So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント返し ブログトップ
前の10件 | -

ありがとう^^ [コメント返し]

まりもさん、mikkyoさん、ぴょんきちさん、
kazuki さん、ゴブリンさん、Qooさん、
ゆまさん、じゃりさん、理紗さん、
furuさん、かかさん、

お祝いコメントを
ありがとぉ〜れんじ^^

>まりもさんへ
始まりがココなんて
言ってもらえて嬉しいです。
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします。
また、会おう^^/
いつも、ありがとぉ〜れんじ♪

>mikkyoさんへ
は〜い。無理のないように
ほそぼ〜そと(笑)
綴っていけたらいいな〜。
いつも、ありがとぉ〜れんじ♪

>ぴょんきちさんへ
ほんとにね、ネットで繋がって
まさか実際に会えるなんて!!(笑)
おぐリングのみんなと一緒に、
ず~っと小栗旬を見続けて行こう♪
いつも、ありがとぉ〜れんじ♪

>kazukiさんへ
私も、kazukiさんに
会えて嬉しかった^^
頑張ってるkazukiさんの少しでも
力になれたらって…^^b
こちらこそ、
これからもよろしくね。
お互い無茶しすぎないように
がんばろ〜^^
いつも。ありがとぉ〜れんじ♪

>ゴブリンさんへ
深い愛・・・(///////)
いえ、みんなの深さも相当です(笑)
ハイ!これからも
ボチボチっとやってきます^^
いつも、ありがとぉ〜れんじ♪

>Qooさんへ
表に出ておいでよ(笑)
ツイ持ってるんだね。
フォローしてくれてるのかな?
正体明かしてくれ〜(笑)
こちらこそ、
これからもよろしくね。
いつも、ありがとぉ〜れんじ♪

>ゆまさんへ
そうなんです^^
111。すごい数字なんだけど(笑)
私がいなくても、きっと
ゆまさんは小栗くんの舞台を
いつかきっと・・・観てたと思うよ。
でも、そー言ってもらって嬉しい^^
いつも、ありがとぉ〜れんじ♪

>じゃりさんへ
うほほ・・・そうなの?
初コメがウチでしたか〜(笑)
ANNレポ・・・自分でも思うけど
よーやったな!と(爆)
こちらこそ、これからも
よろしくね。
いつもありがとぉ〜れんじ♪

>理紗さんへ
うん!ホントに
素敵な幸せな時間を共有できたね^^
あちこちで繋がってるからね。
また、いろんなトコでも
よろしくデス^^
いつもありがとぉ〜れんじ♪

>furuさんへ
うん・・・若干、いえ
かなり息切れ気味ですけども。
なんとか、かんとか5年目突入です。
小栗くんの活躍についてく。
応援してく。。。。ずっと、ずっと。
この気持ちは変わらないです^^
いつも、愛いっぱいの言葉を
ありがとぉ〜れんじ♪

>かかさんへ
いつも、館でのあいうえお作文に
脱帽!!
たくさん、笑わせてもらってます。
かかさんの頑張りにも
励まされてますぜ^^
かかさんとのお遊びもいつまでも
続けていけたら、いいな〜♪
いつも、ありがとぉ〜れんじ♪





コメント以外にも、
メールとか、プチメとか
あらゆるトコでお祝いメッセージを
頂きました。
ほんとに、ほんとに・・・
ありがとぉ〜れんじ♪
\(o⌒o⌒o)/


前記事、以前にも
コメント頂いてて
お返事もままならなくて
ごめんなさい。
でも、すっごく・・・
嬉しいです。
ほんとに、ありがとう^^/
お返事できなきゃ、
コメント欄つけなきゃいいのに^^;
でも、それは淋しいーーモン!
なんていう我がまま状態ですが
σ(^_^;)

これからも・・・
どうぞ、よろしくお願いします。
m( _ _ )mペコリ


PS:ツイッター、
フォローの際にはヒントを頂けると、
嬉しいです^^





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

明けまし・・・ [コメント返し]

タイガー!!
おめでタイガー!!!

タイガー、タイガー・・・
ありがタイガーーーー!!!!


