So-net無料ブログ作成
検索選択

で、想像してみたりしちゃった? by梅田 北斗 [りの君]

ち〜〜〜っす^^b
いやいや・・・良かった!!ホントに面白くって、
あぁ〜〜〜、夏休み最後の1週間で、そんな事が
あったのかぁ〜〜〜って[揺れるハート]
これを知ると・・・
余計に、8話からの雰囲気が◎になったぁ。
むふふふ・・・
結局、「りの君」の原作本は読んでないまま、
終了してしまったなぁ〜〜〜。^^;
原作の方は、前に、azumiさんとこで、
チラ見させて貰いましたけど。
何やら、むふっふふ&もんもん?な感じだったけど、
ドラマとしては、正当な青春ドラマ!っで
終わってましたね。これは・・・物足りない?のかな?
ま・・・原作知らずの私には、充分[かわいい]◎でしたけども。

久々に・・・佐野さまに会えて、幸せだったです。
もちろん、花ざかってるみんなにも会えて、
幸せでした[わーい(嬉しい顔)]
な〜〜んかね、見終わって、久々にほっこりでしたよ。
いい、ドラマだったよなぁ〜〜〜[揺れるハート][揺れるハート]




more more...^^v


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

TVガイドォ~♪♪♪ [りの君]

DCF_0156.JPG

りの君~~~~~~~ぃ\(⌒o⌒)/


喜んでたら、後ろに…………



源治~~~~~~~~~(≧o≦)



が、居た(*^_^*)



そそ、メンノンG……
セクスィ~~~~&ク~~~~ル ♪♪
VUITTONがお似合いだわ~~~(≧∀≦)

むふふ ̄ー ̄)



さてと、労働に戻ります。
Oo。(^o^)y-゚゚


more....にょほん^^v


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

ザ・テレビジョーーーーーーン^^v【追記あり】 [りの君]

朝から・・・・サンマガの小栗くんを見て・・・
 ̄ー ̄)v

そして、そして・・・

コンビニでザ・テレビジョーンを買って・・・・

 ̄ー ̄)V

天気は下り坂だけど・・・・

本日の1曲はコイツだな ̄ー ̄)V
[るんるん]ザ・ナック/マイ・シャローナ[るんるん]

エド・はるみ~~がダンシングゥゥ~~~~^^g





りの君スペシャル放送日・・・・いつなのかなぁ^^;

続きを読む


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

感動だぜぃ!べいべ~♪♪(TT▽TT) [りの君]

感動してます!!私・・・・仕事が手につかなくなたので、
気持ちを落ち着けようと・・・・コソコソ記事アップさせてます^^;
私を感動させたもの!!
それは・・・・
1つ前の記事で、昨日の「りの君」の感想をアップしましたら、
コメの中に・・・・

これをね、昼寝明けのぼ~~~~っとした頭で読んでたら
(≧▽≦)キャ~~~~~となっちゃって。

それからもう・・・・これは、ぜひ、皆様にも読んでいただいて、
昨日の録画をぜひリピリピしてもらいたいな~ぁと思いコソコソしてます(笑)
では・・・・
感動のコメを・・・・どうぞ!!!

くまごろうさん、ありと~~~~~ぅす♪♪

Happyをありと~~~~~~ぅす♪♪

続きを読む


nice!(4)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

りの君-第11話-跳んだぜ!べいべ~!!ナイスポージング\(o^▽^o)/ [りの君]

 跳んだぜ!べいべ~!!ナイスポージング。
みんながチアリーディングしてたときの振りでべいべ~ってあったよね^^
ハイジャンが成功して、ガッツポーズ!満面の笑みの後で
「べいべ~~」のポージング。以前のクールな佐野からは想像できないほど、
仲間を思う気持ちが、「今なら、わかるよ。俺にも信じられる仲間がいるから」
って親父に言っていた言葉を示すナイスポージングでした!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

「りの君」第9・10話-感想っす( ̄▽ ̄;)遅ッ 【追記】10話分もアップしました^^; [りの君]

やっと、見れましたよ。「りの君」。
先ずは9話から・・・・

やっぱ、あのシーンですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ
東京の嫁とのハグ!男子の友情を越えた何かが
そこにあったような、ないような?(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

りの君-第8話- オレは瑞樹が好き・・・・ ちょこっと感想♪ [りの君]

