So-net無料ブログ作成
貧乏男子 ブログトップ

昨日のボンビー第6話・・・ [貧乏男子]

ちわ^^
昨日のボンビーメン・・・なんとかリアルで見れました。
あれれ?何か、最終回に向けて、面白くなってきてんじゃないの?
って思いましたけども・・・みなさまはいかがでした?
ネタばれしま〜〜〜す。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

祝♪BENNIE K着うた(R)が1位に\(o^▽^o)/ [貧乏男子]

BENNIE K、小栗旬主演ドラマ主題歌の着うた(R)が1位に
http://www.barks.jp:80/news/?id=1000037132
って事で・・・みなさん、貧乏男子の待ちうけGETされてるのね^^
オイラは、まだなんだよなぁ・・・ヾ(^_^;ヲイヲイ
GETすべきか?やっぱり?・・・・・・・うむむむ(-゛-;)

午後から晴れるの天気予報を信じて、
洗濯しましたよ^^; 干したら、仕度して労働してきます^^v
今日もさぶ~~~い1日のようなので
みなさま、風邪拾わないように・・・。
手洗い&うがい&マスクですね^^v

PS:旭川のダイヤモンドダストが、綺麗だったなぁ~。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ボンビーメン-第1話- [貧乏男子]

今日も遅くまでおつかてぃ♪♪
な〜んて思ってたら、開口一番が、
そんなヤツおるかぁ?by旦那さま
・・・(-"-;)byウチ
だもんなぁ。^^;
ん?待てよ?見ながら帰ってきたのかょ@@)
と、複雑な気持ちで、何とかリアルタイムで、
見終えましたよ、ボンビーメン^^)v

続きを読む


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

ボンビーメン イン ズームエンパラ♪♪【追記あり】 [貧乏男子]

おは〜〜〜〜〜ぁ♪♪
ズームエンパラ、見ましたか?
もう!朝からキュートな笑顔振りまきに
キャ〜(≧o≦)キャ〜
今夜、いよいよですね!
夜10時・・・う〜ん(-"-;)
リアルタイムで見れるか微妙だけど、
楽しみです\(^O^)人(^O^)/

見ないと大変な事になりますよ!byユースケ・サンタマリア

続きを読む


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

日テレ「貧乏男子」HPやっと始動ですね^^ [貧乏男子]

いや~~、ちょっと慣れないこと(いろいろ勉強中^^;)
してたら、頭から煙が~~~~~(◎o◎)
お陰で、12時前には、撃沈してました。。。。
まだまだ・・・全然だけど、ボチボチ頑張ります^^;

という事で(笑)
Qooさんから頂いてましたね^^。
いよいよボンビーメンのHPが始動ですよ。
いや~~、待ちましたね~。
お?このTOPは・・・昨日、posiさんから頂いてた、
ananのP73にあった貧乏男子の告知と同じ^^感じでした。

で、昨日の製作発表でのいろいろ記事があったので、
もう見てるかもしれないですけど^^;
一応、あげておきま~す。
http://www.daily.co.jp:80/gossip/2008/01/08/0000793816.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/08/03.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080108-OHT1T00029.htm
http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2008/01/post_374.html
どれも、写真は集合のやつだし、記事も似たりよったりですけども^^;

あ、そうそう、今日新聞でTBS「2時っチャオ」で、
『速報!超人気小栗旬が会見』ってありました。。。
ん?花男?なんの会見なのか????なんですけども^^;
一応、録画してみるか・・・^^

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

腰まであった髪を切りました・・・(爆)byユースケ・サンタマリア [貧乏男子]

いや〜〜〜、見ました?
とっても楽しい製作発表でしたね^^v
ユースケさん+八嶋さん・・・
うん、素敵な個性に囲まれて、
小栗くんの引き出しがさらに大きくなりそう^^
名古屋はズームの前に「おめざめワイド」ってのがあって
あれ?ワイドだったよな・・・・^^;
そこで6:20位から、流れて。
で、6:30からズームインになって
今度は6:50位からおめざめズームエンタが始まって^^
これはほぼ一緒の内容だった。
で、ズームインエンタパラダイスで・・・
+αな映像が^^b
しかし、小栗くんったら、ユースケさんに大しては
「金」のイメージしかないんかい( ̄▽ ̄;)
って感じでしたぁ。
どうも、小栗自叙伝?な「モヤシ」が完全フューチャーされた
ドラマみたいですね^^
う〜〜ん楽しみだ〜〜〜ぁ\(^○^)/

そそ、来週の1/15(火)には
小栗くん、生出演だそうですので・・・・
お見逃しないように^^

ささ、仕事に戻りま〜〜〜す^^v
今日も1日頑張りましょう。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

kazukiさん、サンキュ^^v [貧乏男子]

上地雄介さんブログに小栗くん^^v
『神児遊助』→http://ameblo.jp/kamijiyusuke/
一先ず、貼っておきますね。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ボンビーメン予告流れる!!\(◎o◎)/ [貧乏男子]

おはと~~~~ぅす^^v
昨日、日テレ「ドリアゲ」で、
『貧乏男子~ボンビーメン』の予告が流れたと
言いましたけども・・・
見逃した方へ朗報です^^
にゃんさんブログ「怠惰な日々」にて、アップされてますので・・・・
お早めに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

一美くんパヤッパヤ頭でしたよ。
何故か、歯磨き粉を搾り出してるお顔が・・・・
カリギュラに見えてしまったんですけども(笑)

って感じで・・・おっつ時間だ・・・
仕事に行ってきます。
今日、カリギュラに行かれるみなさま、
お天気良好で、良かったですね^^
素敵な1日になりますように・・・

「カリギュラ」もいよいよ、大千秋楽まで、カウントダウン。
幸運にもチケをGETでいてるみなさま・・・・
どうぞ、最後まで、皇帝をよろしくです(笑)


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

おはとぅ〜〜す♪小栗くんのドラマ決定♪♪【追加】 [貧乏男子]

製作中(笑)←あのさ・・・・だったんだけどさ、
み〜〜〜んな、コメ早いよ〜〜〜ぉ^^;
ちょっと、間に合わなくってさ、そのままにしてたら・・・
もう、9件入ってたもんね〜。
いやいや、嬉しいですよ。嬉しい・・・
いつも。ありと〜〜〜ぅす♪♪ですm(_ _)m

風邪っぴき、復帰第1弾が小栗くんのドラマのネタになって
何と言うか・・・・ズーム、辛うじて、間に合ったのでRECしましたよ。
みなさまはどうだったかな?
しかし、今回は新聞にも載って無いし・・・
どうなってんの?日テレさ〜〜〜ん^^;って感じ。

ま、そこは置いといて・・・・。
来ましたね!小栗旬・・・今度は大学生・・・・
ま、ま〜等身大な感じでOKなんじゃないでしょうか?
おっつ、何様発言みたいだ・・・・病み上がりなのに・・・ゲホゲホ

2008年1月スタート 火曜 夜10時〜
『貧乏男子(ボンビーメン)』
 【追記】主題歌 BENNI K(Ogurin総長んちのブログお返事コメより頂きました^^)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000016-oric-ent
まだ、正式な日にちはズームでは確認できなかったです^^;

続きを読む


nice!(3)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog
貧乏男子 ブログトップ
メッセージを送る