ども・・・
m(_ _)mペコリ
新年早々、昨年年末、深夜に再放送してた
「タイガー&ドラゴン」にガッツリと
ハマッてる者です(笑)

いや~~面白かった。
いいドラマだったよね~~~。
落語の世界と現実とのマッチングが
絶妙だったぁ(笑)
(初めて気付いたけど、リンダマンこと深水くんも出てたんだねぇ。)

さて・・・本日、今年初のPC弄りです。
旦那さまは、本来休みなんですが、
年末に辞令が降りまして、
ま~その・・・昇給?みたいな感じで
仕事に出かけて行きましたぁ。
このご時勢、ありがたいお話なので、
苦労は増えると思うのですが、
彼らしく、頑張って行ってもらいたいなぁ~と
思います。

で、鬼の居ぬ間に・・・ぢゃないですけどね^^;
ちょっとPC触るかなぁ~って思いまして。
電源ONしたわけです(笑)

年末の紅白・・・
絶対に、白が勝つだろ~な~って思ってたけど、
嵐の登場の頃には、ちょうど・・・ダイナマイトでね
メインイベント的なのやってたのですが(笑)
2画面にして音は紅白でガッツリ^^v
いや~~~ホントに2009年の嵐yearを
締めくくるにふさわしかったですね^^
(あ・・・カウコンもあったけどさ^^)
んで、びっくりしたのが・・・・
永ちゃんのサプライズ登場!!!
もうすこし・・・嵐の余韻を楽しみたかった
ま、本音ですけども(笑)
でもね、まさか!!の永ちゃん登場に
そりゃーーー、叫びましたよ。
「え?知らなかったの?」
と弱冠冷ややかに言われましたけども^^;
ワンセグで、白に投票して(笑)
白の勝利を確認して(笑)
チャンネルは、カウコンへ。
懐かしい~歌から、シャッフルソング^^
楽しかったな~。サプライズゲストってなってて
誰?東?岡本くん?・・・まさか、トシちゃん?
「ない、ない、無い!」(爆)
ま・・・マッチだったけどね^^;サプライズなんか?
とか思いましたけども。
30周年か~~~~。マッチも頑張ったね^^

そして、カウコンカウントダウンをし(笑)
「今年も、よろしくお願いします」と、お互いに挨拶^^
初日の出は、拝めそうにない天気・・・
だったので、すっかり、寝坊し1月1日でしたぁ^^;

1/1・・・大晦日に寿司食べ過ぎて(笑)
食べれなかった年越し(た)そばを食べ、
「タイガー&ドラゴン」を見ながら、まったり^^
正月からこれじゃ~ってことで、
歌い始めのカラオケにGOしまして・・・4時間(爆)
メインはやはり、紅白の歌ものとJ事務所系とEXILE^^
いい感じの4時間でした。

1/2・・・ロックオンものには目もくれず
「タイガー&ドラゴン」(笑)
おせちをつつきつつ、お昼ごはんをすませ
「タイガー&ドラゴン」(どんだけぇ・笑)
いいかげん、これじゃあかんやろ?ってなり(爆)
名鉄コムサメンに新年のご挨拶へ。
夕方だったけど、さすがにお客様も多く、
長居するのは、迷惑だろうと、
ダンディ店長初め、スタッフに
「今年もよろしくお願いします^^」と挨拶をして
名駅界隈をプラプラ~~~~。
「若鯱家」でカレーうどんを食べて帰りました^^
超久しぶりだったけど美味かったぁ~~^^
帰りには、学区の八幡社さまへお参り。

