So-net無料ブログ作成
検索選択
舞台「カリギュラ」 ブログトップ
前の10件 | -

カリギュラ大千秋楽!!おめとぅ~~~~す♪♪ [舞台「カリギュラ」]

ちわ^^
気になって仕方なかったので、明日、ガッツリ仕事します!
っと言って、帰ってきちゃいましたぁ。ヾ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ

同志のみなみなさまから、メールも入ってきました。
みなさま、一言目は、良かったです~~~(TTTT▽TTTT)
でした(笑)
そしてそして、シピオンこと、勝地くんがカテコで涙したこと、
小栗くんは投げチューこそなかったけど、
大きな声で、「ありがとうございましたぁ~」と。
カリギュラを務め上げた素敵な笑顔だったそうです。

いま、みなさま、ボチボチと家路へとつく感じだと思います。
また、素敵なお話・・・聞かせてくださいね^^b

楽しみにしています。。。。

どうやら、カリギュラとエリコン、シピオンは
新幹線にて、東京へ向かわれたみたいです・・・・・。

お疲れさまでした。小栗くん。

ではでは^^v


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

時が来た・・・・・・byケレア [舞台「カリギュラ」]

壮絶な生を生きたカリギュラの終焉が、近付いてきた・・・・

僕は旅にでます

とカイユスに告げ、宮殿を後にするシピオン。

何故この幸せを分かち合えないの?

と、愛するカイユスの手の中で生き絶える、
セゾニア。

孤独を抱き締め、月を手に入れたいともがくカイユス・・・・・
エリコンを探し、叫ぶ

そこに、刀傷を負ったエリコンが、現れ

危険です。カイユス!逃げてください!!

・・・・・

たった独りになったカイユスが、叫ぶ。

歴史に入るのだ。カリギュラ!

ケレアを始めとする貴族に囲まれ、
遂に力つき倒れるカリギュラ。
だが、不敵な笑いを浮かべながら、立上がり

俺はまだ生きている!!


このシーンが、さっきから、脳裏に浮かんでしまう。
気を抜くとポロポロと涙が、出そうになるから
慌て煙草を吸いにきた・・・

もうすぐ、もうすぐだ。
カイユス・・・・
私も貴方のお側に・・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

カリギュラ開演 [舞台「カリギュラ」]

場内が、暗くなり・・・・
どこからともなく、嵐の音が・・・・・・

いよいよカリギュラの幕が、上がりました。

どうか、ご無事で、カイユス・・・・
貴方のその生を生き抜いて下さい。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

カリギュラ!本日いよいよ大阪、大千秋楽!! [舞台「カリギュラ」]

おはと~~~ぅす♪♪
いや~~~~、来ちゃいましたよ。来ちゃったね。
とうとう、この日が、来ちゃいました。
『カリギュラ』が、大千秋楽を迎えます。。。。
小栗くん、大千秋楽、おめとぅ~~~~す♪♪
無事にこの日を迎えられて、良かったですね。

東京→大阪の総決算・・・。
これまでの最高の舞台となりますように、名古屋より祈ってます。
っていうか、きっと開演時間になったら、
大阪ブラヴァに魂が浮遊してるような気がします(笑)
もしも、うす~~く私の姿が見えたら、
優待離脱したな?!って思って下さい。(爆)

本日の舞台に行かれるみなさま・・・
どうぞ、カイユスの生き様をその瞳に焼き付けて
来て下さいネ。

風邪っぴきさんへ
飴ちゃん持って行ってね^^

関東遠征組みのみなさまへ
気をつけて、大阪までお越し下さい。

そそ、携帯電源とアラームはOFFでお願いしますね^^

ではでは、最高の舞台を、楽しんできてください。
m(_ _)m


「カリギュラ・・・・」


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

今頃・・・・・ [舞台「カリギュラ」]

