So-net無料ブログ作成
検索選択
小栗旬のANNレポ ブログトップ
前の10件 | -

小栗旬のANN 2010年3月10日#147 ゲスト MJ -下- 【完結】 [小栗旬のANNレポ]

  CMジングル明けは、1人ぼっちのANN。
  ここでも、MJに感謝・感激…な小栗くん。

S)心意気が有り難いよね、ホントに!
  (ホントにそうだよね^^
   熱くて、優しい漢です!!)

S)ラジオの前のみなさん、
  ビックリしたんじゃないですか?
  (ハイ・・・
   ビックリしてウ○コ出そうでした(;´▽`A``)

S)今、MJさん、忙しいと思いますよ。
  深夜1時-3時によく来るよね、あの人も!偉い!!

  自分よりも忙しいであろう、MJがこういう事を
  してくれると、自分ももっと頑張らなくちゃ!って
  思う。
  次は、彼に何をしてあげられるだろう・・
  恩返し・恩返しの倍々な感じになってくる。
  まさに、お互いが切磋琢磨し合う、素敵な
  関係だな〜〜〜〜って、思います^^b
  
S)仕事の上でフォローできる部分があるかどうかは
  別としても・・・それこそ、スマイルで言えば、
  MJが『花より男子』以降に
  「もう1回お前と演りたい!」っていってくれて、
  で、スマイルの話を頂いたんです、が。

  その頃の小栗くんは、すでに自分が撮る映画の話もあり、
  天地人(石田三成役)もあってドラマをすると、
  「また、眠れませんよ?どうしますか?」
  って言われてたみたいなんですが、スマイルは、
  MJが主役でいろんな事を問う作品だったので
  一生懸命に演ろうとしているMJがいて、
  「小栗が来てくれたら、いいなぁ〜」なんて言われたら
  
S)行くっきゃないでしょう?みたいな話になる訳ですよ。
  
  まさに・・・プラスのスパイラル^^b
  ホントに素敵な良い関係ですよね。

S)なぁなぁな関係ではなく、仕事の上での素晴らしい
  パートナーとして、そして友人としてやれると
  いいなぁ〜って思いますよね。

  ここで、小栗くんが普段思ってる
  疑問な「スジ」(笑)について熱弁^^

S)すごい悪い言い方をするかもしれません。
         (↑こういうトコ好きです^^)
  オレがすごく思うんだけど。
  これは僕の考え方だし、間違ってるなら
  間違ってるで全然構わないんだけど。。。
  




続きを読む


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

小栗旬のANN 2010年3月10日#147 ゲスト MJ -中- [小栗旬のANNレポ]

AM1:54頃

  引き続き・・・MJさんがおつき合い。

  おぐり温泉

S)コーナーやってけばわかると思うけど。
  MJさんが大得意な分野だから。
M)ちょっと想像ついてないけど(笑)

>映画後私の頭にポップコーンがついてた。
 旬くん、どーして教えてくれなかったんですか?

S)ピンと来ないと思うけど。いつのまにか
  小栗旬を癒すフレーズってはずだったのが、
  私をけなしたり?私への文句が多いコーナーに…
  分かります?だから、
  MJさんにはもってこい・・・なね。
M)ふっふふふははは・・・
S)小栗けなさせたら、右に出る者はいないから。
  あ〜た。(←あ〜たって・笑)
M)あ〜〜〜、そういう事ね。ハイ。

>今週はトイレットペーパーを買い忘れて3日間
 1ロールで凌ぐ事になりました。旬くん謝って下さい。

M)お前謝ったほうがいいよ。
M)もっとちゃんと謝った方がいいよ。(ちゃんとって・笑)
  ちゃんと謝った方がいいよ。(あははは・・・エスだ。)
M)もっとちゃんと気持ち込めて謝った方がいいよ。
S)ごめんなさい!!
M)んふふふふ
S)ほら!みて、このエスッ気たっぷりなMJさん。
    (うんうん、小栗くんの言う通りだね^^;)

>母に小栗旬のANNが終わるんだってと言ったら
 早く寝れるから良かったね!と言われた。

M)ん・・ふふふ。どっちとも言えないな。

>いつかきっと小栗さんは占い師になると思うので
 今、名前を考えて下さい。(←ん?^^;)