佐野泉・・・
どんどん、瑞樹に対する気持ちが加速していってましたね〜^^v
女なんだぞ!という佐野の心配を他所に、
瑞樹ははしゃいでますけどね〜。
こらこら・・・・そんなに無防備になるんじゃない!って
ついつい佐野目線で瑞樹を見てしまってましたーぁ。( ̄▽ ̄;)

続きを読む


nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

オレは瑞樹が好き・・・・ [りの君]

おはと〜ぅす!!
さーさー、今夜もはなざかっちゃいましょう(笑)
買っておいて損はないですよ〜と言われた『anan』
どんな感じで使われてるの〜?^^
と、今回のタイトルが・・・・ドキドキ感を倍増させてくれます。
http://www.fujitv.co.jp:80/n/hanakimi/
予約録画・・・・ミスっちゃだめですよ〜^^v

オレは瑞樹が好き・・・・ (←これって誰の台詞なんだろ?)

私(シェリー・ルー)は、佐野が好き・・・・・・

・・・・・・・  (* ̄. ̄*)  ・・・・・・・ぽッ

・・・・・( ̄* ̄)チュ〜〜〜〜〜〜〜

( ̄▽ ̄;)

・・・・さ、さ、今日も暑いけど、仕事がばしょ!!
みなさまも、水分補給ちゃんとして、
熱中症等々気をつけてくださいね〜〜〜〜^^v

行って来ま〜〜〜す♪♪


nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

りの君-第7話-ちょこっと感想^^; [りの君]

瑞樹!しっかりしろよ!!
佐野が何て言ったか覚えてないの?
佐野は、まだ、跳んでないよ!!!
佐野は・・・秋の大会で跳んでみせる!
って言ってたじゃないか。
なのに、何で、佐野が飛んだ!ってなるんだよ!
違うじゃん、その跳んだ。のと、佐野が跳ぶって言うの。
何、かってに思い込んでんだーーー、瑞樹!!

いきなりすみません~~~...((((((^_^;)
これ、今日のドラマが始ってからの私の思いでしたーぁ。
瑞樹が思う跳んだってそれなのかよ!!
ってね~~~。合い間に繰り広げられるコメディーに
ぶわっはははは、となりながらも・・・思いはそこに。

佐野の気持ちも分かるけど・・・
佐野、もちょっと自分の気持ちに素直になってよ~~~。
中津の半分でいいから!!

とか何とか思ってたら・・・・
ラストで来ましたね!ズキューンとぶち抜かれましたぁーー。
佐野、ナイス!!あんたはやっぱり最高だぁ。

  跳んでないよ。あんなの跳んだうちに入らない。
  ちゃんとした大会で跳ぶって言っただろ?
  だから・・・・・いくな・・・

佐野のアーップ!!!バーーーーン!!

♪イケナイ太陽~~~nananananananana♪
乗ってきたところで、旦那さまの帰るコールです。・・・・・・・ちーん( ̄▽ ̄;)ゞ

一旦バイバイ・・・もしかしたら、更新するかも・・・?


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

「突然のベッドイン」・・・え゛・・・・そうなの?(O.O:) [りの君]

おはと~~~ぅす!
今日の名古屋もムシムシです・・・・っていうか、ジト~~~~って感じ。
昨日はサイクリングしすぎましたーぁ。σ(^◇^;)。。。
なので、今日は家の事を一生懸命したいと思います!
先ずは掃除・・・ってそこ~~~~~ぉ(笑)
朝1番に「りの君」からメールが来てました・・・タイトル見て「マジ?」
http://www.fujitv.co.jp:80/n/hanakimi/
↑ここから、あらすじを読んで、SHOTMOOVIEみて(≧▽≦)
何故、腕枕してるの?熱じゃないの~~~ぉ?と
朝から悶々ですわ・・・・・ちーん( ̄▽ ̄;)

ささ、今日も1日が始りました!充実した1日にするぞ~~~ぉ!!
みなさまも、頑張って・・・え?何を???・・・・あはははは。

追伸:小栗旬「ほぼ毎日」が更新されてましたね~。
やるな!小栗旬!!!ちょっとマメなのが、嬉しい^^b
あれは・・・・夕焼け?朝焼け?移動中の車中からかな?
きれいだった~。詳しくは、携帯サイトへGOって事で^^v

追伸2:朝だけど・・・急に聴きたくなったので貼っておきます^^;


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る