1/3・・・名駅プラプラしたけど、
思うものが買えなかった旦那さまが
パルコへ行こうというので、
大須観音へお参りを兼ねて、出陣(笑)
今年は、元旦の天気が良くなかったせいか
初めて・・・大須観音でお参りのために並びましたぁ。
お参りまでに50分くらい?かかったけど
ど真ん中でお参りができたので、ちょっと嬉しかったな。
観音さまでお線香を炊いて、よくなってほしいトコに
煙をあてて(どこにあててたかはナイショです・笑)、
お守りを買って、パルコまで歩きました(いい運動^^)
旦那さまのお目当てのもの、
ダウン、仕事用の黒の革靴とブーツ、
パンツ、ジーンズ、お洒落なカバン(笑)
歩きまわりましたね~~~。マジで久々に^^;
間で、コメダにて休憩を挟みつつ・・・
ジーンズとカバン以外はゲットして、
めっちゃゴキゲンでした^^良かった良かった。
んで、カバンは、ダウンを買ったabxで、
いい感じのがあって、私が一目ぼれ^^
クリアランスで半額ってのもあって、購入(笑)
買うつもりは無かったんだけどなぁ~^^;
んで、GAPも覗いておきますか?
ってことで、GOしたら・・・入っていきなり・・・
ちょっとロングのダウンがーーーーーー!!!
(あ・・・もちろん、レディースですけども、何か?)
コレが半額以下ってんだから、もうね・・・f^O^;
止まりません(笑)
一応、着てみて・・・んふ❤バッチリ^^
「ど?」
「いいじゃん。似合ってるよ」
ハイ!お買い上げ~(笑)
でも、持ち合わせがなくってですね^^;
後で・・・って話しをしましたら。何故か・・・
じゃ、カバンはオレが出したるわ・・・
って、なりましてですね・・・・えっと(^_^;)
だ、大丈夫なんでしょうか?って思いつつ。
「ありがとう!!いいの?いいのぉ~~?」
(ハイ・・・拍車がかかりました^^;)
2人してホクホク顔で、大須まで歩きながら
帰り、車にのって・・・・新年初ラーメンをして
家に帰り着きましたぁ。
帰ったら、ダウンタウンのドリームマッチを見て、
またまた・・・大笑い^^

うん・・・
こうやってね、笑ってすごせる、
2010年にしていけたらいいなぁ~~って
思いました^^
ま、自分次第なトコ、たくさんあるので^^;
楽しんでいけるよ~にいろいろ精進しま
しゅあり~~~~(かかさんに乗っかった^^)



そう奏!
シュアリー・サムディの公開が
2010.7.17.sat on roadshow
に、なりましたね^^
公式で特報も見て来ました^^
いや~~~~ん!!!
もうね、ワクワク・ドキドキが止まりません^^
公開なったら、何回でも観に行くぞ!!!
って思っちゃいましたモン。(え?気が早い?)
年賀状で語ってた夢を叶えてあげたい^^
なので、大大プッシュで応援していきたい^^
今年の夏は、シュアリー・サムデイで、
青春してねぇ~~~~^^/
あ・・・私は、あの頃を思い出すぞ~~~~(笑)


ん?思わず、長い・・・
長くなってしまいましたが。
まだまだ、もうちょっと^^;
いい?(笑)



あ・・・今日から、仕事始めのみなさま
事故・怪我なくがんばりましゅあり~~~~~
\(o^▽^o)/



という事で・・・・


あけおめコメント返し祭り~~~~★*
ドンドンドーーーーーン!!(笑)


*★コメント祭り~★*


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バースデーコメント祭り〜^^v 【追記あり】 [コメント返し]

どもどもども・・・シェリー・ルーです。
あらふぉ〜ギリッギリですけども。
今年も、沢山のお祝いの言葉、ありと〜〜〜ぅす♪♪
幾つになっても、こうやってお祝いをして頂けると
とっても嬉しい&幸せだなぁ〜〜って思います。
小栗くんに出会ってなければ、
こういう沢山の幸せを噛み締めることも無かったんだなぁ〜
と、1年、1年・・・SO思います。

仕事柄、長期の休みとかの前後・・・
バッタバタなんですけどね、そんな中でも
こうやって、誕生日を覚えて下さってて、
コメ頂いたり、プレゼント頂いたり・・・
な〜〜〜んかね、嬉しいです!!ホントに。
労働中のいや〜〜〜〜な事も吹っ飛びます!!
ホントに、ホントに、ありと〜〜〜ぅす♪♪でした。

