So-net無料ブログ作成
キサラギ ブログトップ
前の10件 | -

祝!「キサラギ」ブルーリボン作品賞♪♪\(^○^)/ [キサラギ]

れみりんさん&myunさんから教えて頂きましたぁ。
いや〜〜、エランドール賞に続いて、
So-Happyなニュースですねイェイv(⌒o⌒)vイェイ
佐藤監督、おめとぅ〜〜〜す♪♪
小栗くん、香川さん、ユースケさん、小出くん、塚っちゃん、
おめとぅ〜〜〜す♪♪
取りあえず見つけたので↓・・・・
http://daily.co.jp/gossip/cinema_topics/2008/01/23/0000810850.shtml



なおさんからも教えてもらいました。
どうやら、ロッピーで、源治ストラップなるものが
発売予約されてるみたいです・・・・。
う〜〜〜・・・・
またまた、小栗上納金が上乗せされるよ(: ̄^ ̄:)



いや〜〜、肩こりのはずが、筋違い・・・・
ただいま、簡易コルセット状態で、労働中(笑)
動かさないのが、一番!と言われたけどさ・・・
無理!!!!ってね( ̄▽ ̄;)
ささ、お昼休みも終わりなので・・・この辺で。


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

「キサラギ」アンコール上映決定!!byジュピターさん [キサラギ]

ジュピターさんから頂いてました!ありとぅ~~~す♪♪

  キサラギが アンコール上映決定
  伏見ミリオン座 12月22日~12月24日
  朝 一回10:00から  料金1000円
  http://www.eigaya.com/event/anniversary/encore.html
  大好きな映画です 
  by ジュピター (2007-11-25 13:51)

(≧▽≦)キ・サ・ラ・ギがぁ~~~~。メモ( ..)φ
良かったぁ、名古屋もアンコール上映があって^^。
仕事・・・・・・う・・・・(-゛-;)何とかできないかなぁ・・・・朝10:00だもんな。
家元に、会いたいなぁ~。


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

映画「キサラギ」-伏見ミリオン座-9/7公開終了 [キサラギ]

とうとう、本日までとなってしまいました。
伏見ミリオン座での映画「キサラギ」上映が・・・。
何だか、寂しいですね。
そういえば、この伏見ミリオン座との出会いも
「小栗旬から広がる世界」の1つでした。
だって、映画「キサラギ」を上映してくれなかったら、
知るはずもない映画館でしたから・・・^^

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

げ・・・・・・・・・・・・・・・・ちーん [キサラギ]

はい、撃沈しました・・・・・(TToTT)
そして、総長も撃沈とのこと・・・・・。
オーマイガッ・・・・・・やっぱりチケ運・・・・ないんだな~~~~ぁ。

ショックを引きずりながら・・・・・

仕事に・・・・

戻ります。

あ、ぷくままさんからカリギュラ情報入ってました。

ありトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅす。

すみませんが、1個前の記事のコメで・・・・・

はーーーーぁ~~~あ・・・・・( ̄▽ ̄;)

(←これシェリー作なので^^;悪しからず)
オレ、頑張ったけど・・・・遠いっすね~~~~~家元~~~~~ぉ(TToTT)


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小栗旬ネタ「家元に会いに梅田へ行こう」byまりもさん [キサラギ]

まりもさんから教えて頂きました~~ぁ。
もうね、今日何回キサラギ公式ブログをクリックした事か!!
今日のアップは無いのか~?って思ってたら・・・・( ̄▽ ̄;)
ムムム・・・・。仕事してるじゃん・・・・しかも・・・・え゛~~~~。
どうしよう・・・9時58分くらいに急にお腹痛い~~って言って
。。。。(〃_ _)σ||WC トイレに立てこもろうかしらん?ダハハハハ
とにかく・・・詳しくは続きをご覧下さいませね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小栗旬ネタ「家元、梅田に現る!?」byちぃさん [キサラギ]

ちぃさん、ありとぅ~~~す♪♪
8/9か、か~~~ぁ・・・・ん゛?8/9?って
あたしの、大阪アーデンの森の日じゃーーーん。
バクバクバク・・・・。

『キサラギ』公式Blogで

8/9(木)シネ・リーブル梅田にて
家元・・・いやいや小栗旬さんによる
舞台挨拶をしていただくことが決定しました!

の記事がUPされてます!!!
詳しくは↓jこちらへ、レッツらポチ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragimovie/13716404.html

そ、総長~~~。舞台みて、映画みる?(≧▽≦)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『キサラギ・The radio』レポアップ完了 byとみぃさん\(o^▽^o)/感想はこちらに [キサラギ]

キサラギ

キサラギ

  • アーティスト: ライムライト, 松原憲
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2007/06/13
  • メディア: CD

とみぃさんへすご~~~い!!パチパチパチ。おつと~~~~ぅす♪♪ ありとぅ~~~す♪♪ 大変でしたよね。アナザー・ストーリーとはいえ、ほぼ、会話劇ですもの。台詞の1つ1つを拾うのは大変な作業だったと思います。でも、本当にありとぅ~~~す♪♪です^^vイェイイェイイェ~~~イ\(o^▽^o)/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『キサラギ・The radio』inFM横浜 byとみぃさん\(o^▽^o)/ [キサラギ]

先日のFM横浜でOnAirされた「キサラギ・アナザー・ストーリー」を
とみぃさんがレポしてくださいます~~~ぅ。
こちらの記事のコメ欄にレポを入れてもらいますので、
妄想族のみなさまは、じっと、我慢しててくださいね!
情報等々ありましたら、1つ前の記事にどうぞ!!
っつー事で、とみぃさん、よろしく~~~~ぅ^^v

みなさま!お待たせ!!
ちょっと、本編の方にアップさせようと思ったのですが、
なーぜーかー、エラーしてしまうので、(3回、突然消えました・・・( ̄▽ ̄;))
このまま、コメ欄で、申し訳ないですが、読んでくださいませ。
かなり読み応えありますよ。
で、このレポへの感想はちょっとメンドクサイですけど、
次に開けときますから・・・一つヨロシク!って感じで。
ではでは、
キサラギ・アナザー・ストーリーお楽しみくださいね。



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キサラギ・アナザー・ストーリー番外編「役者・小栗旬が大好きです!!」(笑) [キサラギ]

小栗旬さまへ

さっき、突然の雨が降りました。土砂降りでした。。。
「花君」の撮影に影響は無かったでしょうか?濡れて風邪など引かないでくださいね。

さて、さて、今日は、とっても嬉しいことがあったので、小栗くんにご報告です。
福岡にいる先輩、ハリー。
彼女は私が福岡で働いてた時に同じ系列のお店で働いてた店長さん。
今は、お互い福岡と名古屋で生活してますけども(笑)
時々、メールをやりとりしていたりします。
そして、今日、そんなハリーからとっても嬉しい、メールが届きました。
このメールでとっても幸せになったので、小栗くんにもぜひ、伝えたい!と思って
ペンならぬ、キーボードを叩いております。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キサラギ~~~~~!【追記あり】 [キサラギ]

 キャッツアイ!!
どんだけぇ~~~~~~(笑)
とにかく、良かった!!!

面白い、泣ける、ドキドキする!

そして、ハートフルあり・・・・チャンチャン。( ̄▽ ̄;)
ちょっとね、今はこれだけアップさせますけども・・・むふ。
旦那さまがいるのでね~~。
し~~~~~~~(内緒)ですからね(笑)
後程、続きを書き込みます・・・かも?

続きを読む


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - キサラギ ブログトップ
メッセージを送る