大阪『カリギュラ』舞台の初日・・・。

PM7:00に・・・
一瞬だけど、その場に要るような感覚に陥りました。
嵐の音とともに、暗くなっていく館内・・・・

どうぞ、無事に初日の幕が降りますように。
カイユスが、素敵な人生を生けますように・・・。

祈りながら・・・・
もうちょっと、仕事です。。。


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ヴィーナスでござ~い♪♪ [舞台「カリギュラ」]

びっくりです!!@@)
なんと!!WOWOW
1月6日(日) 午後10:00 『カリギュラ』

が放送になりますぞ!!
rumiさんからコメいただいてましたけども・・・
本日「マチネ」にカメラが入っていたと・・・・。
もしや?と思ったら・・・↓こちらからジャンプ!!
http://www.wowow.co.jp/stage/caligula/
撮影日が今日11/21の日付になってます!!
@@)本日コクーンに行かれた方・・・・
羨ましい~~~っす^^;

しかし、早いな~~~。映像になるの^^;
あ、でも、舞台の空気感を思い出しながら、
今度は寄って観れるから(≧▽≦)もんですね。
みなさま、メモ( ..)φしてね。

ハッ∑( ̄□ ̄;)

・・・・そういえば・・・・

うちって、
WOWOW観れるけど・・・・・・

録画出来なかったんだぁーーーーーーーーーーー

(TTTTT▽TTTTT)うぉ~~~~。

目に焼き付けるかぁ(笑)
( ̄▽ ̄;)ち~~ん

PS:今夜のANNは体調を考えて、リアルレポはやめておきます。
時差レポできればな~ぁって感じでしょうか?
m(_ _)mごめんなさい。
今夜はお布団の中でぬくぬくしながら
ANNを楽しもうと思います。


nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

我が愛しのカイユス! [舞台「カリギュラ」]

いろんな意味を含めて、センセーショナルでした(笑)
うん!センセーショナル!!
本当に良い舞台でした。
原作本で、涙がこぼれてしまったシーンでは、
やっぱり自然と涙が、出てしまってた……

情熱大陸でのもやもやも、晴れたかな。
そして、予告で、何故、セックスピストルズなのかも分かりましたぁ^^
日曜日の情熱大陸が楽しみです♪

三月のコリオレイナスに始まった、私のカリギュラ。
コクーンの千秋楽が、本当に楽しみになりました。

原作と、塩野七生先生の本は読んでおいて、
正解だと思います。
カリギュラのバックグラウンドを知っておいた方が
やはり芝居に入りやすいかなぁ。
なので、読んだ事無い方は、ぽっちりさんブログ「小麦に旬のエッセンス」にジャンプ♪♪
オススメします^^v

ソワレ、始まってますね。
小栗旬は、本当に素晴らしかったです。

今日はこの辺で………
シェリー・ルーでした。


まだ、家に帰り着くまでは、ミッション2完了
しないけどね。
ヾ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

11/14 晴れ♪お江戸でカリギュラ観劇です。 [舞台「カリギュラ」]

おはと~~~ぅす♪♪
ささ、極秘ミッション:2でございます(笑)
観劇日和?いい朝を迎えました。
極めて平常・・・普通と変わらない朝・・・。
違ったのは、「おむすび持っていきたい!」って旦那さまに言われたくらい(笑)
しばらくはお弁当持参するらしいです^^

さ~~~~ぁて、ボチボチ・・・
仕度しますかぁ(笑)
ほんとにね、「お気に召すまま」の時より落ち着いてるんです。
不思議だなぁ。
念願のお江戸「コクーンで小栗旬!」なんだけど^^;
やっぱ、「情熱大陸」と「カリギュラ」のせいでしょうか?