゚・:,。゚・:,。★コメント祭り〜〜〜v(^-^)v★゚・:,。゚・:,。

>ゆきちゃんへ
バースデー・ソング&美味しいケーキを
ありと〜〜〜ぅす♪♪でした^^v
  明日はお休み♪
  素敵な一日になりますよ~に^m^
ハイ!とっても素敵な1日になりました。
また、いつか、小栗くんの舞台観劇で会いたいな。

>Ogurinさんへ
総長ーーーーーーーーーーーーぉ!!!
  副総長へ
  お誕生日オメデトウござる(^^vブイ
有り難きお言葉、痛み入ります(←って合ってんの?・爆)
大阪には、行くんだけど、お互い忙しいから^^;
今年中には、是非!!会いたいです。
ってか、クロゼロⅡがロングランしたら・・・
ってちょこっと考えてるんだけどね(笑)

  0:00にバースデーコメしようと思ったんだが
このコメ見て、ドリカムの
♪午前0時を過ぎたら〜〜〜〜♪
の歌が聞こえてきました^^b
いつも、いつも・・・ありと〜〜〜ぅす♪♪です^^

>家元カナコさんへ
  素敵な心に残る日々でありますように祈っています
ありと〜〜〜ぅす♪♪
毎年、毎年・・・素敵な思い出が増えて行ってます。
カレーのトコにも来てくださって、ありと〜〜〜ぅす♪♪

>むーみんmamaさんへ
そうなんです!GWは、カレンダー通り・・・の労働ですが、
誕生日がお休みなので、それなりにいいかなぁ〜〜って。
憲法が変わらない限り・・・ずっと祝日です(笑)
誕生日から、素敵な1日が始ったので、
この1年も、So-Happyでいられるよーに日々精進しま〜す^^b
むーmamaさんも、いつも沢山のアップ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
くれぐれも、無理はなさらないで下さいね^^

>saboちゃんへ
ありと〜〜〜ぅす♪♪相変わらずアスキー上手いね!!
  HAPPY BIRTHDAY☆シェリーさ~~~ん
  (*′з`)=зフゥ┌iii┐(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
ちゃんとケーキのローソク消してるし(爆)
念願の「誕生日に小次郎」むふふふ・・・してきたよ。
お友達のお友達に感謝です。
ミヤちゃんからお誘いがあるから、また、遊びましょう^^v

>rumiさんへ
はろ〜〜〜〜^^/
  お誕生日、おめでとう(^▽^)
ありと〜〜〜ぅす♪♪
お天気も良くて、最高の1日になりました^^v
舞台も最高でしたよ。

>yasuさんへ
  シェリーさん、お誕生日おめでと~です☆
ありと〜〜〜ぅす♪♪旦那さまは・・・そうね、優しいのかな?
歌にならない歌を歌って・・・お終い!だったけど(爆)
4/29はホントにサプライズがあって、幸せな1日になりました。

>PINK★さんへ
どもども、ごぶです(笑)

  お誕生日おめでとうございます★
  今年も、副総長にとって
  素晴らしい一年になるよう、願っております。

ありと〜〜〜ぅす♪♪スタートの日が幸せ色だったので
このまま、持続できるよーに日々、頑張ります(笑)
気持ちに無理のないよーに、blogは続けてね^^
案外、楽しみにしています(爆)
こちらこそ、これからも、ヨロシクお願いします。
m( _ _ )mペコリ

  P.S.来月、あの漢に・・・。
コレ、↑気になるんだけド・・・。5月になったよ?
さて、答えは????

>アンシャーリーさんへ
  お誕生日おめでとうございます~!
ありと〜〜〜ぅす♪♪大阪・・・・
♪めっちゃすっきやねん、めっちゃ・・・♪
あ、つい歌ってしまいました(;´▽`A``
ドラマシティは「お気に召すまま」と今回で2回目だけど、
あのホテルの周りの木々が気持ちいいですよね^^
MBSのタリーズで、゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○しちゃってました。
小次郎どのは・・・変わらず美しく、可愛いかったなぁ〜。

>のんさんへ
  おめでとーございます!
あざっすm( _ _ )mペコリ
私への思い入れを深くしてもらうよりぃ・・・
小栗くんへの思いをより深くしてってくれーーーー(爆)
な!兄弟!!!(爆)(爆)

  あ、【彼】からメールいったかな爆・爆

うん・・きたきた(//////)ポッ
のんさん、お上手だから〜〜〜〜〜(爆)
ギリッギリアラフォ〜、まだまだ、やってるぜ!
精神で頑張ります(←気持ちは18歳だもーん・え?)

