So-net無料ブログ作成
花男子(1&2&F) ブログトップ
前の10件 | -

この夏最高〜のデートムービー(笑) [花男子(1&2&F)]

ちわ^^お昼休みですぅ♪♪
今日CBCでやってた
「花男Fナビ」は…たぶん、前にやったのに
さらに前後に付け加えがあったくらいかな。とσ(^_^;)
今、まさにCBCではリターンズの再放送中なので、
何だか不思議な感覚でしたぁ。
早く、2回目行かなくっちゃ^^v

そしてそして、
昨日のANNを聴きながら労働&お昼休み。
昨日はひとりぼっちのANNだったみたいですが、
よこちんさんにブログで突っ込まれたりとか
フラウの方々と3泊4日でNY、
ANNのスタッフとサバイバル?とか・・・そそ、
電話ゲストでミューコミの吉田アナが久々に登場!
・・・で、やっぱりいじられてましたね〜〜〜。
ドS丸出しの小栗くんに・・・
思わず吹き出しそうになってしまった。
それと、意外とビビリなんだね!って。
私も、基本的に怖いの駄目なんですけど。
残像が残ってしまうんですよね・・・
だから、小栗くんと一緒で一人の時に
どっかで物音がしようもんなら・・・・・。
似たような事やっちゃってますよ( ̄▽ ̄;)
ま、そんな感じのANN前半でした。
後半は、午後から堪能したいと思いますぅ。

明日はいよいよ!^^v


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

間違ってるよぉんぉんぉんぉん・・・・(笑) [花男子(1&2&F)]

ふふふふ・・・・
ただ今、麻酔が聴いてて口が変な私です。
歯医者・・・行って来ましたぁ。
ま・・・・この膿っぱなしの奥歯は長~~~~い目で
見るしかないので、あれなんですけども^^;
ま~~ね、覚悟はしてました・・・ハイ。
歯医者に行ったら、あちこち治療しましょうね!
って言われるだろう・・・・と。
今日から、別の歯の治療に入りましたよ。
小さい頃に、母親に騙されて連れて行かれた、歯医者。
ウィ~~~~~~~~ンと唸るものを目にした途端・・・・
わずか、4、5歳の子供とはいえ、力いっぱい抵抗!!
あまりの抵抗に母親が呼ばれ、なだめ様にも・・・・
おさまらない、泣き止まない、暴れまくる・・・・
挙句の果て、両手、両足を看護婦さんに押さえつけられ、
ウィ~~~~~~~~ンと・・・・・

今、思い出しても泣きたくなります^^;
そ~~~んな幼児体験から、歯医者は大嫌い・・・
なら、行かなくてすむようにすりゃいいじゃん!!
って事なんですが・・・・( ̄▽ ̄;)

ま、そんなこんなで、80歳で20本?でしたっけ?
私は早々に辞退することになりそうです。
Jr.をお持ちのみなさま・・・どうか、騙しだけは・・・^^;
しないで上げてください(: ̄^ ̄:)





グダグダと・・・続く^^;


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

あんたの方が非常事態か・・・・ [花男子(1&2&F)]

うふふふ・・・今日から、名古屋地区で
花より男子の1が再放送〜〜〜〜[揺れるハート]
どんだけ、観てるの?って思ってたけど・・・
あれ?私ってば、録画もの持ってない!!って
今朝気づいて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
慌てて、レックしましたぁ。ヾ( ̄▽ ̄;)コレコレ
おまけに、ワンセグしながら
・・・労働。ヾ( ̄▽ ̄;)コレコレ
まだ、フレッシュな類を観て・・・
やる気満々!!今日もってか、今週も頑張れそうです。
「ぽにょ」と「カメレオン」の感想は
また、どこかで・・・・アップさせます。
なんせ、クーラー無しの生活で、
なかなかPCの前に座れずにいます[ふらふら]
今年は・・・ホントに耐えられないかも?
でも・・・7月ももう後半だし・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今時クーラーないのって・・・・
ありえない!っつーのーーーーーーーぉ。
あ、でもね、慣れるとそうでもないのよ^^;

