So-net無料ブログ作成
ドラマ・映画 ブログトップ
前の10件 | -

13人^^v [ドラマ・映画]

ども^^。
昨日は・・・
どーにも、こーにも、ヒマで(苦笑)
このまま給料泥棒もなんだよね〜
(;´▽`A``
って思い・・・・
レディースデイってこともあり、
兼ねてから、行こう!と思っていた
『13人の刺客』をやっとこさ
観てきました。

いつも行く映画館で夕方1回のみになってたので、
今回は諦めようと思ってたんだけどね。
(神様のいたずら・・・か^^;)

結果・・・
やっぱりスクリーンで観て良かった!!
でした^^。
うん。三池監督ワールド全開で。
お話的には重たいものなのに
爽快!痛快!!
監督らしい笑えるシーンもあったりと
ウトウトする間もなく(笑)
ガッツリ!!でした。

監督・・・山田くん好きよね〜(笑)

最後まで、
嫌〜〜〜な感じと
グッとくる気持ちを持ちながら
壮絶な戦いを堪能しました。
妙に・・・リアル。
そして・・・ほっとして。

演者のみなさんも
お馬さん達も、めっちゃ良かった。
どこをとっても、
迫力のあるシーンでしたね〜。

そそ・・・
古ちんサンも素敵だった〜(ハート)
槍の名手って事だったけど
接近戦すぎて、ちょっと残念だったかな^^;
あ・・・でも山の中での行水シーンは
( ´艸`)むぅふふふ。

そそ・・・
松方さんもちょ〜カッコよかったです。
殺陣の早さ&キメの見事なこと!
めちゃくちゃホレボレ〜〜〜して
しまいましたっ。
小栗くんTAJOMARUで
松方さんとやれてよかったな〜って
改めて思っちゃいました。
ぜひとも、これを継承してって欲しい。
あと、伊原さんも・・・むふふふ^m^)
やっぱり、しっかりと身体に入ってる方の
殺陣は、キレイで、見惚れてしまいます♪


もしかしたら、
明日の金曜日で終わってしまうかも
しれませんが、
ど〜しよ〜かな?
って思ってる方いらっしゃたら、
ぜひ!映画館で^^b


そそ、そしてこんなキャンペーンも
やってるみたいです。

サムライ・シネマ キャンペーン
5作品全部みたら、
10万円の旅行券にチャレンジできる^^。
ってことで・・・
近々、雷桜&桜田門外の変、行かねば(爆)
(これもどーしよーかと思ってたから^^;)

★携帯サイトはコチラから
サムライ・シネマキャンペーン


今夜は22時から
TBSだよ〜^^/
『ひみつの嵐ちゃん』
マネキン5を見逃すな!!


ではでは、
またね^^/

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

やったね^^v [ドラマ・映画]

ども^^/
メールチェックスしてたら、
『ゲキ×シネ NEWS』が!!
\(⌒▽⌒)/わーーい!!
上映館が2つあるのはわかってたけど
公開日が決定♬
10月もお楽しみが増えたぜぃ。
        キラーン( ̄▽+ ̄*)


『蛮幽鬼』
名古屋・公開日決定 & 追加上映館も決定!

ゲキ×シネ最新作『蛮幽鬼』の名古屋上映館の公開日が決まりました!
また、追加で下記の通り上映館が決まりましたので、お知らせします。

▽10月16日(土)~
-------------------------------------------------
[愛 知] TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
-------------------------------------------------

▽11月13日(土)~
-------------------------------------------------
[愛 知] ミッドランドスクエアシネマ
-------------------------------------------------

◎上映館の詳細はコチラから
http://banyuki.com/theater.html


お近くにお住まいのお客さまは、スケジュールをチェックしておいて下さい。

尚、今後上映館は増えていく予定です。決まりましたら、メルマガでお知ら
せしていきますので、どうぞお楽しみに!

banner_570x170.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

てぃだかんかん^^/ [ドラマ・映画]

こんにちは^^/

今日もてぃだ(太陽)かんかん!
な1日になりそうですね^^
まぁ、沖縄の太陽と比べたら
かんかん度(笑)も全く違うと思うけど。

昨日は、朝方には雨だったのですが・・・
100429_through foliage.jpg
お昼頃にはすっかり晴れまして^^
絶好の映画日和(笑)となりました。

saboちゃんのリクエストによりまして(笑)
ムービースター!岡村隆史主演の
『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』