M)考えよう!
S)占い師になった私の名前。
M)小栗旬が・・・「ペテン師」
S&M)ふははははは・・・
   (ここでジングル・イン)
S)え?ここで終わらせるの?どうゆーこと? 
 ま、たしかに上手く落ちたよね。
M)落ちたのか?(うん!落ちたと思いま〜す^^v)

  あの、ホントにお風呂に入っているよーな
  効果音といい、始り方といい、大好きなんだけどなぁ。
  若干ね、あの〜〜、小栗くんも毎回言ってるけどさ。。。
  癒してないじゃんね^^;っていう方向になってから、
  ちょっとだけ・・・な私ですけども^^;
  今回は、エスッ気たっぷりのMJのおかげで
  めっちゃ楽しめましたぁ〜^^v


  CMイン

  

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小栗旬のANN 2010年3月10日#147 ゲスト MJ -上- [小栗旬のANNレポ]

昨日の・・・
ANN、すっごく良かったですね♪♪

え?リアルで聴けたのか?って??(;´▽`A``
えぇ、えぇ・・・23:30くらいに急に腹痛の
ゲリラーーーーに合い・・・・。(´д`lll)
トイレガオトモダチ・・・状態。
旦那さまには、温かくして早く寝ろ!
って言われるし・・・で・・・・。
リアルタイムで、部活ーーーーー!!!と
思ってたのに・・・できず(T^T)
お布団の中で、迫り来る恐怖(←大げさ^^;)と
戦いながら、ガッツリ!聴きましたよ。

まさか!!!のゲスト登場でね。
一気にテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
でもさ・・・力めない(爆)

粋きな漢だよね[exclamation]MJくん。
ANNの3年3ヶ月を振り返りつつ
2人の奇跡を語ってくれた、
超お宝なANNとなりました^^v




ann100310#147_01.jpg



ann100310#147_02.jpg

↑あぁ・・・この本も買おうかな〜〜と思ってて
すっかり・・・^^;








続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

小栗旬のANN 2008年8月13日(#77) [小栗旬のANNレポ]

え~~~っと・・・何ヶ月ぶり?かなぁ?
久々にリアルタイムで、ANNを聴くよ~~~ん^^v
旦那さまも、まだ、戻ってこないし~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ていうか・・・・AM3:00まで、帰ってくるな!!ヾ(^_^;コレコレ
オリンピック、野球は残念だったね~。初戦落としちゃったけど
まだまだ後6ゲームあるんだっけ?頑張ってほしいですね。
小栗くんは・・・見れたかなぁ?んで、私は、
女子バレーをTVで気にしつつ・・・・。
今夜のANNを楽しみたいと思いま~~すV(⌒o⌒)Vイェイ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

負けっぱなしじゃ終わらんねぇ!!

うきゃ~~~\(o^▽^o)/
源治の台詞じゃぁ~~~ん[揺れるハート]

今回の『クローズZEROⅡ』のメインテーマを
集約されてるこの台詞・・・。
どんな風になってくのか。
もちろん、楽しみですね。

学ラン・・・確かに・・・この時期は暑いよね^^;
そして、鳳センは、スキンヘッドで大変。。。だね。


バドの佐藤くんの話を後程・・・・。
小栗くんの先週は、大したことないらしいです。
規則正しい生活を、送ってるみたいですよ。


#1 レミオロメン/もっと遠くへ

今夜は岩松了さんがゲスト。

CMイン

久々、だけど、リアルレポってみる~~~ぅ^^v


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

小栗旬のANN 2008.6.18#70 ハナオトコ祭りVOL.3-第3部-完結 [小栗旬のANNレポ]

第3部で~す^^v
いやいや・・・真央ちゃん帰ってから
テンション下がるのか?と思いきや・・・
そ~~でも無かったですね(笑)

~・★*~・★*~・★*~・★*~・★*~・★*~・★*~・★*~


★おぐぽん教授と最後のホニャララ~
  超ハイテンションでのタイトルコール!
  正解するとちょっといいものもらえるかも?
  が、小栗くん的には、( ̄▽ ̄;)なんで
  早く終らせたい!なんて言ってる。
  ま、毎度の事ですけどね。^^:先週のお髭は、
  ナイスだったやないか~~~い!(笑)
  謎の少年(N)の一言も大好きだぞ~~~^^v
  しかし、毎週、おぐぽん教授と競ってますけど、
  おぐぽんの頭はどんどん、やらし~く・・・・
  間違えた^^;柔らかくなっててますが、
  私の頭は相変わらずのカッチカチ(+_+)
  でしたぁ。あかんやないか~~い!!
  さて、気を取り直して、クイズです。^^