そそ、本日のマチネ・・・
一緒の空間でカリギュラを観劇されるみなさま。
どうぞ、夢の入り口へたったら、今一度、携帯の電源とアラーム
OFFにしたか、確認してくださいね~~。
素敵な時間と「カリギュラ」の世界を一緒に楽しみましょう^^v

ではでは・・・
どうやら、東京もよいお天気みたいです。

↑特に意味無し(笑)この瞳が私を捉えてしまうんだよなぁ~。

本日の1曲!景気づけに(笑)
♪セックスピストルズ/God Save The Queen♪

行ってきます^^v


nice!(2)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

bunkamuraからメールが^^b取り急ぎアップです。 [舞台「カリギュラ」]

ども!↓コクーンからカリギュラの初日レポが届きました。
一応、アップさせておきますね^^b

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇『カリギュラ』初日観劇レポート&舞台写真公開!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 蜷川幸雄が新たに挑んだ、あの伝説的なカミュの傑作『カリギュラ』が、
 11月7日(水)よりシアターコクーンにて開幕しました。初日観劇レポートと
 舞台写真をホームページに公開しましたので、どうぞご覧ください。

 ▼『カリギュラ』初日観劇レポート&舞台写真はこちらから ↓ ↓
 http://blue.tricorn.net/bunkamua/j.x?v=1873&u=73410



ささ、そんなにのんびりもしてられないんです^^;
実は・・・・・。今から、とあるところに向かって羽ば立ち・・・(笑)
羽ばたきます!!
むふふふ・・・・。あの夏の約束を果すために!!!
V(⌒o⌒)Vイェイ
ではでは!!!
また・・・次回更新をお楽しみに?!

PS:
小栗旬スペシャル小冊子、GETできた人、おめとぅ~~~~す♪♪
せっかく、雨の中、頑張ったのに、GETできなかった人・・・

どんまいo(><)o!!

どこで、どう、明暗が出たのかは???ですけども。
明日もあるので、チャレンジ出来そうな方は、ガンバッティム!!

PS2:みれおさ~~~ん!!
どんまい、o(><)o どんまい!!
新聞はGET出来ました。ありとぅ~~~す♪♪
気にかけてもらって嬉しいっす。
お礼のキス、ぶちゅうううううううぅぅ(@ ̄* ̄@)

(笑)要らないか・・・・

( ̄▽ ̄;)ち~ん。

ではでは、羽ば立ちます!(←もうええって^^;)

景気づけに!ビーツ/'Eternal Rock\'n\'R


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

11/7初日舞台の感想等々・・・ [舞台「カリギュラ」]

こんばんわ~~^^。
カリギュラ2日目が始まってますね・・・・・。
今夜の愛しのカリギュラはどんな感じなんでしょうか?
無事に、声がでてるかしら?とか・・・・
大丈夫だろうけど、夕べのANNを聴き返してると、
そんな要らぬ心配もついしてしまってます。

さてさて、ANNレポのコメに11/7カリギュラ初日に行かれてた、
akiguriさんと千葉の京子さんから、それぞれ感想等々、
ブログにアップされてるとの事・・・・。
akiguriさんはガッツリネタバレ(笑)
  RSSにある「SO-HAPPYな毎日」からジャンプしてみてね。
千葉の京子さんはネタバレなし・・・(笑)
  RSSにある「藍色のつばさ」からジャンプしてみてね^^b

で、私は・・・・m(_ _)m
一先ず、14日の初コクーン・カリギュラを観るまでは
なるべく・・・その~~~^^;
観ないようにしたいと思うので・・・・。
m(_ _)m

ちょっとね、「お気に召すまま」の時に、インプットしすぎちゃったので^^;
今回は、なるべく、な~~~~るべく観ないようにしようと
思ってます。なるべく、まっさらな状態で、その世界にトリップしてきたいぞ!
と思っておりますよ。
なので、観劇、感激コメ・・・なるべく、穏便に・・・
お願いしたいです。我まま言ってごめんなさい。
m(_ _)m

今夜は、これにて、失礼しますです。。。。
ANN明けの木曜日は・・・やっぱり辛いっす。
眠くて、眠くて仕方ありません。ハイ・・・。
なるべく、早く、布団に入ろうと思います(笑)
ではでは、みなさま・・・・
良い夜更けと夜明けをお迎え下さい。
シェリー・ルーでしたぁ。
バイビ~~。(^^)/


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 舞台「カリギュラ」 ブログトップ
メッセージを送る