観てきました^^

沖縄特有のゆったりした時間と
心がスッとキレイになってくよーな景色。
そして、人々の暖かさが
じ〜〜〜〜〜んと来て・・・
ほっこり泣ける映画でした。

観た後・・・
沖縄に行きたくなりましたもん^^
うん、1回は行きたいなぁ〜。





公開したばかりなので^^;
なるべくネタばれしないよーに
気をつけます^^;




100429_hanamizuki_p.jpg





続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲキ×シネ^^b [ドラマ・映画]

おはよ〜ございます^^

昨日のVS嵐ちゃん・・・
面白かったぁーーーーーーヾ(>▽<)o
おっかけ再生しつつ観てたんですけども。
大人気ない大人の矢島ママとストロベリーを相手に
嵐の面々、ほんっとーーーーーーに
よく頑張りました!

どのゲームもやってみたいけど、
一番は、クリフクライムかな(笑)
絶対に・・・頂点まで行けないと思うけど。
あとは、新しいゲームの
ジャングルビンゴ!
これ、ホントに面白そうだったもん。
ま・・・激突すること間違いないけどσ(^_^;)

そうそう・・・
ANNの卒業式の浩市さんと憲さんwith MJ 乱入は
もしかして・・・この撮影の後だったのかな?
な〜〜〜んて思ってみちゃってました。
勝ってな想像ですけども(笑)


とにかく、3時間SP・・・これは保存決定です(笑)




そそ・・・タイトルの「ゲキ×シネ」
MOVIX三好での『蜉蝣峠』の上映が、
本日4/9(金)までだそうです!
見逃した方・・・ぜひ^^b

そしてそして・・・
明日4/10(土)からは!!!
『五右衛門ロック』上映スタート!
о(ж>▽<)y ☆やったーーー!
 ブラボーーーー!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
MOVIX三好
◆日  程 
4月10日(土)~4月16日(金)
◆上映作品&詳細 
『五右衛門ロック』
めちゃくちゃ笑えて、
泣けて・・・・良かったです^^。

ここで↓感想ちょろり〜w
ゲキ×シネ秋の陣

お近くの方、
または、2009秋の陣を見逃された方、
ぜひ・・・おススメです^^b


ささ・・・・今夜は、旦那さまが[ビール]なので
( ̄ー ̄)ニヤリッ
我が家〜リアルタイム出来そうです♪♪
\(⌒o⌒)/やったー[揺れるハート]

その後は・・・
前にWOWOWでロックオンした
「リチャード3世」を観ようかな( ´艸`)んふ


ではでは・・・
またね^^/



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Dr.パルナサスの鏡 [ドラマ・映画]

先週末・・・行ってきました^^
Dr.パルナサスの鏡を観に。

シェ「観に行こうと思ってるけど、ど?」

s「え!行きます!
   観たいと思ってたんです^^」

というね・・・二つ返事を頂きまして(笑)
saboちゃんと、
サタデーナイト・フィーバーしてきましたぁ。
うん・・・ある意味とってもフィーバー(爆)
色々ね・・・あったのよ、内緒だけど( ´艸`)

洋画を見るのは・・・・
記憶にないくらいかも・・・でした^^;
たぶん、最後にスクリーンで観たのは
ジャッキー・チェンの映画だったかも。。。
あ・・・サーフズ・アップがあった!けどアニメだし吹替えだし(笑)

20:40〜回にしたので、
アフタートークもままならなかったけど。
とっても楽しい時間を過ごせましたぁ。
saboちゃん、ありと〜〜〜ぅしゅあり♪♪

次は・・・ゆっくりあそぼーーーーねぇ
( ̄▽ ̄)ノ



100208_120323.JPG
↑は・・
蜉蝣峠と人間失格の前売り券と
パルナサスのパンフ。

蜉蝣は・・・生舞台を観たんだけど、
何と言うか、また・・・軍鶏さんに会いたくて(爆)
人間失格は・・・
やっぱり、情熱を観て私が嫉妬してしまった、
あのシーンをスクリーンで見たくて^^b

