルさん?
って思ったんですけども。

昨日・・・WOWOWで
映画『パレード』の宣伝?みたいなのがあって
それ観てて・・・

小出圭介くんかも?

ね?小栗くんとも縁深いよね。


パレード役者×役者@wowow.jpg



来週のANNも楽しみです^^v
(部活はできそーにないかも・・・ですが)








 


続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

旬のおススメ^^v [小栗旬のANN]

ogurishun_ANN2010.2.3 #142

デジタル小栗(笑)くんが、今、
ハマってるものの1つに
You tubeEがあるそうです(笑)

You tubeのおススメみたいなのを
見出したら・・・止まらない(笑)

で・・・本歌は知ってたけど、
トータスさんとキヨシローが
「僕らの音楽」で共演してたのは
知らなかった〜と^^
(私も、見逃してたぁーーーー^^;)

で・・・これを小栗くんも観たんだろ〜な〜と^^b


ANNで掛かったの旬のおススメはこちら^^v
デイドリーム ビリーバー/ザ・タイマーズ


う〜〜ん、いい歌だよね♪♪
キヨシローも天国で、歌ってるかなぁ〜^^

nice!(0)  コメント(5) 

年間レギュラー番組じゃん^^ [小栗旬のANN]

そうそう(笑)
小栗旬の名前がついた、冠番組を
3年やってますよ(笑)

ふと・・・思ったみたいです。
小栗くん^^
こーゆー感覚っていいですよね。

あ・・・今、昨夜のANNを聞きながら
こっそりんしてます^^

オープニングのフリートークで、
映画「シュアリー・サムディ」の事を
ちょっと話してくれました。
0号→初号 の試写会があって、
昨日をもって完成しました!と
この・・・完成しました!で テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

初号を観て下さった方達が
「俳優人がきらきらしてた」と口々に
仰ってくださったとか、
映画の出演者が
みんな喜んでくれたのが嬉しかったとか、

聞いてるだけで・・・
心がほんわかとほっこりしてきちゃって。

もうね〜〜〜〜〜[揺れるハート]
7/17!早く来ーーーーーーい!!
です(笑)

そうそう・・・・グッドタイミングで(笑)
すいかさんの「昨日みた夢」が更新されてて^^
またまた・・・・

7/17!早く来ーーーーーーい!!
o(〃>▽<〃)o

叫びたくなりました^^


ハードル・・・上げるつもりはないんですが
やっぱり、こういうお話を聴くと
嬉しくて嬉しくて・・・
とにかく!でっかいスクリーンでガッツリ
見なくちゃーーーーーーーー!!!!
と、心が躍ります^^v

今年の夏も・・・・暑くて、
熱い夏になりそうだな^^


さてと・・・・
労働にもどりま〜す^^
引き続き・・・ANNを聴きながら(笑)


^^/




続きを読む


nice!(1)  コメント(8) 

大好きだよ♪♪ [小栗旬のANN]

『すべての成功の秘訣は、
    仕事に惚れ込むことである』
        @ウォルト・ディズニー

こんにちわ^^/
昨日の2010年一回目のANN
めっちゃ濃〜〜〜〜くて
楽しいANNでしたね♪♪

ギリアム監督、映画への思いがいっぱいで^^
前半は、同時通訳のお姉さんが必死で
訳して下さってました。
すごいな〜〜と思いつつ、
そんな状況で、小栗くん・・・さすがです^^
リスナーの事を考えてくれたかな?
と思ったのですが、ちゃんと、通訳の方との
間合いを計ってくれて、
そこは、とっても聞き取り易かったです(笑)
後半は、そんな感じになって、
聴き易くなりましたけども(笑)
とにかく、お話を聞いてるうちに
映画を観たくなりました^^

1月23日(土)全国ロードショー
映画『Dr.パルナサスの鏡』公式サイト
時間を見つけて、劇場へ行きたいと思います^^v


そうそう!
ちょっとだけ嬉しい事がありました。
ま・・・私は、
基本ポジティブシンキングなヤツなので(笑)
オープニングのフリートークで
昨日の昼間に送ったメールに対してのお返事っぽい
ものが頂けたかなぁ〜〜〜って(笑)

送ったのこちら↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
オープニングの台詞

「1月1日・・・
 あなたの心に居たいから」 @郵便年賀CM「贈る編」より


小栗くん、三枝さん、ANNスタッフのみなさま
新年、明けましておめでとうございます。

今年は、もらえなくなって久しいお年玉を
ANNから頂きました。ありと〜〜〜ぅす♪♪でした^^

1月1日・・・
あなたの心に居たいから

あのCM通りに、先ずは郵便年賀の
お正月にふさわしい改まった年賀状が届き、
読みながら気持ちがキュッとなり、
「今年もガンガン応援します!!」と
気持ちを新たにしました。
ANNはきっと当ってないだろうな・・・と
HPの小栗くん作、
芸術的な虎さん年賀状を眺めてましたら
少し遅れて・・・年賀状が届きました。

仕事から帰ってきて、ポストを開けて
郵便物を確認してたら・・・
   (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
HPで見ていた芸術的な虎さんが
がぉーーーーーーーーーーーーー!!!

え?えぇぇぇぇ?????
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

あの時の喜びは・・・まさに↑こんな感じです(笑)

本当にありがとうございました。
ANNも4年目を迎えましたね。
おめでとうございます^^v
小栗くんのますますのご活躍と
今年もアクティング&エロなちょこっとおつまみ水曜日の
ANNの更なる発展を楽しみにしています。

ではでは・・・
今夜2010年1回目の放送を
深夜1時にラジオの向こうで待っています^^


シェリー・ルー

貼付↓写真(笑)
ogr_nenga2010_072.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回の放送は、
まさに!更なる発展をした、
前半アクティング!!
後半エロ!!!(爆)
なANNでした^^b





例のブツです(爆)


nice!(1)  コメント(7) 

キタ━(・∀・)人(・∀・)━ァ!! [小栗旬のANN]

100108_174654.JPG


ANN
ありとぅ~~~~しゅあり~[るんるん][るんるん]



嬉しい~~~~~~[黒ハート][黒ハート]

まさか、今日、届くなんて(笑)
末広がりの良い一日になりましたぁ[黒ハート][黒ハート]

\(⌒o⌒)/




ちなみに・・・
ANNに送った年賀ハガキは、
一月一日の記事にアップしたモノと同じでしゅあり~(^^)
文章の内容は違うけど、手書きにしましたぁ(^^)v



nice!(0)  コメント(12) 
前の10件 | - 小栗旬のANN ブログトップ
メッセージを送る