>かかさんへ
  シェリーさん!お誕生日おめでとー!!
  誕生日観劇、よかったね!!今日の小次郎の視線は、
  ぜ~~~~んぶ、シェリーさんのものだよーー!!
んふふふ・・・・コレ読んでから、劇場に入ったからさ〜。
もう・・・ね、大変だったわ〜〜〜ん♥(←バカ^^;)
本当に素敵な忘れられない1日になりました^^v

  かかちゃんへ
  おいわい、ありがと♥
  ろーそくはね、おおきいの2ほんと
  ちっちゃいの2ほんだったからじょうずにけせました。
               おぐみ しぇりー

>ゆきちさんへ
  Happy Birthday to シェリーさん
ありと〜〜〜ぅす♪♪コメ頂いた頃には、
ドラマシティの周辺を歩いていたかも・・^^
天気にも恵まれて、巌流島のみなさまもお元気で
素敵な1日となりました^^v

>SAKIさんへ
  お誕生日おめでとうございます(^^)
ありと〜〜〜ぅす♪♪濃い1年でしたね。
私も今日からさらに濃い濃い1年であるよーに日々頑張ります。
お互い、無理なく・・・追い続けましょうね^^。
彼の目指すトコの延長線上に常にいられる自分でいたいと
思います^^/


おっと・・・時間が来てしまったので、一旦、終わります。
m( _ _ )mペコリ
さて、今日も後半戦、頑張りますぞ!!!

ではね^^/


ANNでもかかってたけど、この歌が今好きです。
Love Forever / 加藤ミリヤ&清水翔太


゚・:,。゚・:,。★コメント祭り〜〜〜v(^-^)v★゚・:,。゚・:,。

>みどりんさんへ
   お誕生日、おめでと~~う!!!\(^o^)/
ありとぅ~~~す♪♪特別な日に、小次郎さまに会いに行くことができて
ホントに嬉かったです^^v

>kazukiさんへ
  シェリーさん、HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
ありとぅ~~~す♪♪誕生日に逢った小次郎さまは格別でした(笑)
カテコで、ニッコリ笑って手を振ってくれて・・・・・^^v

>更紗さんへ
  お誕生日おめでとうございます♪♪♪
ありとぅ~~~す♪♪小次郎様との逢瀬は最高でした^^v
  昨年の今日、勇気を振りぼって初コメし、
  今年はリアル・シェリーさんに逢えました。
  私にとってはいい一年でした(笑)
そうだったんですか。↑そう言ってもらえて嬉しいです。


>らっこさんへ
えぇ~~~~!!らっこさんも、同じ空間だったのですか?
私は、22列の47番でした。壁から、2番目だったので、
ちょっと辛かったかな(笑)でも、思いの他全体も見れて、
小次郎殿も大きく見えて(爆)良かったです。
  野村萬斎さんも見ましたよ。
そーなんですねぇーーーー。全然知らなかった^^;
生・蔓斎さんもみてみたかったですーーーー^^;

  お誕生日、おめでとうございます。
ありとぅ~~~す♪♪ホントに、幸せモンですよね^^
このチケを譲ってくださった方々に感謝です。

>sawaさんへ
  SAKIさんのところで、失礼なコメントを入れてしまいました・・・。
へ?失礼なコメント????ナンだろう^^
  お誕生日、おめでとうございます!!
ありとぅ~~~す♪♪&コチラでは、初めまして^^ですね。
SAKIさんと私を結びつけてくださった、sawaさん。
ありとぅ~~~す♪♪ここんとこ、情報はすっかり流れてませんが、
こちらこそ、よかったらこれからも、よろしくお付き合いくださいね。
ホントにいい1日になりました^^v