カレンダーとにらめっこしながら、
行ってきまーす。











感想・・・かもしれません(爆)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

それが・・・これなんだ。 [ドラマ・映画]

今日・・・・ってか日付が変わったので
昨日ですな。
旦那さまが社員旅行で沖縄に旅立ちましたぁー^^
(^m^)ムフフフ
日曜の深夜まで・・・ワクワクの独身貴族です。

で・・・Doしようかなぁ~~~と、ず~~っと
スケジュールと睨めっこしてました。
土曜日に休めそうなら、
西の方へ「ぶらり1人旅」もいいかなぁ~って
思ってたんですけどねぇ~~~^^;
TAJOMARUの撮影場所だった、
「帝釈峡」に行こうかなぁ~~って
時刻表を見つつ、画策してたんだけど、
どーにもこーにも、都合がつかず・・・^^;
ならば、映画三昧ってのもありか?と思って。
この3日間は映画デーに決定しました^^

で、昨日は・・・上映時間の都合上、早退をしまして(笑)
「カイジ」と「THIS IS IT」を観て来ました^^

ネタばれするかもよ?^^;


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

JIN~仁〜 [ドラマ・映画]

良かったなぁ〜〜^^
原作だと・・
あの重傷患者さんが担ぎ込まれて・・・
いきなり・・・な感じだったんだけど、
南方仁先生の現在の状況とか、
丁寧に作られてて、うん!ホントよかった。
江戸時代の様もね、すっごく丁寧に
再現されてると思うんだ。
あと、手術のトコとかもね^^
旦那さまは、原作のファンで、
ドラマより、映画でやって欲しかった!
って言ってたけど・・・
(っつーか、君、映画館に行かんやん!(-""-;))
いやいや・・・2時間で終わらせてしまうには
もったいないから・・・^^;
と、言っておきました。
原作にそう感じで物語が進んでいくと
思うんだけど、次週も楽しみです。
EDでかかる、
MISAの歌もスゴく素敵だと思います。

DCF_0200.JPG
↑我が家の「JIN〜仁〜」さま^^v


そしてそして・・・
昨日の夜のいいとも!
ま〜、毎度の事ながら微妙〜だ
と思いつつ、ラストまで見ました(笑)
(寝室のちっちゃいTVでね><)
別に生ぢゃなくてもいいんじゃないの?
っていっつも思うんだけどねぇ〜〜(苦笑)

東京DOGSの面々、チームワークバッチリ^^b
でしたよね。
あの、ミニドラマも両方ともNiceだったし。
小栗くんのお父さんに・・・
   ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
自由すぎる鼻毛にも・・・
   ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

優勝出来なくて、残念だったけど、
チームワークの良さから滲む空気感で
ドラマが充実してるんだろ〜な〜って
思いました。んふ・・・楽しみ[揺れるハート]



さ〜て・・・
データーを保存しつつ・・・
帰る準備しましょうかね^^

ではでは・・・
また^^/




続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事始め!!っす〜〜〜^^ [ドラマ・映画]

ち〜〜っす^^v
あ・・・・っと言う間に仕事始めとなりましたぁ。
ゆ、指が動かね〜〜〜〜ぇ( ̄▽ ̄;)

なんせ、2〜4日と旦那さまもお休みが一緒で^^;
PCの前に来れなかったのよねぇ〜〜〜。
なので、指の動きが今一つピリっとしない^^;

前記事の「あけおめ」にコメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
でしたお返事できてなくてごめんなさいm( _ _ )m
ボチボチとお返事書きますので・・・・
その・・・よろしくm( _ _ ;)m

え〜〜〜と・・・
そうそう!1/1に『K−20』を観てきましたぁ。
^^v
つじもんさんのブログでもプロ!!って
褒めてらっしゃいましたけども、
金城さんも好きだし、面白そう!って思ってて
やっとこさ・・・行ってきましたよ。
んで、1日って事で・・・1000円!!!
о(ж>▽<)y ☆
すっごく得した気分で、センターの後方で
『K-20』の世界を堪能してきました。
第二次世界大戦を回避した世界・・・・
って事で仮想の世界なんだけど、
すご〜〜〜く備品やら衣装やら凝ってました。
CGCも違和感なくって・・・(笑)
スピード感あふれるストーリー展開と
緩急があって・・・・すっごい良かった^^v
金城さん、ワイヤーアクション頑張ったんだろうなぁ〜。
様になっててかっこいい!!
でも・・・そこに行く迄は結構笑えたりするんだけど。
そして、金城さんが何かで言ってたけど
松さんが、ほんとステキでしたぁ〜〜〜。
良家の子女・・・なんだけど、これがね・・・^^v