ってことで。今日もめっちゃ暑いですが、
頑張りまっするてん[黒ハート]
各地で、熱中症&水難事故等々起きてますけども
みなさまも、気をつけて下さいね。
今週も、よろしくお願いします。
m(_ _)m





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

舞台挨拶日和\(⌒o⌒)/ 【追記・・ちょっとお遊び】 [花男子(1&2&F)]

DCF_0097.JPG
おはとぅ~す!!
すっごくいい[晴れ]の名古屋です[わーい(嬉しい顔)]
MJが、晴れ男と言われてましたけども・・・・
ピ~カンです[黒ハート]


さ、先ずは、北海道!!
花男御一行さまの無事と、舞台挨拶の無事を祈りりつつ、
労働に励みま~~~~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

舞台挨拶に行かれる方!
めーいっぱい楽しんで来て下さいね[黒ハート]





そそ、イクラちゃんから朝一メールが来て
ベイシティ
どうやら、たぶんココからかな?なトコ
白いシートで、覆われてるそうです。
流石・・・・・ですね(笑)


ちょっと遊んでみた^^;


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

いいの、いいの・・・(笑) [花男子(1&2&F)]

翔太じゃないけど、ホントにビッグなエンターテイメント!
でしたぁ。。。。
そして、やっぱりこれは司とつくしの物語なんだなぁ~
って思っちゃいました。

あんな始り方するなんて~~~@@)思いもしなかったし。


ネタバレはしてないと思うけど・・・^^;読む?


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

(◎o◎)!ぎゃぼ・・・つくしとF4がぁぁぁぁぁぁぁ [花男子(1&2&F)]

な、名古屋に来るのぉぉぉぉぉぉぉぉ

(≧o≦)キャ~キャ~キャ~キャ~キャ~[黒ハート]

し、しかも、いつも行く映画館だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
(≧o≦)

あ、でも、仕事や~~~~~ん。。。。(〃_ _)σ∥

でも、でも、凄い近くに居られるんだぁ~~~~[黒ハート]

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*⌒▽⌒)┛ひゃっほぅ

時間までは分かんないけど、
7月12日名古屋ベイシティのTOHOだじょ~~~



あ、ヤバい( ̄▽ ̄;)
行ってきまぁ~すぅ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
遅刻するぅ・・・・・
nice!(0)  コメント(4) 

うわぁ~~~~ん(: ̄^ ̄:)る、類~~~ぃ。【追記】 [花男子(1&2&F)]

花男F・特別編。。。。良かったぁーーーーー[黒ハート]

最初ね・・・あ、る、類?って
っちょっとだけ思ってしまったの。
だってさ、私の中にある類がリターンズの類!だったんだよね。
だから、最初、戸惑った^^;(ちょっと老けたよね?なんて^^;)
んで、ハッ∑( ̄□ ̄;)と我に返り、
そうじゃん!リターンズから4年経ってるっていう設定だから、
今、目の前に居る(ブラウン管の中だけど・・・^^;)類は、
その類なんだ!!って。4年後の成長した類・・・・。

公開直前の生放送、しかもドラマ仕立て・・・・。
今まで、花男を見てきた人も、最近花男を好きになった人も
この1時間で、すんなりと、映画に入って行ける、
そんな放送になってました。
最近、映画の告知等々見てても、「類」として、メディアに
出てくれることが少なかったから、
今日の、コレはホントに嬉しかったなぁ。
ちゃんとそれぞれが成長してる!って感じを受け取れて、
ますます、映画館に早く行かなくっちゃ!!って思ったよ。

現在・・・・から花男1→2リターンズへと振り返ってて・・・
やっぱ・・・・泣けてきちゃってね。
番組のラストの方で、嵐の花男FINAL REMIXがかかって、
歌詞を追いながら口ずさんでたら・・・・
ポロ、ポロ、ポロポロポロポロ・・・・と
涙が溢れてきちゃいました。
あぁ、この優しい眼差しも、優しい語り口も、
類を取り巻く空気も、佇まいも・・・
本当に見納めになるんだなぁ~って。

6月中に、見に行くことはできないけど、
なるべく早く・・・・、類、貴方に逢いに行くね。
そして、ちゃんと貴方にバイバイするね。





【追記】
名古屋CBCの花咲なんちゃらにつくし&F4て
あったからひとまずレック!
午後には・・・・牧野家なんちゃらぁ~~~
\(⌒o⌒)/

more ...