Q1>こすればこするほど出てくるものって?
  (・・・え?いきなり・・・(///▽///)イヤン )
S>え~~~~、それはもう、お察しの通りアレ!
  じゃないですか?(や、やっぱりアレですか?)
  垢!!(@@・・・・あ、垢ね~~~~ぇ^^;)
  え?垢じゃないの?え?(え?違うの??)
  アラジンの魔法のランプ!え~~~~?え~~?
  ・・・・・・・・・精液<小声>
   (ぎゃはははは…↑抑えきれなかった?爆)
N>消しゴムのカス。おぐぽん!こすり過ぎるなよ!
S>ぬふ~~ん。こすり過ぎてもいいじゃんよ~。
  だってまだ若いんだから、オレ。(・・・だね。苦笑)
   でもさ・・・と小栗くんも反論してたけど、
   消しゴムってこする?って言うの?
   ちょっと納得のいかない、小栗くんと私。
N>空気読んでくれよな!(ぬ…ナイスイン@@)
S>う、おーーーい!完全MAXうぜ~とこまで来た!

more more^^v


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

小栗旬のANN 2008.6.18#70 ハナオトコ祭りVOL.3ゲスト井上真央ちゃん-第2部- [小栗旬のANNレポ]

第2部で~す^^v

~・★*~・★*~・★*~・★*~・★*~・★*~・★*~・★*~

ここから、メールのご紹介!!
真央ちゃん宛にたっくさんのメールが届いてるようです。

>>今、眠いですか?
M>はい!・・・・うふふふふ・・ん?
S>・・・ふふふ、ハイじゃないでしょ?(気を取り直して)
  今、眠いですか?
M>ハイ!・・・眠いよ~!だって、2時だよ?(爆)
S>働いてるじゃない!この時間。花男の撮影の時だって?!
M>だって、あの時はみんながいて楽しいじゃん・・・
 (ま、真央ちゃん・・・みんなって^^;)
S>・・・@@)は、お?え?(そりゃビックリするよね^^;)
M>楽しく、無い訳じゃないよぉ~~。(真央ちゃん慌てすぎ)
S>@@;)…びっくりだよ~~。びっくりです。
   これには小栗くんもビックリですな(苦笑)
   真央ちゃんの言い訳は・・・どうも、小栗くんとだと
   仕事をしてる!って気にならないみたいで、
   気合いが、入らないみたいです。
S>気合い入れてこうよ!!(真央ちゃん笑ってます^^)
  いま、かぁ~~~~~んぜんビックリ!オレ。(かなり凹み?)
   M&三枝くんクスクス笑中・・・(私もつられ笑い中^^)
M>これから、頑張る!(こんな感じでお願いします。)
S>頑張ってこ!(あはははは・・・めげないで!)

more more^^v


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

小栗旬のANN 2008.6.18#70 ハナオトコ祭りVOL.3ゲスト井上真央ちゃん-第1部- [小栗旬のANNレポ]

こうなったら、滅茶苦茶にしちゃえば?
                       @花男2 類の台詞
司の誕生日パーティー会場での台詞で始まった、
今夜のANNですけども。
ま~ね、ゲストが真央ちゃんって事もあって
なんとな~くですが、テンション良い感じ?な
小栗くんでしたぁ。

ハナオトコ祭り第三弾!って事で、後程、
井上真央ちゃんが登場!

★今週の小栗旬
TVに沢山出てましたね・・・・
 「笑っていいとも」
  では、タモさんのパスに全然気が付かなかった・・・と反省。
  確かに、微妙~~~に会話が噛み合ってないかなぁ?
  なんて、思ったけど・・・・そういう事だったんだぁ^^;
  それと、直腸の件をお昼のあの時間にするのは
  いかがなものか!とANNスタッフにも言われたみたい。
  お指でクィクィってしてたよね~~(笑)
>お花の中に「ラジオネー・・・メ・・・純」ってありましたけど?
  確かに、「メガネッ娘純情」さんからのお花だったそうです。
  その日、ヤッシーに会ったそうですけども、
  その場でも「なんで、触れてくれなかったのか!?」と
  問いつめられたようですが、
  「最近、聴いてくれてないでしょう?」と(笑)
  「もしも、聴いてたら、メール待ってます!」(^^)