>rokoさんへ
  シェリーさん、おめでとうございます。
  お誕生日に小次郎様に会えるなんて、ホント良かったですね。
ありとぅ~~~す♪♪スゴク楽しい時間を過ごせました^^
  私も来週、後ろの方の席ながら観劇予定なので、
  大阪の様子も、是非また聞かせてくださいね。
来週?もしかして、もう観劇終わってしまったかな?
後ろでも、きっと思いの他舞台全体が見れるのではないかな?
と思います。下手通路側だと、役者さんが通るし。
座席の間が狭いのがちょっといただけませんが、
それ以外は、いい箱だと思いました。

>ばずさんへ
  お誕生日おめでとうございます~♪
ありとぅ~~~す♪♪こんな時(笑)でも、こうやって
コメ頂けると嬉しいもんです^^v
本当にステキな1日を過ごせました。
  後で幸せ少しだけおすそ分けしてくださいね(笑)
大千秋楽が終わったら、また・・・^^v

>furuさんへ
  お誕生日おめでとうございます!!!
ありとぅ~~~す♪♪ムサシ、堪能してきました^^v
ホントに、ステキな巡り合せがあって嬉しい限りです。
こちらこそ、いつもfuruさんの素敵なコメにほっこりしています。
ありとぅ~~~す♪♪
これからも、月ともども(笑)お付き合いよろしくお願いしますね^^

>理紗さんへ
  シェリーさ~ん♪
  遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)
ありとぅ~~~す♪♪誕生日を旬くんと共に・・・なんて最高でした^^
こちらこそ、小栗ファンとして、これからもよろしくね^^v
  (旬くんに会ってるから、もうキラッキラのスタートですね 笑)
うん!!キラッキラのスタートです^^v

>じゃりさんへ
おつと~~~~ぅす!!&ありとぅ~~~す♪♪
じゃりさんJr.くんと誕生日一緒ですか^^v
うふふ。案外、同じ誕生日の人って周りにいないので、
ちょっと親近感^^あ、おばちゃんと一緒だとアレか(爆)
私も「みどりの日」が良かったのになぁ~と、思ってますよん。
ま、「昭和生まれ」ですから?いいですけどぉ(爆)

じゃりさんも忙しいそうなので、
くれぐれも無理無茶のないよーに、お互い頑張りましょう^^v

>一番星☆さんへ
  遅ればせながらシェリー・ルーさん♪
  お誕生日おめでとうございます!!
ありとぅ~~~す♪♪遅くても嬉しいです^^v
いつもカレーのところでペタペタ&コメもありとぅ~~~す♪♪

>く~さんへ
初めまして&お初コメ&祝いコメ、ありとぅ~~~す♪♪
よかったら、いつでもお好きな時に
乱入してきてくださいね^^v


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おめこめ、ありと〜〜〜ぅす♪♪その2 [コメント返し]

またまた・・お昼休みです^^;
昨日は・・・・メイちゃん?雫?
ハイ・・・すべて逃してしまいましたぁ。
録画予約してたハズ・・・何だけどねぇ
( ̄▽ ̄;)ち〜〜ん。
でも、きっと2話からでも、大丈夫でしょ?
な〜〜〜んて^^;
おかんトコで花男子+りの君+絶対彼氏多数!!
なメイちゃんとあり・・・何となく、それだけで
見えてしまったような(;´▽`A``
雫の方は・・・Doだったんだろ〜〜〜ぉ?
そのうち、Ogurinさんが(≧o≦)キャ〜〜〜[揺れるハート]
なの・・・記事に上げるだろうから、
それ見て楽しもうかな^^;

今週は、またまた労働の山が来てるし、
昨日は、旦那さまが早くお帰りだったし・・・
(T_T)
寒いし・・・・(爆)

おめこめのお返事も遅くなり気味で
ごめんなさいm( _ _ )mペコリ




と、言う訳で・・・昨日の続き^^v


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

おめこめ、ありと〜〜〜ぅす♪♪ [コメント返し]

どもどもども・・・・
お昼になりましたぁ。
今朝は・・・ズームで高校サッカー日本一になった
広島の高校が出てて、
そういえば、1年前には・・・
ここから、番宣で小栗くんとユースケさんが
出てたなぁ〜〜( ̄. ̄)。o0○
早いなぁ〜〜〜〜〜〜( ̄. ̄)。o0○
とか、思いつつ・・・亀ちゃんを見てました(笑)
今日の夜、日テレでスタート
「神の雫」・・・楽しみ♥
だけど・・・「トライアングル」もいいからなぁ
(⌒∇⌒)ゞ
DOする?オレ?