あ、あと高橋努くんが出てたぁ。
これまた、いい味だしてて^^g
泥棒長屋に住んでたって事は努くんも泥棒さんなのかなぁ?
なんてね・・・
おっとあんまり書くとまた、ネタばれになっちゃうから
この辺で・・・

パンフを買わずに映画を観たんだけど・・・
『K-20』って小倉や山口での撮影があった様で、
EDロールで気がついて、思わず買ってしまいました^^

そしてそして、
映画を観に行った最大の目的は・・・・
うふふふ・・・
源治とその仲間たちに会う!!でしたぁ。(←そこぉ〜〜^^)

で、上演前・・・いきなり
ドーーーーーーーン!!!!
CROWS ZERO2の予告がぁ!!!!
キャーo(>o<)o
もうね・・・心臓バクバク[揺れるハート]
かっけ〜〜〜〜〜〜〜ぇ(>o<)
4.11・・・待ち遠しいぞ〜〜〜〜〜〜!!
そして、いくつかの映画の予告が流れて・・・・
きたきたきたーーーーーーーーーーーぁ[exclamation×2]
源治とその仲間達のマナーCM!!
ズームだっけ?なんかで観たまんま(←当り前)
面白かったよ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
周囲の人もクスクス笑いながら、観てましたぁ。
グッジョブ[手(チョキ)]小栗監督&演者のみなさま[揺れるハート]
やっぱりコレ、DVD特典にぜひ入れて欲しいなぁ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


天地人・・・観た^^v


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

良い天気\(⌒o⌒)/【追記】映画「私は貝に~」観ました。 [ドラマ・映画]

DCF_0244.JPGお目め、しょぼぼ~~~ん(笑)
だけど、今日も頑張るぜぃ!!
o(>o<)o


しょぼぼ~んの理由は、後ほど
 ̄ー ̄)ニヤリッ



しょぼぼ~んの理由?


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ゆーじんさんの笑顔に・・・////▽////)ぽっ [ドラマ・映画]

イノセント・ラヴ
よかったぁ~~~。
切ない系・・・の雰囲気がたっぷりなんだけど。
クリスマス・・・・幸せな笑顔で
2人が・・・周りのみんながいられるのかな?
って。。。。ハッピー・エンドが想像しにくいけど、
ゆーじんさんのあの笑顔に会いたくて、
月9ドラマ、見ることに決定!!(爆)
HPもいい感じでしたよ。スピンオフにはぷぷぷ(〃▽〃)
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html

そしてそして・・・・宇多田ヒカルさんの主題歌にも
グゥ~~~~~~~って感じです。

Distance
←の中のEternallyをリメイクみたいですけど。

    この瞬間だけは永遠に・・・・
                   @Eternallyより


ドラマを盛り上げてくれそうです。
何となくだけど・・・・聴きながら、ちょっとだけ
「魔女の条件」を思い出しちゃいました。
あの頃は・・・・タッキーが好きだったなぁ。

・・・・と言うわけで(え?)
今クール、録画してまで見るぞ~~~!!ドラマは・・・・

ダラララララララララ・・・・・・・・(@ドラムロール風)
でっででーーん!!
●ブラッディ・マンディ●風のガーデン
●流星の絆●イノセント・ラヴ
に決定しましたぁ~~~。

あとは、上地くんの「セレブ~」のと、もこみてぃのと、
スキャンダル?は時間が合えば・・・・って感じかな。
なんせ、年末がやってくるんで、
そうそう見てられなくなるんですよね^^;
と、いいつつ・・・4つあるし^^;これに篤姫もあるし・・・^^v

頑張って、見ていこうと思います(笑)

そんな今日の1曲・・・・もちろん・・・
[半月]宇多田ヒカル/Eternally[三日月]


みなさんの注目ドラマは・・・何かな?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ドラマ・映画 ブログトップ
メッセージを送る