 「明石家さんちゃんねる」
  2004年に舞台「ジョーカー」で共演。
  そこからのおつき合いらしく、いつも会いましょう!
  とか、飯行きましょう!って言ってるけど、
  なかなか、時間が取れずに今日まで来てしまったそうで。
「さしめし」では、本当に普通に会話を楽しんできました!
  と・・・確かに、すごくリラックスしてて、10の質問にも
  正直に答えてましたね~~。オブラート無し!で。
   ̄ー ̄)ニヤリッ
  来週も楽しみですね^^v

  しかし・・・・きっと何か思ってたと思うけど。
  言葉を飲み込んだような気がします。
  微妙な間が・・・ね。ま~、プライベートは良いジャン!
  って感じだけどな。そんなメールが多かったのかな?
  と、ちょびっとだけ、その間に感じてしまいました。

#1チャットモンチー/風吹けば恋

more more^^v


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

レポになってないけどレポやないかぁ~~い♪♪(笑) [小栗旬のANNレポ]

2008.6.11.#69小栗旬のANN

カレーに見せかけた
ウンコかもしれないだろ?
              from花男2・司の台詞を類で・・・

★今週の小栗くん
ドラマの撮影と、他のTVの仕事・・・と、
部屋の掃除・・・をしてたとか。
あはは・・・キレイなのはシングルベッドだけ?ってヤツですか?(笑)
変な先入観を持たないでね。とか言ってたけど。
ま・・・ね^^;男の一人暮らしだと・・・趣味じゃ無い限り、
それなりに、汚れるよねぇ。^^;

★煙草をやめて欲しい芸能人ランキング1位
なんだっけか?私も見たなぁ、これ。
これに対して小栗くん、またまた、熱く語ってましたね^^。
確かに、禁煙者にはどんどん、優しい街になってると思う。
けどさ・・・・ホントに辞めさせたいなら、小栗くんも言ってたように、
法律で禁止させるのが一番だと思うなぁ。
例え、1000円になっても、吸う人は吸うって・・・・・
私もそう思う。ヾ(^.^;)

ゲストイン:サタケミキオさんと阿部くん(トントン)

花男ファイナルでの、撮影秘話が盛り沢山でした。
類・・・・ホントなら、フランスはパリからの
登場だったんだね~~~ぇ。残念だ。
スケジュールの都合で、それは無くなったのか。
おフラ~~~~ンスからの類・・・みたかったな。
アフリカ、香港、ニューヨーク・・・。
香港でのあの状況・・・・YOUTUBEとかで見たけど^^;
やっぱり、小栗くん的には、「許せない」事だったみたいね。
何もするなって言われてたみたいでね、
腕を掴まれて、動けなくなった時に
心の中ではぬぉォ・・・・・って思って(思うよな^^;)
ちょっと振払ったみたいだけど、MJに「大人になれ!」って・・・・
確かに、それはそうだと思うけど、
こんなのを許すのは間違ってるんじゃないのか?
と、思ったらしい。
お国柄・・・・かな?って思ってたけど。
やっぱりそうみたいなんだね~~~。
外での食事も、出演者とファンでうめ尽されてた・・@@)
すげ~~~~ぇなぁ~~~~。
日本じゃまず、考えられない。でも、この経験のおかげで、
小栗くん、日本のファンにもう少し、優しくしようって思った
みたいですな。ルールをちゃんと守ってくれてるから・・・・
うん、ここ大事だよね。ルールを守って、応援する!!
そうしていれば、小栗くんの方からファンの方へ
もっと、近づいてくれると思うな。

とにかく、花男はワールドワイドで愛されてるんだなぁ~
って思いました。


more more^^v


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

小栗旬のANN 2008.6.4#68 ゲストAKIRA@EXILEさん [小栗旬のANNレポ]

あと30分で始まりますね~^^v
ドキドキ・ワクワクの小栗旬のANN@花男Fマンスリー[わーい(嬉しい顔)]
2週間ぶりのリアルタイムなんで・・・指が動くかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと心配ですけども・・・頑張ります^^v


-AM1:00-ポーン

死ぬなら朝の洗面台
小栗旬のオールナイトニッポン!