昨日のフジ月9「VOICE」も良かったぁ〜〜♥
瑛太くん・・・さすが!!やったねぇ〜〜。
あんなにも見事に・・・変われるって凄いんだなぁ。
って感心しながら、観てましたぁ。
次回も楽しみです^^
そそ・・・瑛太くんの幼い頃の子役が、
与六をやってる加藤清四郎くんでしたね^^
彼もまた・・・いい演技をしてました。
今の「加地大己」に上手くリンクしてるなぁ〜って

与六といえば・・・
「天地人」・・・今回は喜平次の台詞に泣かされたなぁ。
「与六になら、なんでも話せる。」「ずっと側にいよ!」
・・・(ノ◇≦。)
そして、いよいよ成長した与六が登場!!
次週も・・・楽しみです。


〜★〜☆ コメント祭り ☆〜★〜





more more


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

ふぃ~~~まだまだ、山が・・・・(┬┬_┬┬) [コメント返し]

私の苦手なもの・・・・
家事の中でも一等苦手で、嫌いなのが・・・・
掃除。
毎年、毎日コツコツやってれば、
年末にバタバタしなくてもいいのに!!と
思いながら、年末を迎えて・・・・
「あ~~~一切がっさい捨てた~~~~い!!」
と泣きながら毎年、大掃除をしてる。

昨日27日は旦那さまも(←重要)休みで・・・・
例の如く拉致られ・・・・何も出来ず。
秘かに当れ~と思ってた、ホリプロのチケも
「サクラチル・・・」。
(┬┬_┬┬)

今日は一部屋分と玄関周りを終了。
明日は・・・・旦那さまの母上とデート^^;
       &髪屋さんにGO!!
なので、明日は掃除らしい掃除はできない
(┬┬_┬┬)

そして、
30・31の2日間で、居間とDKとお風呂・・・
・・・やべ~~、マジやべ~~よ。^^;
間に合うのか?私・・・
いや、間に合わなきゃダメだろ?私・・

って事で、労働は終わっても
バタバタな日が続くみたいです・・・^^;

おかんトコも覗きはするけれど・・・・
あまりの情報に追いつけず・・・・・^^;
>掃除を頑張ってくださいね~!
の一言に・・・「頑張るぜぇ~!」と
心で答えるのが精一杯。ふぃ~~~**)です。

来年の楽しみがいっぱいなことを思うと・・・
どこかで追いつかねば!!と思ってるけどね。
さてさて、Doなることやら・・・・。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


唐突ですが・・・・


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ほぼ・・・復活!!!^^v [コメント返し]

何とか・・・95%位復活した感じです。
みなさまの暖かいお見舞いの数々、
コメやメールやら・・・ブログやら・・・
ホントにありと〜〜〜ぅす♪♪でした。
実は、水曜日は、切りの良いとこで、早退し、
昨日は1日ゆっくりとお休みしてました。
おかげさまで・・・たぶん、峠は越えたかな?
な感じで、今日はボチボチと労働してます^^v

定期的に、ブログはチェックしてたのものの、
携帯からのお返事ってしづらくって・・・
(文章を覚えてられないっていうか・汗)
ごめんなさい。
みなさまからのお見舞いコメに、フルフル(T_T)
しておりました。

今日も、また、一段と寒くなってきたので、
ぶり返さないように気をつけます。
^^v


★コメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪祭り★


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日おめコメありと〜〜〜〜ぅす祭!!^^v [コメント返し]