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

ファイナルナビ~~~~(T^T) [花男子(1&2&F)]

携帯からこっそりん(笑)
ファイナルナビ・・・良かったぁ。\(⌒o⌒)/
ナビゲーターは、司とつくしだったけど、
始めの方で1・2と振り返りがあって・・・・
それ見てたら、ポロポロと涙がこぼれて来た。(: ̄^ ̄:)
公開初日には、見れそうにないけど・・・・
なるべく早く、でっかいスクリーンで、観たい!!!て、
ますます思っちゃった。
類が、チラっとでも映ると、
何度も見たシーンでも、呼吸が止まっちゃう。
早く会いに行かなきゃね。

~・*・~・*・~~・*・~・*・~

あと、今週のチェックスは、ANNに、さんちゃんねるの続きに、
金曜日の花男直前スペシャル(タイトルうろ覚え^^;)で、
土曜日の牧野家か・・・・。
あ、(◎o◎)!2時っちゃお!が毎日だった。

ガンバロo(^o^)o


~・*・~・*・~~・*・~・*・~


絶対彼氏・・・・
ナイトに泣かされたょ~。
もこちゃん、グッジョ(o^-')bだった。
おせんは…結局、見れなかったから、
レンタル解禁になったら、お世話になります。



てな感じで・・・・おやすみないと~~~~ぉくん
(笑)



(+.+)(-.-)(_ _)…
nice!(0)  コメント(9) 

やったぁ\(⌒o⌒)/ [花男子(1&2&F)]

080426_083225.JPG
朝から花沢類に逢いましたぁ\(⌒o⌒)/



あ、ポスターだけどねσ(^◇^;)。。。

残念ながらチラシはまだ置いて無かったです。
(*_*)



本日、名古屋は時折土砂降り。
今から会社へGO!
間に合うかなぁ( ̄▽ ̄;)
nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

美麗ショーーーーーーット♪♪ [花男子(1&2&F)]

080423_091015.JPG
ざ・てれびじょーんょり
労働中(笑)


お昼〜〜〜^^v 名古屋はちょっとどんより曇り空。
今夜から[雨]になるとか?
明日は・・・合羽隊になりそうだなぁ〜[ふらふら]
さてさて、昨日は、JUNONな類にやられ・・・
今朝はテレビジョンでキュン[揺れるハート]
ぼちぼちと「花男F」がベールを脱ぎ始めましたね。
6.28なんてあっと言う間に来るんだろうなぁ。
そだ!今週末にファイナルの前売り券・・・だよね。
http://toho.co.jp/gekijo/hanadan/maeuri.html 土曜の朝か〜〜〜。
20万名さま・・・ってさ、クローズの時より数多いけど、
殺到するのかなぁ〜〜^^;
ひとまず、チャレンジしてみようと思ってます^^b


春ドラマの話・・・・
『ROOKIES』やっと見たぁ^^v
これは熱いね。熱いオノコたちの物語・・・。
メンバーそれぞれが、ちゃんと光ってて、いいよね。
第2回も楽しみです。
『絶対彼氏』何気に見ちゃってます^^
モコミチくんのサイボーグぶりが素敵です。
あり得ないシチュエーションだけど、なんでか
引き込まれて見ちゃってるなぁ。
やっぱり、「理想の彼」の行動や言葉に
持ってかれちゃってるのかな?
『おせん』・・・いろいろ、ながらTVしちゃったので、
しっかり見れなかった^^;でも、なかなか面白そう。
来週は、録画しておこうかな。
今夜は『ケータイ捜査官7』と
ゴールデン出ちゃって大丈夫なの?『くりぃ〜むなんとか』(笑)
そして、夜にはANNかぁ・・・今夜のANNは生?なのかしら?
ひとまず、仮眠しなくっちゃね(笑)
そそ、帰りにローソンツアー忘れないようにしないと^^
すだちさんからもらってましたもんね。
ローソン限定「生茶」グッズ・・・・頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 花男子(1&2&F) ブログトップ
メッセージを送る