OP台詞・・・@@)って思ったら・・・
今、やってる横チンさんのお芝居での印象的な台詞。
『95kgと97kgの間』
すごく悲しみ充満な舞台だったそうですよ。
 小栗くんが舞台の事を、話してくれてます。
梅雨入りの話・・・・でも、そんなジメジメを払拭!
ハナオトコ祭りです!!!by三枝くん(笑)
もういくつ寝ると花男!ってことで、いろいろANNが
頑張ってくれるみたいです^^v
そんな感じで・・↓がスタート^^v

#1 EXILE/チューチュートレイン

6月といえば・・・・
ゲストの紹介!!
6/11・・・・F4 あの方達が登場。もちろん、花沢類も・・・って(笑)
シャッフル芝居をやったけど、そのまんまが一番って。だったね。
6/18・・・・井上真央ちゃんが登場
記念すべき第1回が真央ちゃんでした。
今、聴いてもシッコちびります(・・・^^;)

そして、今夜のゲストはEXILEのAKIRAさん。
出来れば、1回AKIRAさんになりたいです!
   ん~~っと・・・リズムOKですかぁ~~ヾ(^_^;コレコレ
EXILEがMTVで3冠達成!!なのに・・・
新聞を見たら、くっだらない事が記事になってた。
  と、ちょっとイカってましたぁ。
  うんうん・・・小栗くんの言う通りだよ。


★爆笑!小栗旬のフリートーク★
ここ最近、僕、服のコーディネイトしました。
『休日と旅』をテーマに、小栗くんが提案!
自転車(ロードレーサー)に乗ってふらりと出かける休日。
  が・・・あれ、だったんですね~。(サイド入れてあるのでどぞ^^)
  写真ね~~~。カッケ~~~~~ぇかったです^^v
  うひひひ・・・Tシャツに小物?^^b

ガキの使い・・・見た?(・・・見てない^^;)
パンスト1本背負い・・・に受けたらしいですよ。
で、ラジオの中でやって行きたい。。。と。
試しに、チャレンジ・・・・ってことで、ジャンケン!ポン!!
うわぁ~~~~~~~~あ、負けたぁ~~~~~。
 ってことで、小栗くん、パンストを被ってます。
 そして、アマゾンくんが、小栗くんをパンスト一本背負い
 ・・・・・中・・・・・@@)
 微妙~~だけど、想像すると・・・うぷぷぷぷ
 小栗くん・・・・受けてる~~。三枝くんも笑ってるぅ。
 <あははははbyブース爆笑>らしい~~です。
 さて、リスナーのみなさんは、如何でしたか?

more more^^v


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

小栗旬のANN2008-3-5 vol.10 一人ぼっちのANN^^-第1部-アップ完了 [小栗旬のANNレポ]

いや、ヤツはとんでもないものを
盗んで行きました。
あなたの心です。
小栗旬のオールナイトニッポン

      ルパン三世「カリオストロの城」より銭形警部の名台詞

で、始まった3月最初のANN
この銭形警部のモノマネが思いのほか、似てた気がするんだけど?
DOだったかな?今夜も小栗くん一人ぼっちのANNでした。

<<今週の小栗旬>>
   恒例となりました、OPの台詞の後の今週の小栗くん・・・
   毎度の事ですが・・・・何してたっけかなぁ?です(笑)

今週の小栗旬何してたっけかなぁ?
相変わらずボンビーメンしてた・・・って事と、
あと、受賞をいろいろ頂きました!な報告。
 ●ゴールデンアロー賞放送賞ドラマ部門。
 ●エランド−ル新人賞、
 ●TV雑誌での助演男優賞、3つ位
 ●映画批評家の・・・クローズゼロで主演男優賞

素直に嬉しいですね。
結果の見えない仕事なので・・・・・
そういう形で言ってもらえたのは嬉しいです。
特に、クローズは呼ばれて言ってのものなので
クローズでの受賞はほんとにうれしい。

と・・・そんな感じ。うん・・・そんな感じ・・・・(笑)

   そんな感じで(笑)一人ぼっちのANNがゆったりと?スタート!
   と思いきや、1曲目は・・・・ビート感のある曲でしたぁ。

#1 AAA/ミラージュ

ここで、メール呼び込み・・・・
メガネっ子純情を始めとする~~って(爆)
   え~~~?八嶋さんっ?またしても~~~?^^;
   八嶋さんからのメールが来るかどうかは・・・・お楽しみって感じで^^;

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 小栗旬のANNレポ ブログトップ
メッセージを送る