ホントに沢山のおめコメありと〜〜〜〜ぅす[るんるん][るんるん]

ricoさん、ぷくままさん、myunさん、ちひろさん、
てんさん、ゆきさん、かかさん、たーままさん、
すいかさん、ぴょんきちさん、@koさん、きぃ*さん、
なおさん、チカーベルさん、りんりんさん、
yasuさん、由貴さん、hanahanaさん、のんさん、
アンシャーリーさん、はぐさん、SAKIさん、
まりもさん、Ogurin総長、さよりんさん、まるみさん、
Ruriさん、hanakoさん、kurigohanさん、
アンナさん、みれおさん、anzuさん、かんちさん、
rumiさん、じゃりさん、すだちさん、Shuriさん、
おれんじゆずぽんさん、みさきさん、
家元カナコさん、ticaticaさん、sayuriさん、
むーみんmamaさん、ちろるさん、サナエさん、
kazukiさん、れんママさん、yakkoさん、
更紗さん、PINK★さん、ちぃさん、響子さん、
Koudaiさん、minamiさん、まろん♪さん、
Qooさん、Big-Catさん、ピーチさん、みんみん妻さん、
ちえさん、tomoさん、niina☆さん、azumiさん、

ホントにありと〜〜〜〜〜ぅす[揺れるハート]でした。

おめコメとともに、皆様の小栗くんへの愛も
しっかと受け取りましたぁ〜〜。
まとめてのお返事になってしまって、
申し訳ないです・・・・[ふらふら]
こんな、アラフォ〜なのにミーハーな私ですが
これからも、一緒に、小栗くんを応援していきましょ!
よろしくお願い致します。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

★コメント祭りだぜぃ~~~\(o^▽^o)/★ [コメント返し]

ただいま~~~~^^v
え~~~っと・・・今回のANNはまだ聴けてません[あせあせ(飛び散る汗)]
明日には、仕事しながらチェックス(笑)できるかも?

さてさて・・・・
改めまして・・・・ANNレポの威力というか、何と言うか^^;
凄かったんだなぁ~と思っておりますよ。
こんなにもみなさまに愛されていたのかと思うと・・・・
やっぱり、胸に来るものがあります。
今まで、本当にありとぅ~~~す♪♪
たくさんの労いコメ・・・・感謝感謝です。[黒ハート]
ソネットさんの不具合で、アメブロの方に
コメを入れてくださって・・・感謝感謝です。[黒ハート]
コメは出来ないけど・・・来たよ~な方がた・・・・感謝感謝です。[黒ハート]
メールも、沢山、ありとぅ~~~す♪♪でした。[黒ハート]


今更なんですけどね・・・
ほんと、小栗旬という役者に出会えて良かったと思います。
だって、小栗くんに出会わなかったら、
小栗旬を好きにならなかったら・・・・
こんなにも多くの方と知り合い、関わる事など無かったと
思うんです。
毎日を、ボ~~~~~~ォと過ごしてるだけだったと思うんだ。
小栗くんに惚れて、ANNレポを始めて・・・
ホントに沢山の方と出会えました。
私を見つけて下さって、ありがとうございました。
m(_ _)mペコリ~。

ANNレポは終了させちゃうけど、
この縁をできる限りつないで行きたい!と思ってます。
そして、もともと、小栗くん情報には疎い=他力本願とも言いますけども^^;
のんびりと、小栗くんの目線に沿って行けたらいいなぁ~!
とも思ってます。

役者、小栗旬が何を思い、Do考えているのか・・・。
彼の役者に対する真摯な思いを尊重しつつ・・・。
ずっと、この先も応援していきたいです。

おっと・・・・★★コメント祭り★★でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

では、行ってみましょっ[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]コメント祭りだぜぃ[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪祭^^b その3 <完了> [コメント返し]

またまた、つづきまして〜〜〜ぇ(爆)
2007年の奇跡からのお返事っす〜〜〜^^v

え?1/16のANNレポじゃないのか?って
・・・・レポは後程・・・って感じで^^;
(実は、昨夜のほとんど記憶なしっす( ̄▽ ̄;)
それも大事だけど、これも大事っすから!!
感謝、感謝の意をこめて〜〜〜〜
第3弾いかせていただきます^^v

ほんとに、いつも立ち寄って下さって、ありと〜〜〜ぅす♪♪
これからも、どぞどぞ・・・宜しくっス^^b

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - コメント返し ブログトップ
メッセージを送る